• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

プーケット♪ピピ島 その1

プーケット♪ピピ島 その1 今回の最大の目的がピピ島でした。

ピピ島はプーケットの南東約48kmに位置しています。その中のピピ・レ島は映画「ザ・ビーチ」の舞台になったマヤ湾があります。交通手段はすべて舟!
終日お祭り騒ぎの様なパトン周辺もいいですが、アジアンリゾートを体験するにはやっぱココでしょう♪通常は日帰りツアーが中心ですが、思い切って一泊しちゃいますよ。
先ずはピピ・ドン島、トン・サイ湾にGo〜

ピピ・ドン島とトン・サイ湾。
 

上陸!トン・サイ湾中心部周辺。
 

お腹も減ってきたのでタイレストラン「ANNA’S」で昼食♪ココナッツたっぷりイエローチキンカレーです。
 

ホテルでチャックインを済まし、速攻ピピ・レ島、マヤ湾に向かいます。
 

映画を観た事のある方ならお分かりでしょう。
 

サンセットを見ながらホテルに戻って夕食です。
 

はい!今宵もトムヤム君&海鮮春雨サラダ♪
唐揚げも食べましたが、ワインで泥酔した為撮り忘れました。
 

明日は早起きしますよ〜!
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/01/25 13:05:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

また来た
hirom1980さん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年1月25日 13:09
やっぱり、南の島は、良いですねぇ~♪
コメントへの返答
2010年1月25日 13:38
じつはトップレスの方も数人お見受け致しました。
見てる方のが恥ずかしいです。
2010年1月25日 13:19
昨日、私が食べたトムヤンクンラーメンとは違い
本物は美味しそうですね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010年1月25日 13:39
EVOさんが食べたトムヤムクンラーメンがとっても気になりました。
レモングラスの茎や根っこが邪魔で案外食べ難いです。
2010年1月25日 13:22
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

ベットの上のトムヤム君も泥酔でしたか?(^O^)
コメントへの返答
2010年1月25日 13:42
そういえばベットの上からレースのカーテンみたいなのがかっかってるのですよ。
ステキ♪と思いましたが、よく考えると蚊帳でした。
2010年1月25日 15:21
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

蚊帳じゃなく天蓋ですよ~!!

おそらくこの中で

Yes We Can

だったことでしょう~(^O^)
コメントへの返答
2010年1月25日 16:02
そうでしたか。
とにかく蚊が凄かったのでてっきり蚊帳かと(笑)。
いずれにしてもお姫様ベットみたいで素敵でした。

Yes We Canはもう、古いです。
タイガーウッズでしょう!
2010年1月25日 15:59
素敵な風景ですね~~♪(^O^)

心が癒されます。。。。。 (^-^)b

彼女とか連れて来る所で、一人だと、
周りから怪しまれませんか~♪(^-^;;)(笑

コメントへの返答
2010年1月25日 16:04
ピピ島は本当にいい所でした。
また行きたいです。
ちなみに車が走れる道路は見掛けませんでした。
もしかしたら全てが舟輸送かもしれません。

日本人なんてほとんどいなかったので「何でも有り」でした(汗)。
2010年1月25日 16:35
タイのカレーって甘辛いですよね!?

コメントへの返答
2010年1月25日 16:50
他にグリーン、レッドカレーがありました。
ココナッツが入ってるので甘みはありますが、とても美味しかったです♪

2010年1月26日 0:56
いい所ですよね。(^-^)

後は食い物だけが.....(-_-;)
コメントへの返答
2010年1月26日 13:16
私は、あえて土地の物を頂きましたが、普通の食べ物もありますよ〜

タイカレーなら!?
2010年6月7日 21:52
jive様

紺晩WA♪

「イエロー チキン カレー」 
なんか この名前 やばくね~?
コメントへの返答
2010年6月7日 21:57
hebimetaoさん、

こんばん輪♪

欧米人が我々に喧嘩売ってる様ですよね。
でも、めっちゃ旨かったですよ。
グリーンカレーも大好きです♪

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation