• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

今治タオル

今治タオル タオルがヘタってきたので、以前nissiiさんが本家ブログで取り上げていた今治タオルを入れてみました。

しばらく使って洗濯を重ねると さらに吸水性が増すそうで、インプレはこれからですが、編み目が細かくて肌触りが良いので、一枚は枕に巻いて使っています。

高級タオルと言っても、スーパーで売ってる中国製タオルと数百円位しか変わらず、その割に生活快適度UPへの貢献が大きいので、オススメの一品です^^b
ブログ一覧 | その他色々 | 日記
Posted at 2011/09/18 12:16:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いたいです。
大十朗さん

イースト遠征中
hirom1980さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2011年9月18日 15:52
リンク先覗いてきました♪

気持ちの良さそうなタオルですね~
買う機会があったら自分も使ってみたいです(笑)
コメントへの返答
2011年9月18日 22:45
限度はありますが、小さな投資でささやかな快適を得られるので、こういう国産アイテムがあったらどんどん取り入れたいと思っていますw
2011年9月18日 20:22
最初はちょっと水を弾く感じでツルツルしますよね。あれからだいぶ洗濯を繰り返したので、かなりしっくり馴染むようになってきました。

そうか、枕に巻くってのも良いかな
コメントへの返答
2011年9月18日 22:49
タオルソムリエ(笑)が長期間使用して確認したタオルですのでいい物を教えてもらいましたw
高級ホテルで使うタオルのクオリティですよね、枕カバーが化繊なので、これを枕に巻いていい夢を見ます(爆

プロフィール

「知らなかったのですが 市電の尾灯ってブレーキランプの機能もあったのですね」
何シテル?   06/12 18:56
運転大好き (^^)o゙
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

セドリックでサーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 09:56:22
BBR Enjoy走行会 (H25.12 本庄サーキット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 22:40:11
ジャッキ蘇生・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 10:28:53

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
勤務先から支給されたサービスカー
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
2016年6月中古屋で後期型を購入。 コルトプラスラリーアートは2台目です。 13万キロ ...
日産 セドリックセダン セドリックセダン3000 (日産 セドリックセダン)
ヤフオクで買いました^^ 今どきの車に見られないカクカクボディ好きなんです。 OHCなの ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
もう車は10台以上乗り継いでいますが新車は初めてです。 ちゃんとした車っていいですね!こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation