• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月09日

4/13(土)の夜は、SAOC定例MTに来てみませんか??

4/13(土)の夜は、SAOC定例MTに来てみませんか?? さて、本日はメインアコ1X仕様については、ちょいと置いておいて、オフ会の告知をしたいと思います。






私は、四国アコード&トルネオオーナーズコミュニティー
『SAOC』と言うグループに参加させて頂いているんですね♪♪


『SAOC』とは、『S』…Shikoku 『A』…Accord&Torneo 『O』…Owners 『C』…Communityの略で、四国アコード&トルネオオーナーズコミュニティー の事で、

 

徳島県在住の
徳島ラーメンユーロRさん率いる集まりです。

 

その『SAOC』では、2ヶ月に1回、偶数月の第2土曜の夜に、定例ミーティングとして、『夜遊びしませんか?オフ』と言うオフ会を行っています。

っで、今月がその定例ミーティング開催の月になり、今月(今週)の13日(土)の夜22:00ぐらいから、
高松自動車道府中湖PA上りで集まり、ワイワイすることとなっております。


私が見るところ、ここ最近、香川県(高松市内)で素敵なアコードやトルネオを見かける機会が増えたように思えます。4thから7thまで色々♪♪


なので、『SAOC』に参加してるしてないに関係なく、みんカラしてるしてないに関係なく、アコトル乗りやアコトルに興味がおありな方にたくさん集まって頂きたく、本日は告知をしてみました♪♪勿論ワゴン乗りな方も全然OKです♪♪



SAOC定例MT 『夜遊びしませんか?オフ』

日時         4月13日(土) 22時~自由解散
開催場所     
高松自動車道府中湖PA上り

地図  http://maps.google.co.jp/maps?q=34.274444,133.921977&hl=ja&num=1&brcurrent=3,0x3553dc92d29c7a75:0x20d1c3e4c28454f4,0&t=m&z=17

注意
府中湖インターをご利用の際は、料金所がETC装着車専用となりますので、ETCカードをお忘れのないようお願いいたします。尚、当日忘れてしまったり、ETC未装着の場合は、料金所手前、パーキングエリア内のコンビニ裏に駐車場がありますので、そちらにクルマを止めて、徒歩でパーキングエリアに入る事も可能です。

★公共の場を借りての開催となりますので、他の方の迷惑にならぬよう、停車中のアイドリング、空ふかし、オーディオは、禁止とさせて頂きます。オフ会中は、くれぐれも常識ある行動をお願い致します。


特に、参加表明などは必要ありませんので、アコトル軍団を見てみたい!!アコトルな話をしてみたい!!って方、是非お越しください♪♪みんなで、ワイワイアコトルな夜に致しましょう!!


では、沢山のご参加お待ちしてまぁーす♪♪
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/04/09 21:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年4月9日 21:45
飲み会の後、天気が良ければツアー組んで行きます。
四スロ見たい・・・。
コメントへの返答
2013年4月9日 21:51
当日は、飲み会があるんですね。

今のところ天気予報では、晴れの予報で、おそらく遅くまで皆さん居られると思いますので、是非お越しをーー!!

私も晴れの場合は、メインアコを出動させる予定にしていますので、是非四スロ見てやって下さいよ♪♪

お待ちしてまぁーす!!

ってか、『ツアー組んで』って・・・。(笑)
2013年4月9日 21:47
100点満点です!(笑)
ありがとうございます。
o(^-^)o
コメントへの返答
2013年4月9日 21:53
ヤッタ!!

100点満点~♪♪

いえいえ、せっかくの集まりなので、皆さんに集まってる事を知ってもらって、新規開拓できればなぁ~とも思いましたので♪♪
2013年4月9日 22:31
非常に気になります^^
コメントへの返答
2013年4月9日 22:40
おっ!!
是非来て下さいよぉ~♪♪

5th(CD)は、私以外に居ないので、来て頂けたら嬉しいです♪♪JDMやUSDMな車両は、あまり集まりませんが、アコトルが結構集まるので、楽しいですよ!!

SAOCの参加は、気にしないで構いませんので、お時間あれば、是非お越しをーー!!
2013年4月9日 23:14
遠すぎます(ノ_・。)
ちなみに20日は愛知県の上郷SAでアコードのオフですよぉ~♪
コメントへの返答
2013年4月9日 23:23
おぉ!!愛知でもアコードオフがまたあるんですね♪♪

お互いに、ちょいと遠すぎますねぇ~・・・。(涙)

今年は、5th Anniversaryでお会い出来ると良いですねぇ~♪♪

まぁ、まず開催できるか??が、キーポイントとなりそうですが・・・。(苦笑)
2013年4月10日 2:05
出席予定です。

当日までにブツが組めると良いですが・・・
コメントへの返答
2013年4月10日 7:31
オッケー!!待っとるでぇ~♪♪

そうやねぇ~。ブツと作業が間に合えば良いんやけどね・・・。(汗)

取りあえず、ブツが届いたら、連絡するよ!!
2013年4月10日 6:16
civicですが一応参加させてもらうつもりです!

あった時おねがいしますー(*´Д`*)
コメントへの返答
2013年4月10日 7:33
おーー!!是非お越しをーー♪♪

90年代のホンダが増えるのは、嬉しい限りです♪♪

お待ちしてまぁーす!!
2013年4月10日 19:25
>さて、本日はメインアコ1X仕様について


『H22Aに懸ける想い。プライスレス♪』


ん? コピペするブログ間違えた!?(笑)
コメントへの返答
2013年4月11日 7:44
あっ、すみません、1X仕様ネタの更新遅れてます。。。

私、ブログ作成するのに、1、2日かかっちゃうんですよね。ましてや、大作??ともなると、1週間以上かかる事も・・・。

なかなか一人の時間が作れなくって、困ってます。。。(涙)

まぁ、また、ぼちぼちブログ作成しますので、気長にお待ち下さいね♪♪



しかし、SOICHIROさんに、お待ち頂けるなんて光栄です♪♪


えっ?待ってないって???

(微笑)
2013年4月10日 22:41
めっちゃ行きたい、、、
GW頑張ろうかな(笑)f^_^;)
コメントへの返答
2013年4月11日 7:49
流石に、四国は遠過ぎますよねぇ~・・・。

私も中部・関東方面には、お会いしたい方が沢山居ますので、そちらの方にも行きたいんですけどねぇ~。。。

全くもって時間がないです。。。

GW休みがもっとあれば、そちらまででも行くんですけどね。。。

あぁー、もっと時間くれぇーーー!!
2013年4月11日 13:10
一度はそーゆう集まりいってみたいです(^_^)
今回は全塗装中なので間に合いそうにないので次回機会があればよろしくお願いします。(^_^)
コメントへの返答
2013年4月11日 15:29
全塗楽しみですね♪♪
羨ましぃ〜。。。

SAOCの定例オフは、2ヶ月に一度してますので、一度と言わずに、いつでも気が向いた時にお越し下さいよ!!SAOCに参加する、しないは気にしなくて構いませんので!!因みに、奇数月には、ツーリングをしてますよ!!まぁ、私は仕事なので、いつも参加出来てませんが・・・。ってか、ツーリング出来るようなクルマでもないですけどね。(苦笑)

集まりは、CDは私だけなので、来ていただけると、かなり嬉しいです♪♪

RYO-sukeさんとは、是非お会いしたいので、またCD完成したら、お会いして下さいね♪♪

2013年4月11日 15:59
全塗も板金屋の先輩に手伝ってもらいながら自分達でしてるのでなかなか進みません(^_^)わら

そうですね(^_^)
たぶん僕の完全にジャンルがちがうんですけどまた見学いかさせていただきます(^_^)

そうですね(>_<)CDってやっぱり少ないですね(>_<)

こちらこそ(^_^)
車の方も4スロとか興味津々なんでじっくり見せて下さいね(^_^)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月11日 20:01
おー!!全塗ご自分でされてるんですねぇ!!そりゃあ、大変やぁ。

RYO-sukeさんのは、まだ全貌が明かされてないので、どんなのか?が分からないのですが、ヘラフラやJDMなんですかね??

ホントは、私もJDMやら、USDM、ヘラフラなんかもしたいんですけどね。流石に2台共弄るとなると大変ですし、車高を落としすぎると、会社に入れないし、それに、もうええ年こいたオッサンなので・・・。(苦笑)

CDはやはり減ってしまいましたねぇ〜。けど、香川では、結構見かけるんですよ♪♪

ええ、ハッタリ4スロではありますが、また見てやって下さいね♪♪

楽しみにしてまぁーす!!
2013年4月11日 22:16
リアバンパー無しでの参加可能でしょうか?^^;
コメントへの返答
2013年4月12日 7:27
『何シテル』見ましたが、またバンパー外されたんですかぁ??

何やら、US純正とサイドマーカー位置が違うようで・・・。私のも何となくで空けてますので、比べたら、全然違うんでしょね♪♪(苦笑)

オフ会は、バンパー無しでも参加OKですが(汗)、交通安全週間突入してますので、どうか仮付けだけでも・・・。(笑)

ってか、しまむさんも来られるようなので、もし良かったら、是非お越しを♪♪待っとります♪♪

あっ、ちなみに、まだ品番調べて無いので、確実な事は言えませんが、前期同士なら、クーペバンパーも組めたと思いますよ。また、時間ある時に調べてみますね♪♪
2013年4月12日 12:21
今はずしてます仮止めでいきます^^
右しかサイドマーカーついてない仕様ですがw
たぶん位置のズレ…バレないですがUSDMやる以上そこは譲れなくて笑

ETCついてないんで坂出からのって行く予定です。

暇なときまた教えてください^^
コメントへの返答
2013年4月12日 15:26
おっ!!明日来られますかぁ♪♪

じゃあ今度は、シルバー2台並べられますね!!ちょいと仕様が違い過ぎる2台ですが(汗)、楽しみにしておきますね♪♪

品番は、また調べておきますね。

ではぁ〜。
2013年4月12日 21:04
今晩わ水曜ありがとうございました(^^ゞ
レンタル返却ついでに水曜に近場にCF4綺麗なのがいるとゆってた人に声かけてみました
忙しいらしくいけたらいくらしいです
かなり光ってましたよ!
初対面でしたが(^^ゞ
大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2013年4月12日 22:10
毎度どうもです!!
こちらこそ、いつも有難うございます♪♪

おっ!!この前のCF4また現れたんですね!!オフ会に誘って頂いたんですね。有難うございます♪♪

友達登録、SAOCメンバー、みんカラ登録有無関係なく、来て頂いても大丈夫ですよ。アコトルが集まれば、皆さん喜んで頂けるかと思います♪♪

明日は、ワゴンは少ない??居ない??かも知れませんが(汗)、色んなアコトルが集まると思いますので、ゆっくりしてって下さいね♪♪
2013年4月12日 21:18
すごく怪しいボロアコですが並べてあげて下さい汗、楽しみにしてます♪
あと上りって事は高松→岡山方面で府中PAに入る感じですか!?

ちょっと遅れるかもですがよろしくです汗
あとトルネオの人誘ってみます^^
コメントへの返答
2013年4月12日 22:28
ボロさなら、ウチの子達も負けてませんよ!!(笑)

因みに、シルバー2台を並べる予定でしたが、先程メインアコのプラグをカブらせてしまったので、明日はメインアコ出動できないかもっす。。。(涙)

けど、青アコの方が並べてしっくりきますかね???(苦笑)

オフ会場は、上りなので、mobb deepさんとこからだと、高松西インター方面(徳島方面)ですね。坂出から高松西インター向かって走って、府中湖PAに入ってきてくださいね。

ブログ内にグーグルマップに飛ぶアドレスを載せてますので、そこを開いて拡大してみて下さいね。

分からない時は、いつでもTEL下さい♪♪

おっ!!トルネオのお友達誘ってきて頂けるんですか!?もし来て頂ければ、みんなも喜ぶと思います!!

少々遅れても、遅くまで皆さん居ると思いますので、慌てずに安全運転で来て下さいね。

では、楽しみにしときます♪♪
2013年4月12日 23:27
CDアコードよぼよぼですw
プラグかぶるってのがハードチューンて感じですね^^;

USJDMな青アコ、、僕は嬉しいです♪


トルネオの人参加するかどうか分からんですが明日聞いてみます♪
坂出~ですね了解です^^

スピード出したら壊れるので安全運転で行きますw
コメントへの返答
2013年4月13日 8:11
流石に、20年ですからねぇ~。もうどこが壊れてもおかしくないです。。。(苦笑)

4スロは、あまり下を使い過ぎたり、エンジンかけたり切ったりを繰り返すと、プラグカブっちゃうんですよね。。。

アイドリング領域は、何やら、結構な空気量と燃料が必要らしいので・・・。

因みに、今朝地震で叩き起こされたついでに、ちょいと作業をして、メインアコ復活させました♪♪これで、どうにかシルバー2台並べられそうです。異色の2台??ですが。。。(笑)

ツレ周りからは、青アコの方がカッコ良いとの評判です♪♪青アコ手直しして、メインに昇格かな??(爆)

場所は、何せ徳島方面の府中湖パーキングなので、よろしくぅ~♪♪

楽しみにしてまーあす!!

プロフィール

「@ホエホエ. さん いやぁ〜、ホントセンターロック化したいですね!!ローライダーのワイヤーホイール用のタワーを使って加工すれば、どうにか組めるかな?と思ってるのですが、裏面がなかなかの特殊形状で。。。ってか、そもそも1本しかありませんけど♪♪(笑)」
何シテル?   09/29 08:21
以前は、ターボ車以外には興味が無く、スカイラインばかり乗ってきましたが、ひょんな事から、ホンダ車に乗る事になり、まずCD3に乗りました。見た目は、かなり気に入っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クレーム代替品リビルトディストリビューター検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 22:38:21
エンジン搭載作業 vol.8(エンジン傾き手直し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/05 05:13:04
ヒーターバルブ・ヒーターホース組付け vol.3(流用ヒーターバルブ探し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 23:28:44

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
青アコに代わり、新しく相棒となって頂いた、100系(前期型)CD6MTです。 前オーナ ...
ホンダ アコード キャブアコード (ホンダ アコード)
お師匠様から『アコードの売りの話があるけど要らない??』とのご一報があり、既にアコードだ ...
ホンダ アコード 4スロアコード (ホンダ アコード)
2015/10/27 ナンバー切って動態保存中。。。 初めは、USDMを目指していまし ...
ホンダ その他 MacLaren Honda MP4/4 (ホンダ その他)
現在製作途中のデアゴスティーニ マクラーレンホンダMP4/4です。 製作レポートをこち ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation