• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

プーケット♪ピピ島 その2

プーケット♪ピピ島 その2 私だって頑張れば早起きできるんです!

ピピ島最終日の朝、日本から持込んだ釣りセットで磯釣りしてみました。疑似餌を使うのは初体験。内緒ですが、海で魚を釣り上げた事がありません。海無し県の宿命か?
鹿沼のエーゲ海なら昔行きましたが(笑)。

さあ、頑張りますよ〜


まだ薄明るい海岸でポイント探し&桟橋で釣る事に決定!
 

やったぜ、母ちゃん!2匹ゲッチュ〜!!
 

「ピピナチュラルリゾート」安宿です。でもザ・ビーチでデュカプリオが泊まったバンガローみたいでしょう?早起きしてお腹も空いたのでホテルで朝食♪
 

食事の後は散歩&のんびりタイム
 

もっと居たかったですが、フェリーの運行時間の関係でチェックアウトです。
これで船着き場(釣りした場所)まで運んでくれます。
 

ピピ島のお花達♪さようなら。また絶対来ま〜す!
 
 
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2010/01/25 18:06:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

グランデパンダ
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 18:22
国旗は観光客が多い国ですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年1月25日 21:04
他に一組日本人観光客がいました。
英語、ポルトガル、フランス語が飛び交ってましたよ。
2010年1月25日 18:31
おぉぉぉぉぉぉぉ~!!

お味は?
コメントへの返答
2010年1月25日 21:06
キャッチ&リリースしました。
もう少し大きくて美味しそうな魚だったらレストランで調理してもらったかもしれません。
2010年1月25日 18:34
おおおおおおおおおおおおっ!!!

釣りですか!!!(^O^)ノ

血が、騒ぎます!!!(苦笑

あの御方も、興味が有る様で、
今度、御一緒致しますか!??(笑

道具は、自前えで、揃うと思います。(^O^)ノ



ラーメン♪、、、最後まで、出てきませんね、、、(涙
コメントへの返答
2010年1月25日 21:09
やりましたよ!

フナや鯉しか釣ったことがないので感激しました。

そういえば海ツアーはどうなったのでしょう?
暖かくなったら行きますか。
私が頑張って三枚におろしますよ。

トムヤム君三昧でじつはラーメン忘れてました。
2010年1月25日 18:42
海外での初海釣り!
ぼうずじゃ無くて良かったですね!♪
コメントへの返答
2010年1月25日 21:11
じつは海釣り初めてではないです。
ただ、釣ったのが初体験でした。
しかもそれがピピ島だったので感動物でしたよ。
2010年1月25日 20:09
いいなぁ。

人生のうち、一度は行ってみたいです♪

(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月25日 21:13
南国リゾートが嫌いじゃなければ、ピピ島はいいですよ~
あとは、食べ物でしょうか。

私はまた行きたいです!
2010年1月25日 21:46
釣りセット、日本から持ち込んだという事で、実はかなり気合入ってたのでは(^^
私は釣り、数回しか行ったことが無く、いずれも惨憺たる結果なので、一度でいいから入れ食いのパラダイスを味わってみたいです。
最後はバンコクの屋台でラーメン、を期待(^^;
コメントへの返答
2010年1月26日 13:19
じつは、以前からグアムやサイパンで試しましたが、人間同様釣れませんでした。
やはりポイントが重要かと。
それと、今回はルアーじゃなくて疑似餌にしたのが勝因かと思います。

バンコクは残念ながら行きませんでした。
2010年1月25日 22:38
おおおおおおおおぉ、日本国旗が!

それにしても…凄い宿です(^0^)。
朝食のデザートは西瓜でしょうか?。

コメントへの返答
2010年1月26日 13:20
全室バンガローです。
夜はちょっと怖いかも(汗)。

レモングラス王国の果物はスイカ、パイナップル中心でした。
スイカは大好きなので問題ありませんでした。
2010年1月26日 1:01
時間を忘れるならもってこいな場所ですね。(^.^)
コメントへの返答
2010年1月26日 13:22
一泊だったのですが、最低2泊はしたくなりました。
おかげで次回の計画の青写真の完成です。

その前にハワイラーメンツアーかも?
2010年6月7日 21:56
jive様

近版WA♪

この お魚達 体長は?
コメントへの返答
2010年6月7日 21:59
hebimetaoさん、

こんばん和。

15〜20cmくらいでした。
嬉しかったです。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation