• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月02日

芋焼酎~そして今宵もひとり51

芋焼酎~そして今宵もひとり51 先日ffqp様と飲みました。もう週間行事になりつつあります。飲んでいるとffqp様の携帯にはひっきりなしに女性からの電話、メールの嵐です。羨ましい?です。当然会話の内容もそっち系ばかりです。当の本人は”福田内閣の今後のゆくえ”を語っているつもりなのでしょうが(笑)。黄金週間とあってお店の在庫が減ってます。いつも一杯目は「国分」を飲むのですが宇都酒造「天文館」を飲みました。スッキリとほのかに甘いのがタマリマセン。あれ?ffqp様が早々にお帰りになるそうですよ。

本日のお通し「草達」名前聞いたのですが忘れました。
シェフのKさん家で穫れた物です。何とも言えない特徴のある香りは血液を清めてくれそうです。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2008/05/02 11:07:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年5月2日 11:41
おおおおお
今日は葉っぱですね(#^.^#)
コメントへの返答
2008年5月2日 23:45
最近EVO様も野菜食べてるので私も食べますから~
この前釈迦釈迦チキン+ハンバーガ-やりましたが確かに一回で終了なのでもうしません!
2008年5月2日 11:42
我家の在庫も減ってますw
明日から宮崎なんで、
買い付けに行ってきます
(^^♪
コメントへの返答
2008年5月2日 23:49
おおお、
シーガイヤですか?(笑)

楽しみに待ってますよ~
とっておきお願いします!
2008年5月2日 13:18
教祖様、何か勘違いを?
全てBusinessの電話とメールです冷や汗2

帰りお客様の事務所へ向かったのですが、
皆さんお帰りになった後でしたので、
そのまま帰宅しました。

先程チャレスト前のスタンドにありましたね!!
終わりましたら連絡下さいね~!!

コメントへの返答
2008年5月2日 23:55
ははあ!!
そうでした!

テイクオフの時間が間に合わなかった
のですね!

コーヒー飲んでました!
立ち寄って頂ければ美人2姉妹?が御奉仕したと思いますよ。

すみません、8時近くまでかかってしまいました。
2008年5月2日 14:44
↑続々と信者を確保しているようですね
コメントへの返答
2008年5月3日 0:01
はい!
日々精進です!!
後日霊感グッツの販売のお知らせがあります!!!
お財布を忘れずに・・・。
2008年5月2日 21:35
おそようございま~つ♪
宇都宮で飲む時は・・・明け方まで
皆様おつきあいください

基本は焼酎マニアなんで(笑)
F軍団の皆様お手柔らかに
よろしくお願い申し上げます(爆)
お通し相変わらずウマそう~
草はたくさん食べなきゃダメー(おかん風)
コメントへの返答
2008年5月3日 0:09
発破ですか?
たまに爆発させてます!

宇都宮~
駅弁発祥の地です!!
おにぎり弁当だった様な・・・。

草~
確かニンジン大好物だった様な気がしますが(笑)。
2008年5月3日 1:48
一杯目の国分は黄麹のヤツですか?
先日地元の酒屋でバイトのにーちゃんが
超絶プッシュしてきましたよ★
コメントへの返答
2008年5月3日 3:28
私の愛飲は残念ながら白麹のレギュラー酒です。
やはり毎日飲むにはレギュラー酒が最高!なんです。
すみません、安いので(笑)。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation