• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月07日

「一品香 今宮店」3-宇都宮-

「一品香 今宮店」3-宇都宮- 「月に一度は一品香♪」今宮店です。陽南通りに直接抜けれるようになったので15分で行けました。
いや~~、今回のは数カ月ぶりの大当たり!美味し過ぎて今日だけは栃木NO.1ラーメンです(笑)。イマイチの時は見ただけで、あれ?と思う時ありますから。材料の状態とかにバラツキがあるのでしょうか?生き物ですもんね。それとも・・。
これからも店主には健康であり続けて欲しいです。個人的に夜はラーメン食べないのでずーっと昼のみの営業でいいですよ~

「餃子3個」モチモチ♪


完食しましたよ。美味しかった~
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2008/08/07 11:30:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2008年8月7日 11:43
おおおおおおおお
全部食べちゃいましたね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2008年8月7日 12:03
いつもの事です!

私は余程の事がない限り(超濃厚スープとか)スープを残しませんよ~
連食すると2杯目は少し残ります(笑)。

2008年8月7日 11:58
スープも残っていないじゃないですか!(笑

ヤバイ!!、
行きたくなって来た♪♪  m(0q0)m
コメントへの返答
2008年8月7日 12:15
はずれの時は少し残します。

今回はスープも良かったですが焼豚の出来も素晴らしかったです。(画像チェック)

今日は暑いですからタオルを首に巻いて(巻き方は自由)行くといいでしょう!
当たる事を祈ります。
2008年8月7日 14:50
ご苦労様です。

美味しいのはわかりますが、

たまには体のこと考えて、スープを残してみては?

本日の定例会宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月7日 15:18
みそ汁を残しますか?
ラーメンのスープはそれ以上に手間暇+愛情がかかってます。
残せる訳がありません!

例のDVDお返し致します。
お礼と言ってはなんですが、本日はプレゼントをご用意しました♪
忘れなければの話ですが(笑)。
2008年8月7日 22:01
こんばんは(^O^)
一品香 美味しいですよねぇ。
店舗によって味が違うようですが、本家とかあるんでしょうか?修業先とか?小山にもありますよね。どうなんでしょうか気になります。
コメントへの返答
2008年8月8日 11:58
私も大好きなラーメンです。
小山にも2店舗ありますよね。
一度城東店に行きました。

宇都宮にもお弟子さんの所有りますよ。
「キング餃子彩花」「一凛」「まる重」「こむさし」他。
お弟子さん巡りも楽しいと思います。
2008年8月7日 23:09
う~む、今日の晩飯は餃子でした・・・スーパーの特売品(^^;
以前そちらにお邪魔したときに、餃子を買って帰りましたが美味いんですよね~・・・宇都宮の餃子は(^^
コメントへの返答
2008年8月8日 12:03
佐野や宇都宮でもココとか自家製餃子はよく言う「宇都宮餃子」とは趣が違います。
「宇都宮餃子」は皮がパリパリ。
佐野系は皮がモチモチです。
どちらも美味しいです♪
2008年8月8日 6:21
jive様

おはよう御座います。

子供の頃、何も残さず綺麗に食べると、
ママに褒められました~♪ マル 


でも、
コレは モザイク 入れましょう!!
餃子の先に~~♪
コメントへの返答
2008年8月8日 12:06
hebimetao様

こんにちは。

私も残すとおばあちゃんに叱られました。

モザイクする所無いですが・・。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation