• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

LBX: MORIZO RR CONCEPTを見てきた。

LBX: MORIZO RR CONCEPTを見てきた。 毎年この日はFSWで友人達とSUPER GTを観戦しながらBBQをやっているんだけど、LBX MORIZO RR CONCEPTがレクサスブースにポツンと展示されていた。スタッフもいなくてなんの飾り気もなく、まるで一般の駐車のように適当に置かれていたんだけど、僕は興味深々。パーツ販売されるのかどうかは知らないけど"なんちゃってMORIZO RR CONCEPT"にしたいからね。

所管を備忘録も兼ねて以下に。

・グリルのところの黄色のラインはホントに1cm幅のただのテープを貼ってあるだけ。わずかながらの縮みや歪みが見て取れるほど。
・フェンダーアーチの樹脂パーツはノーマルのそれとは見て違いが判るほど形状が異なっている。車幅を調べるとMORIZO RR CONCEPTは1,845mm、ノーマルは1,825mmだから、片側1cmワイド化してある。僕は自分のLBXのこのパーツを同色塗装にしようと考えていたんだけど、MORIZO RR CONCEPTのパーツが販売されるのを待つことにした。
・リヤの意匠は疑問だけどフロントバンパーは抜群にカッコがいい。触ってみたんだけど多分、ドライカーボンではなさそうなので現実的な値段...かどうかは解らないけど、これも楽しみにしたい。
・キャリパーとローターはちゃんと造ってあっていい感じなんだけど、僕のLBXに現状以上のストッピングパワーが欲しいか、と言われたら全く必要性を感じない。単なるファッションになっちゃうな。多分、フロントだけで30万はしそうだしな...。販売されたとしても微妙だ。
ブログ一覧 | LBX | クルマ
Posted at 2024/05/05 12:05:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車前に陳腐化したLBX
tanuking17さん

近い将来の『終の車』選び②
ケロはちさん

ノーマル車高のJA11にコイル付シ ...
シャアジムさん

カロゴンにEZRIP、ミラバンに端材
ミスターブナーゴさん

パクリ?
ロッソくんのおやじさん

PapaStick S Ver
postpapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「R35: 給油中に勝手に止まってしまう問題の解決 http://cvw.jp/b/261822/47737484/
何シテル?   05/23 10:42
神奈川県の懲りないクルマ馬鹿です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
実はあまり期待していなかったんだよね。 僕はスポーツユーザであるからして電子制御だらけの ...
レクサス LBX レクサス LBX
C-HRを6年乗り深く理解できたことは、①ハイブリッドの素晴らしさ、②現在のトヨタのクル ...
日産 キューブ 日産 キューブ
日本列島が大好況に沸いたバブル経済が崩壊し、「不況」という言葉が定着し始めた1998年に ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
チューニングベースとして最初に手にしたのがこのクルマ。ノーマルで215PSのパワーは、今 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation