• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月05日

芋焼酎〜そして今宵もひとり196

芋焼酎〜そして今宵もひとり196 今更ですが先週末宇都宮で宮祭りがありました。
私は週末のほうが仕事が忙しい為最近は全然見に行ってないです。
今宵の晩も22時呑み開始です。
でも道中浴衣ギャルを沢山見れてちょっとドキドキ♪

年中ビーサンだし
夏、最高!

久しぶりに宇都酒造「荒濾過 金峰」です。
ほんのり甘くスッキリとした喉ごし。


本日のお通し「鮭奴」ほぐした鮭に大葉、ネギを混ぜ合わせポン酢で仕上げた一品。


常連さんから貰った宮祭りで買った「ちぢみ」ソースはスティルトスペシャル♪


超ドSイケメンオーナーN氏が最近糠どこを始めた様です。
今回の作品「プチトマトの糠づけ」初めての味わい。

ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2009/08/05 12:10:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】11月 ...
シュアラスターさん

祝・みんカラ歴5年!
TAKU1223さん

悲報 CX-30売却
yukijirouさん

みんカラ定期便9月25日号を頂きま ...
kamasadaさん

何の石碑だ?
THE TALLさん

3連機最終日に??
のうえさんさん

この記事へのコメント

2009年8月5日 12:16
おぉぉぉぉぉぉぉ~! !

浴衣の宅配ピザがあれば最高です(^O^)
コメントへの返答
2009年8月5日 12:31
浴衣の宅配ピザは探せばありそうじゃないですか?
糠臭かったりして。

今晩は納涼会ですね。
私は不参加ですが、楽しんできて下さい★
2009年8月5日 12:26
今年は近所の花火大会がなかったので
浴衣姿のギャルが見れませんでした!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2009年8月5日 12:34
それは残念です。
小規模の花火大会なら近隣でやるのではないでしょうか?
浴衣ギャルいいですよ〜♪

2009年8月5日 16:37
自分、ラーメン屋さんのオネーチャンSで十分です。(^0^)b(笑
若い娘が、テキパキと仕事する姿は、素敵です。(@p@;)
コメントへの返答
2009年8月5日 17:01
何処でしたっけ?
◯まだやの姉妹??
私は「麺らいけん」のお姉ちゃんかな〜

コスプレラーメン店探しますか!?
種馬さんなら知ってるかも(笑)。
2009年8月5日 22:22
重い革靴で都内を歩き周りました…。
ビーサン、羨ましいです…つД`) 。

プチトマトのぬか漬けとは驚きです。
創作メニュー続々登場ですね(^-^)。


コメントへの返答
2009年8月6日 12:38
ご苦労様です。
内緒ですが、ビーサンは上手く走る事ができません!

Biancoさんも糠どこで家庭菜園の野菜仕込んだら楽しいかもしれませんよ。
出張が多いと危険ですが。
2009年8月6日 1:39
こちらの夏祭りは例年に無くギャルが浴衣ではなくて
モデルみたいな格好してふらついてるのがやたら目に入りました!
(*^.^*)
コメントへの返答
2009年8月6日 12:40
モデルみたいな格好ってどんなですか?
腰に手を添えて歩くのでしょうか〜

今週末は宇都宮の花火大会です♪
行けるといいな〜〜
2009年8月6日 2:35
ほぐし鮭にヤッコとは・・・
おこちゃまタンブレロには
ちとはやいテイストDEATH!

昔、ラーメン十八番がスタッフに
サッカーシャツ着させてました。
女子のダボシャツに萌えたもんDEATH♪

コメントへの返答
2009年8月6日 12:45
普通にご飯のおかずになりますね。

彼女が泊まりにきて朝、彼氏の白いシャツをダボッと着てる感じでしょうか。
よく映画とかにそんなシーンありましたよね。
私は基本何にでも萌えます♪

ところで風邪はいかがでしょうか?

2009年10月19日 20:55
jive 様

やっと こんばんは。

「プチトマトの糠づけ」 凄く素敵!!

「金峰」 イイ名前ですね~♪
「珍峰」 ってな 名前は無いですか?
コメントへの返答
2009年10月19日 20:59
hebimetao様

やっと こんにちは。

「プチトマトの糠づけ」は「トマトのおでん」を初めて食べたときくらい新鮮(違和感)でした。

「珍満(萬)」ならあるかも?

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation