• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

ポケGOってまだ流行ってるの?

ポケGOってまだ流行ってるの?
ワンコの散歩で公園に居ると

スマホ片手に自転車で徘徊してる

オッサンが約1名

何度も、会うから何してるのか

ちょっと疑問に思ってたら

今度はちょっと若いお兄さんが

やっぱりスマホ見ながら自転車で走ってた・・・・

夜の公園をスマホ見ながらうろちょろしてる映像って

何か、最近よく見たぞ????

アレか??   アレなのか????

それにしても、以前はそんな人居なかったのに今になって?

ほとんどやらないけどインストールだけはしてあるので

試しに立ち上げてみたら、すぐ近くに何かある?

clickしてみたら、公園内にあるモニュメントだったり

看板の画像が有ったので、試しにそこまで行ってみたら

モンスターボールもらえた!

あと途中で1匹捕まえた・・・


あれ?  何か楽しい!?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年10月15日 21:20
ポケGO
ってしてる人を見なく
成りましたけど

未だしてる方って居てるんですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2016年10月15日 21:55
配信直後とか
夜の公園にスマホもって歩いてる人が
ウジャウジャ居るのが話題でしたよね?
まぁ~この公園はその時でも
人は居ませんでしたが・・・

凄く流行ると、冷めるのも早かったり
しますよね?  (^^;)
2016年10月15日 23:38
こんばんは♪♪。

自転車もそうだけど、歩きスマホのごとくポケモンGoをやっている歩行者も居ますよね(泣)。

ポケモンGoって、どの交通の方々もやっているみたいですよ・・・。

コメントへの返答
2016年10月16日 10:28
こんにちは!

人混みでも無いので歩くくらいはまだしも
自転車は正直感心は出来ませんが・・・
車でやってて、事故も起きましたが
運転中はもってのほか!

ながらスマホは、安全な状態で
節度を持ってやって欲しいです!
(^_^;)
2016年10月16日 3:21
こんばんは

一時期ほど騒がれなくなっても
好きな人はやっている感じですかね(;^ω^)

近所の公園でも
スマホを持ってウロウロしている人の姿も
良く見掛けていましたが
最近はあまり見なくなりました(^^;
コメントへの返答
2016年10月16日 10:35
こんにちは!

配信直後の熱狂も
今はあまり聞かなくなりましたからね・・・
ってかあの状態が異常だったんだしょうけど?

沈静化して、今は本当の姿
なんですかね?   (^_^;)
2016年10月16日 6:08
面白そーですね。
ブームが落ち着いてから始めるのもいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2016年10月16日 10:36
逆に今頃!
って言われませんかね?

まぁ~ただ、今後も頻繁にやるつもりは
無いですけどね・・・・  (^_^;)
2016年10月16日 6:17
一時よりは少なくなってる気がします。

職場近くに大きなお寺があって、そこにはポケモンが出るようで人が割と集まってます。

コメントへの返答
2016年10月16日 10:48
逆に配信直後が異常だったとも
言えますけどね?  (^_^;)

地元では、そんなにスポット的な物もないので
どこかに出かけた時とか、たまに起動
して見ようかな??   (^^ゞ
2016年10月16日 6:57
ハマっちゃいました?^^;
うちの近所の公園も夜になるとサラリーマンとか多いそうです。
全く興味がないのでインストールしてませんが、やるとハマっちゃっうのかな^^;
コメントへの返答
2016年10月16日 10:50
いや、ただちに熱中しちゃうとか
そんなでは無いですが
皆がハマル気持ちは、ちょっと解ります・・・
面白い事は間違いなさそうですよ!
(^_^;)
2016年10月16日 15:00
てっきりブームは終わったのかと・・・

全く興味がなくて遊んだことがないのですが、大人がこれだけ遊んでるってことは、やっぱり面白いってことなんですよね?(~-~;)
コメントへの返答
2016年10月16日 16:09
僕ももう落ち着いたのかと思ってました
配信直後はテレビでも凄いやってましたからね!

でも時々、有名人が「ピカチュウ手に入れた」
とかやってるみたいなので
一時期の熱狂的な盛り上がりは
冷めたとしても、まだちょっとは
やってる人も居るみたいですね!
2016年10月16日 19:49
ウチの妻もコツコツ続けてます(^-^ゞ

主に休日ボクの運転で

助手席にてモンスター捕獲っすけど(;^_^A
コメントへの返答
2016年10月17日 15:07
とりあえず、流行りだからやってみる
って連中も多かったでしょうし
本来楽しんでる人は続けてるんでしょうね!
(^^ゞ
2016年10月16日 23:21
モンスターの出現率上がったようですよ。

使わないのでアンインストールしようか迷っています。
コメントへの返答
2016年10月17日 15:09
都市部と地方で、凄い格差が有った
らしいですからね?
とはいえ、家の近くだとあまりポケモンが
居ませんけどね・・・ (^_^;)

自分も熱中する事は無さそうなので
その内??

プロフィール

「田んぼに水が入り始めて、カエルさんの合唱が始まった🐸」
何シテル?   04/26 19:24
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation