• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月21日

「東峰飯店」9 -宇都宮-

「東峰飯店」9 -宇都宮- 癖になるとか、言わないの!

隣の画像を見て下さい。
これは2008年12月11日にアップしたときの画像です。
2度目の広東麺を食べたのですが、量減ってないですか?最近メニューもリニュアルしてチャーハンや唐揚げもハーフサイズができたりと、プチデカ盛りのお店じゃなくなってきました。まあ、寝起きで行く私にはちょうどいいのですが・・・。


ホテルの大宴会場的な店内。

「広東麺」これもショッパイ!量は減っても味は変わってないですね(笑)。
スープは固形状態で飲めません!

小ライス追加で「中華丼」の出来上がり♪


お腹いっぱいです。忘れた頃にまた来ま〜す。
ブログ一覧 | ラーメン(宇都宮市) | グルメ/料理
Posted at 2010/07/21 12:04:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2010年7月21日 12:07
おおおおおおおお
こぼれてもOK皿が
良いですね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2010年7月21日 12:16
以前はそんな感じだったのに、今回はご覧の通りでした。
もしかしたらドンブリがデカくなったのかもしれません。
2010年7月21日 12:14
ライスがあれば中華丼セットに成りますね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年7月21日 12:18
クーックックックック!

もちコース!!(@_@)♪←パクリ
2010年7月21日 12:33
ななななな♪なかなか良いお店ですね(笑)

いや~今の量でも十二分ですよ!(^^)!

広東系って辛さはとうでしょうか?

中華丼似の広東麺、美味そうですね!

コメントへの返答
2010年7月21日 12:42
プチデカ盛りのお店です。

こう見えても麺は140gなので普通よりやや少なめなんですよ。

辛い広東麺って聞いた事ありませんが・・・。

具をご飯にかけたら中華丼の出来上がり〜♪
2010年7月21日 13:32
おおおおおっ!!!がまん顔
また、行ったのですね!!!うれしい顔たらーっ(汗)滝汗

お供たちが、チャーハンと唐揚げるんるんるんるん
行きたいと、申しております。。。冷や汗(笑
コメントへの返答
2010年7月21日 13:54
癖になるとか、言わないの〜

姫ちゃん風。

それでは、ドンブリがデカくなったのか、量が減ったのか確認してきて下さい。
私は当分いいです。

2010年7月21日 15:56
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!

今日はMAOちゃんの誕生日です。

おっぱいチャーハンを思い出します。
コメントへの返答
2010年7月21日 16:01
人の妻ですから、もう諦めて下さい。

種馬さんのお誕生会を思い出しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/293230/blog/11428014/
2010年7月21日 22:24
広東麺、画像で見る限り、量が少なくなった分濃くなってるように見えますけど・・・

東峰飯店、jiveさんは常連になっているようですね。
コメントへの返答
2010年7月22日 12:25
その様に見えますよね。
ドンブリがデカくなった事を祈ります。

私が常連なのは岩手屋くらいですよ。
2010年7月21日 23:17
同じ広東麺には思えないですね。

スープが固形状態だとアツアツですね。

良い汗かいたでしょう・・・。
コメントへの返答
2010年7月22日 12:27
ですよね。

トロットしたあんが上にのってるのではなく、全体的にあんかけでした。

目がしみます(笑)。
2010年7月22日 1:17
あぁ~、ここの味噌食いたくなってきたぁ~(^-^)

どうせならあんかけチャーハンにすればえがったのにぃ~(^^)
コメントへの返答
2010年7月22日 12:28
さすがの私もそこまでは(汗)。

しかも全体的にショッパイのであんかけチャーハンにしたら大変な事になるでしょう。
2010年7月23日 11:41
しばらく見たくないと思っていた画像です・・・。
コメントへの返答
2010年7月23日 12:46
あの焼きそばはかなり危険でしたもんね。
私も当分いいです。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation