• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

ビールとビザでWTCC観戦!

ビールとビザでWTCC観戦! ■本日は鈴鹿サーキットで開催されたWTCC(世界ツーリングカー選手権)を都内のDUNE SPACEにて観戦いたしまして、大変盛り上がりました!

■今回はWTCCでマニファクチャラーチャンピオンを既に確定しているシボレーチームが来たこともあって、GMジャパンが火曜日に同じ場所でカジュアルな会見を行ったわけですが、この時にGMジャパン広報部のジョージ・ハンセン氏からこの場所を使って「パブリックビューイングを行おう!」と提案があり、「是非LOVECARS!と一緒にコラボレーションしてやりましょう!」ということで急遽開催させていただきました。そして急遽開催したにも関わらず、本日は30人以上の方が訪れてくれて大変に盛り上がりを見せたのでした。

■しかも! ビールとサンドウィッチ、ピザでとってもカジュアルなパーティスタイルとして、超興奮のビューイングとなったのです。

■さらに今回の企画に併せて、WTCC鈴鹿のVIPパス4枚をプレゼントする企画もLOVECARS!で行い、当選された4名の方はサーキット最強のVIPパスで存分にレースを愉しんでいただいたのです。

■というわけでまずはGMジャパン、そしてジョージ・ハンセン氏にありがとうございました! と感謝の意を表します。

LOVECARS!ではこのようにして、ほぼ毎月何か自動車関係の楽しいイベントを企画しておりますので、皆さん是非参加してください! 参加資格はなく誰でもOK! ツイッターで @lovecars_jp 宛に「入部希望!」とつぶやいていただければ、その後に部員番号をリプライします! その後はいろいろ情報をゲットして積極的に参加いただければと思います! またいろんな企画のご提案もお待ちしておりますので! またLOVECARS!のwebサイトでは、ツイッターのつぶやきに写真や動画を添付してハッシュタグ #LOVECARS を付けていただけば自動的に掲載され、RTされるとサイズが大きくなるので是非ご活用ください。

■って改めて宣伝になってしまったけど、本日は本当に盛り上がったのです。で、こういう自動車の盛り上がりを、是非より多くの人とともに味わいたいな! と思っております。

■だから皆さん是非よろしくお願いします! come on join us!!
ブログ一覧 | LOVE CARS! | 日記
Posted at 2011/10/23 23:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 23:32
一人だけカメラ目線・・・・姐さん?
2011年10月24日 0:02
生で観戦しましたが
随所で接近戦が見られておもしろかったです。
2011年10月24日 0:32
まるもさん、キテますな…(^_^;)
2011年10月24日 20:28
その後のもつ鍋もね!

twitter
スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「素のAクラス、A180スタイル試乗 http://cvw.jp/b/318223/42491992/
何シテル?   02/09 19:28
自動車ジャーナリスト河口まなぶです。僕の自動車生活を徒然なるままに綴りますのでよろしくお願いします!LOVECARS!ーweb自動車部ー 部長/部員No.0 h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LOVECARS! -web自動車部- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 00:55:13
 
プジョー京都北 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:44
 
プジョー京都南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 00:51:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
自身5台目となるCクラスです。
スバル BRZ スバル BRZ
BRZをtSに買い替えました。早くも2台目となるBRZです。
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
C200コンプレッサーを約1年乗った後に、実はひっそりと乗り換えていたのがこのC63AM ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
これがマイ1stNSX。それまでに乗っていたホンダS2000から乗り換えました。以降すっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation