• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月04日

ランチオフ後、またオフ(爆)。

ランチオフ後、またオフ(爆)。 昨日は「フクロウの森」にて4時間弱の長居をし、その後試乗会をして解散となった訳ですが、時計を見るともうすぐ18時…

残されたK氏としっしさんと僕らは「そろそろ小腹好いてきたね~(^^;」なんて話になって、「じゃ、うどんでもw」という事でまたまた逝ってきました
「名水うどん野々傘」
昨日頂いたのは「比内地鶏かしわうどん」
(\800)

そしてK氏が店主と親しい間柄から、「舞茸の天ぷら」と食後にコーヒーをサービスしていただきました♪野々傘さん、ありがとうございます<(_ _)>

華海老うどんのときもそうでしたが、ここの天ぷらは激ウマです!!(もちろんかしわうどんも美味しゅうございましたよ^^)

実はここの御代、K氏におごってもらっちゃいました~ついでにシフォンケーキまで付けて頂いて満足満腹のランチ&うどんオフでした!!

kurochanさん、しっしさんホントにどうもありがとうございます!!ご馳走様でした~<(_ _)>


ブログ一覧 | オフ会 | グルメ/料理
Posted at 2007/03/04 13:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶安全運転な、32GT-R
38-30さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

結構晴れましたね☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年3月4日 13:20
わっざえか(爆 鹿児島弁で すごい!って意味??かもw

これ全部食べて、コーヒーにシフォンケーキですか(驚 クランクさんの胃は宇宙並ですね(爆

いかん、又食べたくなってきた・・・、絶対又行きます(笑
コメントへの返答
2007年3月4日 13:57
なまら凄い食いっぷりっしょ?!

お陰様で夜中お腹壊しましたが何か(自爆

今週は7日間で4回もオフってしまいましたが来るならいつでもまたお供しまっせ~^^
2007年3月4日 14:46
え~っと、クランクさんに教えて頂きたい事があるんですけど・・・。

写真を2枚とか3枚くっ付ける??のはどーやられてるんですか?! 

是非是非、教えて下さいませ<(_ _)>
コメントへの返答
2007年3月4日 16:02
今日のブログの写真の事かな??

メール発射しま~す!!
2007年3月4日 16:39
ハイハイどーもーわーい(嬉しい顔)
今度はクランクさん行っても野々サン顔覚えたからいいことあるかもウッシッシ
今度こそ清寿司(殴)。
コメントへの返答
2007年3月4日 17:34
次回はもしいい事あっても食べきれるか非常に不安です(笑)。

あぁ~クロさんみたいな鉄の胃袋がホシいっす(爆)。

清寿司いつでもお待ちしてますよ^^
2007年3月4日 17:00
今日は家でまった~りしてるんですか?
私は掃除、洗濯、片付けなんぞダ~ラダラとやってました冷や汗

私も昨夜胃がもたれて寝れませんでした。辛いですね~。
今回も舞茸の天ぷら食べれませんでした、残念です…orz
コメントへの返答
2007年3月4日 17:38
今日は昨日使い切ったガソリンを地元で補給したのと、食料買出しで外出したのみであとは家でまった~りです(^^;

僕もサービスとシフォンですっかり腹壊してしまいましたよ~orz

今度は天ぷらメインで食事したいっすね!!
2007年3月4日 20:33
こんばんは。
昨日はオツでした!!

こちらですか!?胃袋の肥大化した方のブログは???(笑

↑↑うどんが寿司に変わる瞬間を垣間見たような気がしま~す!!

うどん食べたい!!
コメントへの返答
2007年3月4日 22:40
こんばんは。
昨日はどうもでした!!

肥大化してる方は一名のみであとは体調崩しましたが何か?!(爆死

うどん食べに来られる際は召集かけてくださいね^^

プロフィール

最近は車イジリも一段落して、皆さんの大技、小技を拝見してはパクれないかなと思いを馳せる日々です(笑 単純なただの車好きです、仲良くしてくださいね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

連休の〆は。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 21:51:41
夏タイヤ、ホントのラストラン?^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 21:02:17
地元の集まり(名前不明) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 08:03:10

愛車一覧

トヨタ RAV4ハイブリッド トヨタ RAV4ハイブリッド
人生初のハイブリッド車を新しい相棒に迎えました。 走行距離4,000kmの試乗車上がりの ...
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁のアシ車として仲間入りしました。 最近の軽は広いし快適ですね♪
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
6気筒エンジンの四駆が欲しい!!って事で愛車となったチェイサー、純正フルエアロ意外は一切 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
息子の誕生を機に乗り換えました。 慣らし運転中ですが、低回転からのトルクが結構あるの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation