• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

海だ~2

海だ~2 先週のリベンジにお通しT君、ホストのM君と同メンバー行ってきました。予報は「曇りのち雨」悪夢の再現必至です。中止の予定でしたがM君行く気満々です。M君絶対天気悪いから~しかたなく断行です。今回は茨城県阿字ガ浦海岸でした。着くとどんよりと曇ってます。じたばたしても始まらないので着替えて砂浜で準備をしていたその時、神様が微笑んでくれました。そうです、晴れてきたのです!M君のミラクル!!水着ギャルも前回より多いです♪今回は勿論、彼がヒーローです。有難う。

奇跡の快晴です!こんな時はかき氷ですね♪「阿字ガ浦ブルー」を頂きました。


海を後に遅い昼食は那珂湊市場にある「小舟」さんで贅沢に「お刺身定食」です。
近海物の知らないネタもありましたが、特にマグロの赤身(メバチ?)は最高でした。


いわし君。とてもキュートな目をしていたので今回はモザイク最低限にとどめました。
ブログ一覧 | 海だー | 日記
Posted at 2008/08/05 11:42:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 739
ライト パープルさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年8月5日 11:44
おおおおおおおおお
水着ギャルより
かき氷?(●^o^●)
コメントへの返答
2008年8月5日 12:00
海でのかき氷は水着ギャルと同等に大好きですよ~
今回はお父さんと来ていた16才位の巨乳少女に萌えました♪
犯罪者の目をしていたかもしれません(汗)。
2008年8月5日 12:10
サービスショットは?
我が家は河原子海岸に良く行きます。
コメントへの返答
2008年8月5日 12:16
間違えて監視員の本拠地の前に陣取ってしまった為撮れませんでした。
って、捕まっちゃいますよ。

2008年8月5日 12:21
リベンジですね~~なかなかピーカンってわけにはいかなそうですね~~
のんびり生気を蓄えてください!!

種馬さんがお待ちしておりますよ!!
コメントへの返答
2008年8月5日 12:34
有難う御座います。
それが着いて10分後には8割がた快晴でした!
天気予報破れたり。

えっ、またグラドルカレンダー貰えるのでしょうか!?
それともD◯D?

2008年8月5日 12:58
ダメです!!

ギャルが、写っていません!!

もう一回、行って来て下さい♪(^^)
コメントへの返答
2008年8月5日 13:13
りょ、了解しました。

只今ひらめいた作戦がありますので次回は必ずやセクシーショットを期待していて下さい!

あとは捕まらない事だけが不安です(笑)。
2008年8月5日 16:23
まったくです↑↑

ギャルが写ってません。

○町でお宝ショット願います(^o^)
コメントへの返答
2008年8月5日 16:53
ピチピチギャルいるじゃないですか!
「こんにちわ、いわ子で~す♪」
「チャームポイントは大きな瞳で~す♪」

心霊写真はちょっと・・・。

2008年8月6日 13:55
jive様

こんにちは。

かき氷を持つ左一指し指がセクスィ~♪

いわし君、何故か可愛イイです♪
この定食でお幾らくらいですか?
コメントへの返答
2008年8月6日 14:02
hebimetao様

度々こんにちは。

セクスィ~♪
って、お通しT君ですよ~
あっ、もしかして両刀だったのですね。
これは空気が読めずスミマセンでした。

定食は他にそば、デザート等色々付いて2,000円弱でした。
天気が良かったので、つい奮発しました。
2008年8月6日 14:12
jive様

再ささっさ再 こんにちは。

  誰が、2刀流 やねん♪♪

  ホントに困った人だ!!

定食で¥2.000-なんて!!
我屋敷の半月分の食費です~!!

「どんな暮らしやねん!」ってか?

  「そんな暮らしやねん!!」
コメントへの返答
2008年8月6日 14:21
hebimetao様

再ささっさ再 こんにちは。

じつは運転手のお通しT君とミラクルをおこしてくれたMくんにおすそ分けする作戦で”松”を頼みました。
半分ちかく差し上げましたよ~

と、こんな暮らしです。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation