• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

今回、攻めてるなぁ!!

今回、攻めてるなぁ!!
ココ何号か保留が続いていましたDIMEですが

今月号は久しぶりに買いな付録です!!

(個人的見解)

バックナバーで安くなったら買おうとかではなく

無くならない内に買っておかなくてはと思ったので

早速購入!!




心が汚れた人にとっては



逆に、想像力を駆り立てられる

黒光りボディー!!




心が清らかな人にとっては



普通のマッサージ機!




さてあなたは、どっち?

どう使う?






ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2023/09/15 15:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

小スイスポ
モーリス☆ZWGさん

ボディカバーをいよいよ買ってみました
稲城の丘の青GTIさん

IAMシンガポールショー
R Magic おーはらさん

週刊NSXを作る 99号
V-テッ君♂さん

週刊 Honda NSX 100号②
Supersonicさん

3月11日以来のRC号の洗車と3人 ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2023年9月15日 17:32
こんばんは(^^)

私はマッサージに、、、、?

箱根ターンパイクのガチャガチャを思い出してしまいました(^^)
使っては、いませんがまだ有ります、
コメントへの返答
2023年9月15日 20:08
こんばんは!

僕も勿論

マッサージ機です

大事な事なので2回言います

あくまで、マッサージ機!
2023年9月15日 17:36
今回は使える付録でしたね。

マッサージ機なら普段から使えますからね。(^_^;)
コメントへの返答
2023年9月15日 20:10
帰宅後、早速電源繋いで
動かしてみましたが
なかなかの振動で
ちゃんとマッサージ出来ますよ!
(^^♪
2023年9月15日 17:40
使わなさそう(^◇^;)

パスしときます。
コメントへの返答
2023年9月15日 20:13
振動パターンも4種あって
思ってたより強い振動で
「マッサージ機」として
ちゃんと使えますよ!
(*^_^*)
2023年9月15日 17:40
こんにちは!
これは手軽にマッサージできていいですね。手元にあればちょくちょく使ってしまいそうです(^^)。
もちろん心が清らかなので肩や首の利用デス(笑)
コメントへの返答
2023年9月15日 20:15
こんにちは!
デスクワークで肩など凝った時に
スッキリ出来ると思います

肩以外に固まった・・・
以下自粛
2023年9月15日 19:00
こんばんは。えっ! これって使い方色々あるんですか?マッサージだけじゃないんですかぁ?(笑)🤣
 使う場所🙄と、気持ち良くなり方🥰には様々あるような気がしますが。(笑)
 あと、自分に使うか、誰かのために使うか🔞?ですかね。😅
 ちょうどこういうの(←ってとういうの?)欲しかったので、これからTSUTAY○行って買ってきますよ。😀
 ムフフな情報ありがとうございます。🤣
 
 Q.どう使う?
  
A .Eサイズのむっちりマウスパッド🔞に当ててみようかな?って!←アホ😇
コメントへの返答
2023年9月15日 20:16
こんばんは!
やはり基本はマッサージです
あくまでマッサージ!
体のあちこちに当てて
気持ちよく・・・

マッサージ機として・・・

(*^_^*)
2023年9月15日 20:23
コンバンワです
効きは
いかがですか?(爆)
コメントへの返答
2023年9月15日 20:33
正直、振動の強さは
そこまで期待していませんでしたが
案外、強くて、そこそこ使えそうです
(*´ω`*)
2023年9月15日 20:38
付録のマッサージ機
よさそうですね。(^^)
肩こりに効きそうですね。(^^)
コメントへの返答
2023年9月16日 11:27
振動もソコソコ強くて
普通に「マッサージ機」として
使えそうです
1点だけ電源コードの挿し込みの位置が変で
グリップのすぐ上に有って
コードを繋ぐとグイリップと一緒に
コードを握るしかなくて
なんでこんな位置になったんだろうって
そこだけが不満でした
(^_^;)
2023年9月16日 6:50
(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

ええのんか?ここがええのんか?と言って使うんですね?
コメントへの返答
2023年9月16日 11:28
AVの見過ぎです・・・
(=_=)

プロフィール

「@ATs さん 暑くなる前に回りたいので忙しくなりそうです! (^^♪」
何シテル?   05/19 09:48
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation