• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月26日

いよいよですが・・・

いよいよですが・・・ 明日はツインリンク茂木で開催される「ネコヒス」です。しかし雨!安全運転でいきたいと思います。ゼッケン208のチャレストなのでお気軽にお声掛けて下さいね。
ブログ一覧 | フェラーリ | クルマ
Posted at 2007/10/26 11:57:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

おはようございます。
138タワー観光さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年10月26日 12:36
明日は雨雨みたいですね…もうやだ~(悲しい顔)
お互い安全運転で行きましょう。。。

駐車スペース駐車場も近くですし宜しくお願いします♪。
コメントへの返答
2007年10月26日 12:46
二日酔いの私をお見せできると思いますよ(笑)
 
御会いできるの楽しみです。宜しく御願い致します。 
2007年10月26日 20:15
雨なんでお大事にしてください。
でも、楽しそうです。
コメントへの返答
2007年10月26日 20:29
素人なのでASRかかりまくりですね。
ホント大事に走ります!

2007年10月27日 11:42
私も行きたかったな~♪

今度是非一緒に走りに行きましょうね♪
コメントへの返答
2007年10月28日 19:07
是非お声掛けて下さい。
御伝授宜しく御願い致します!
2007年10月27日 21:37
こんばんは!
今日、走行後に子連れで突然お声掛けして
雨の中スミマセンでした(^_^;)

少しでしたがお話できて
よかったです!

今日は雨の中ご苦労様でした(^-^)ノ~~
コメントへの返答
2007年10月28日 19:11
ホント雨で寒かったし、お子様風邪ひかなかったですか?

こちらこそお声掛けて頂き感激致しました!
今後とも宜しく御願い致します。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation