車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ポケGOってまだ流行ってるの?
ポケGOってまだ流行ってるの?
ワンコの散歩で公園に居ると

スマホ片手に自転車で徘徊してる

オッサンが約1名

何度も、会うから何してるのか

ちょっと疑問に思ってたら

今度はちょっと若いお兄さんが

やっぱりスマホ見ながら自転車で走ってた・・・・

夜の公園をスマホ見ながらうろちょろしてる映像って

何か、最近よく見たぞ????

アレか??   アレなのか????

それにしても、以前はそんな人居なかったのに今になって?

ほとんどやらないけどインストールだけはしてあるので

試しに立ち上げてみたら、すぐ近くに何かある?

clickしてみたら、公園内にあるモニュメントだったり

看板の画像が有ったので、試しにそこまで行ってみたら

モンスターボールもらえた!

あと途中で1匹捕まえた・・・


あれ?  何か楽しい!?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:11:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:20:16
ポケGO
ってしてる人を見なく
成りましたけど

未だしてる方って居てるんですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 21:55:49
配信直後とか
夜の公園にスマホもって歩いてる人が
ウジャウジャ居るのが話題でしたよね?
まぁ~この公園はその時でも
人は居ませんでしたが・・・

凄く流行ると、冷めるのも早かったり
しますよね?  (^^;)
2016/10/15 23:38:59
こんばんは♪♪。

自転車もそうだけど、歩きスマホのごとくポケモンGoをやっている歩行者も居ますよね(泣)。

ポケモンGoって、どの交通の方々もやっているみたいですよ・・・。

コメントへの返答
2016/10/16 10:28:24
こんにちは!

人混みでも無いので歩くくらいはまだしも
自転車は正直感心は出来ませんが・・・
車でやってて、事故も起きましたが
運転中はもってのほか!

ながらスマホは、安全な状態で
節度を持ってやって欲しいです!
(^_^;)
2016/10/16 03:21:02
こんばんは

一時期ほど騒がれなくなっても
好きな人はやっている感じですかね(;^ω^)

近所の公園でも
スマホを持ってウロウロしている人の姿も
良く見掛けていましたが
最近はあまり見なくなりました(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 10:35:45
こんにちは!

配信直後の熱狂も
今はあまり聞かなくなりましたからね・・・
ってかあの状態が異常だったんだしょうけど?

沈静化して、今は本当の姿
なんですかね?   (^_^;)
2016/10/16 06:08:02
面白そーですね。
ブームが落ち着いてから始めるのもいいかもしれませんね。
コメントへの返答
2016/10/16 10:36:48
逆に今頃!
って言われませんかね?

まぁ~ただ、今後も頻繁にやるつもりは
無いですけどね・・・・  (^_^;)
2016/10/16 06:17:02
一時よりは少なくなってる気がします。

職場近くに大きなお寺があって、そこにはポケモンが出るようで人が割と集まってます。

コメントへの返答
2016/10/16 10:48:10
逆に配信直後が異常だったとも
言えますけどね?  (^_^;)

地元では、そんなにスポット的な物もないので
どこかに出かけた時とか、たまに起動
して見ようかな??   (^^ゞ
2016/10/16 06:57:39
ハマっちゃいました?^^;
うちの近所の公園も夜になるとサラリーマンとか多いそうです。
全く興味がないのでインストールしてませんが、やるとハマっちゃっうのかな^^;
コメントへの返答
2016/10/16 10:50:59
いや、ただちに熱中しちゃうとか
そんなでは無いですが
皆がハマル気持ちは、ちょっと解ります・・・
面白い事は間違いなさそうですよ!
(^_^;)
2016/10/16 15:00:20
てっきりブームは終わったのかと・・・

全く興味がなくて遊んだことがないのですが、大人がこれだけ遊んでるってことは、やっぱり面白いってことなんですよね?(~-~;)
コメントへの返答
2016/10/16 16:09:06
僕ももう落ち着いたのかと思ってました
配信直後はテレビでも凄いやってましたからね!

でも時々、有名人が「ピカチュウ手に入れた」
とかやってるみたいなので
一時期の熱狂的な盛り上がりは
冷めたとしても、まだちょっとは
やってる人も居るみたいですね!
2016/10/16 19:49:15
ウチの妻もコツコツ続けてます(^-^ゞ

主に休日ボクの運転で

助手席にてモンスター捕獲っすけど(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/17 15:07:40
とりあえず、流行りだからやってみる
って連中も多かったでしょうし
本来楽しんでる人は続けてるんでしょうね!
(^^ゞ
2016/10/16 23:21:16
モンスターの出現率上がったようですよ。

使わないのでアンインストールしようか迷っています。
コメントへの返答
2016/10/17 15:09:57
都市部と地方で、凄い格差が有った
らしいですからね?
とはいえ、家の近くだとあまりポケモンが
居ませんけどね・・・ (^_^;)

自分も熱中する事は無さそうなので
その内??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「めちゃめちゃ綺麗なRF-1(家と同型ステップ)が居た!  
何か嬉しい!  (^^♪」
何シテル?   12/09 12:52
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ みんカラに登録してない人でも 掲示板に書き込めます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
カレンダー 
カテゴリ:私的アイテム
2009/10/29 14:03:49
 
時計 
カテゴリ:私的アイテム
2009/09/14 13:11:55
 
アーカイブ 
カテゴリ:私的アイテム
2009/06/26 10:07:41
 
お友達
お目に留まりましたら、よろしくお願いします!
182 人のお友達がいます
やっこどんやっこどん * A24YAMAA24YAMA *
なーくんパパなーくんパパ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * miyajiimiyajii *
ファン
83 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
相方の相棒君です! スーパーノーマルですけど・・・ 外観変更はアルミとラダー程度 内部は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.