• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

栃木に行ってきました♪

栃木に行ってきました♪ って・・・。
じつは埼玉からお越しの腐れ友人T氏が遊びにきました。ごめんね、今年は海水浴に連れて行けなくて。なので宇都宮の居酒屋 海に来てみました(笑)。友人が女性なら鹿沼のエーゲ海でも良かったか!?
ここは何といってもコストパフォーマンスが素晴らしい!しかも、頑張れば歩いて行けるし。
隣の画像は「栃木の利き酒セット」やっぱ惣誉はウンマイです♪って新潟ネタっぽくなってきましたね。

本日のお通し「茄子の揚げ浸し」

クーポン券があったので、サービス品の「サワラ刺しの炙り」身が甘くて美味しいです♪
これタダですからね!

「大漁刺盛り2~3人前」なんとこれ¥1,380なんですよ、奥さん!!
期待はしてませんでしたが、以前よりネタのクオリティーがあがってました。

刺身ばかりだと飽きるので「金目の開き」たしか600円くらいでした。


これだけ食べて料理は一人千円ちょいです(飲み代はご想像にお任せします)。
2年ぶりの訪問でしたが接客もよく、何といっても質の向上は素晴らしいです。気て良かった~♪
ブログ一覧 | その他の食事 | 日記
Posted at 2010/09/07 12:18:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

みん友さんの「はちおさん」さんのG ...
ベイサさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2010年9月7日 12:20
大漁刺盛りで海鮮丼を作りたいです!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2010年9月7日 12:32
アジとサバは注意です!

海鮮丼は食べ難いですから、御飯の方が・・・。
2010年9月7日 12:21
刺身が美味しそう~♪

丼にがっつり乗っけて、海鮮丼にしたい~♪

(^q^;)
コメントへの返答
2010年9月7日 12:35
アジとサバは注意です!

食事するだけでもお得だと思います。
クーポンを忘れずに。
2010年9月7日 13:02
キャスバルが、、、、
「又中中へ♪行きたい!!」と!、

言って居ります。。。。(^。^;;)(笑


ノンベに成りそうで、、、、怖い!!(>。<;;)(大汗
コメントへの返答
2010年9月7日 14:40
22時以降ならいつでもお付き合いできますよ。
半塩ラーメンで♪
って、遅いか。

いずれ親子で酒を交わすのでしょうね。
その前に彼女を家に連れてくるか。
2010年9月7日 14:16
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~! !

↑いつでもお付き合いいたしますよ(^O^)

エーゲ海ではなくガイヤでは・・・! !
コメントへの返答
2010年9月7日 14:42
是非、お付き合いしてあげて下さい。

ガイヤに海はありません!

明日予定してた海は天候不順の為、キャンセルとなりました。
2010年9月7日 14:25
「栃木の利き酒セット」が、かなり気になります。^^

しかし、リーズナブルですね。。。

アジとサバ?・・・何かありまして?(笑)
コメントへの返答
2010年9月7日 15:06
どれも、まあまあ美味しかったですよ♪
但し、量が少な過ぎでした。

アジとサバだけは微妙でした。
でも、この安さですから〜

2010年9月7日 15:16
こんにちは~♪

栃木の利き酒セットは、楽しめそうですね(笑)

大漁刺盛りは、このボリュームで¥1,380とはめっちゃ安いですね♪

しかもネタの種類が多いです。。。

あのモザイクは?
コメントへの返答
2010年9月7日 16:15
こんにちは♪

栃木の利き酒セットは、手首ひと捻りで終了してしまいます。

12種類のネタです。
安いですよね〜

モザイクはサワラさんにちゃんとかけてますよ。
2010年9月7日 23:12
惣誉、オイラも大好きな酒の1つです。(^O^)

刺し盛りは安いなぁ~、ビックリです。

久々にモザイク見れてうれしいですよ。(^^)
コメントへの返答
2010年9月7日 23:43
惣誉はレギュラーのブルーグレーラベルも好きです。
市貝町を盛り上げて〜!

刺し盛りに限らずこれだけ食べて一人千円ちょっとですからデフレ万歳!ですね。
2010年9月8日 0:14
かなり安いですね。
飲み物も安いんですか?

惣誉が市貝なのはしませんでした・・・芳賀辺りかと思ってました。

コメントへの返答
2010年11月25日 14:15
飲み代は普通だと思います。

クーポンでお刺身が無料で食べれるとは思いませんでした。

市貝町、唯一の誇りかも?
2010年9月8日 0:40
サワラの刺身って珍しいですよね。
私はまだ食べたことがありません。

刺盛りも彩り良くてとても美味しそうです!

お酒がはかいくのも当然ですね(^O^)
コメントへの返答
2010年9月8日 12:29
サワラは普通塩焼きですよね。
炙りの刺身は、身が柔らかくてとても甘く感じました。
しかもタダですから〜

ハイボール→日本酒→芋焼酎です。
何杯呑んだかは控えさせて頂きます。
2010年9月9日 0:49
栃木にって・・・(^^;

でも、ここのお刺身安いですね♪
そういえば、最近お刺身食ってません(^^;
コメントへの返答
2010年9月9日 12:12
アジとサバは注意です!

ありえないくらい安いです。
大好きなのですが、私もたまにしか食べれません。
2010年9月9日 9:23
この4つの中だったら、四季桜ですね。でも、もし惣誉が純米だったら、そちらへ行くと思います。
澤姫が無いのが残念です。
でも、海は安くて新鮮で美味しいですよね。しばらく行ってないなぁ。
コメントへの返答
2010年9月9日 16:44
四季桜も美味しかったです。
惣誉のほうが、本醸造のくせに吟醸っぽい香り、口当たりでした。

以前までネタは微妙だけど安いからという理由で行きましたが、今回はクオリティーが上がってました。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation