• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

もりや 東今泉店 @宇都宮

もりや 東今泉店 @宇都宮 前回、そして前々回に引き続き、デカ盛りから揚げ弁当シリーズ第3弾!!!
ってか、これ以上の盛りはないと思いますので、きっとこれが最後であろう。冷蔵庫には厚揚げや納豆はあるし、今夜の晩酌はあと一品有れば問題無いでしょう。

尚、二日酔い、胃モタレされている方は大変危険な画像ですので、ご注意を。
お約束の画像。

いかがですか? 子供の拳くらいの唐揚げが5個!
塩分はしっかりしているものの、味付けはいたってシンプル。しかし、この拳も胸肉ですがパサパサ感は無く、気合いを入れなくても余裕で噛み切れる程柔らかいのです。きっと秘密の仕込み方があるのでしょう。


今夜の分と、気休めに飲んだ特保のコーラ。

ほっかほっか大将 ¥500
まごころ弁当 八千代店 ¥430
もりや 東今泉店 ¥550

さあ、貴方ならどの店を選びますか?
ブログ一覧 | その他の食事 | グルメ/料理
Posted at 2012/11/18 12:00:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 12:07
おおおおおおおおおおおおお♪
やっぱ、現物同士で比較しないと
勝敗は付かないでしょう!<(`^´)>!
ちなみに弁当家の唐揚げは♪
冷めると縮みます!!(●^o^●)
コメントへの返答
2012年11月18日 18:18
弁当家を解析すると、ボリューム的には、もりや、味的にはまごころ弁当が似てると思いました。
頻繁に食べてないので、縮んでしまうかは不明です。
トータルで判断すると、まごころ弁当がコスパ的に有利かもしれません。
2012年11月18日 14:43
うはぁ!


もりやは通って15年ぐらいになりますよ-!
今でも栃木に帰った時は一番に行く所っす´ω`

コメントへの返答
2012年11月18日 18:17
おおおおおお
見たところ、老夫婦が経営してると思われるので、カウントダウンが始まってるかも?

昨晩はいきなりバディーズが来て、とてもウザかった〜(笑)。
2012年11月18日 17:49
おおおおおおおおおおおおおおっ!!!

自分的には、カレーより、この路線で♪♪、
お願いしたい所です!!!m(__;;)mあせ
コメントへの返答
2012年11月18日 20:09
宇都宮市内だと、この3店舗で打ち止めだと思われます。

いずれにしてもあなた様なら、ウエイト差を考慮しても完食は余裕でしょう!
2012年11月18日 22:37
お~♪

もりやへ行きましたかぁ♪ (^▽^ゞ

自分、味的にはまごころが好きです♪

ちなみに、宇大工学部近くの 123沿いに
こがねちゃん石井町店があるようです。

デカ盛りかどうかは不明ですが。

また、近くの郵便局隣にはチキングや、
越戸ショッピングプラザ入口にダブルチキン
と言う、から揚げ屋さんがあります♪

ダブルチキンの中津から揚げは
酒のつまみに良いかも。

 (^^ゞ
コメントへの返答
2012年11月18日 22:48
ネタですから〜

私もコスパを考慮しても、まごころがベストだと思います。

もう、これらを越える唐揚げは無いと思うのですが・・・。

個人的にはモモよりムネ!
それだけでテンションMAXです。
何故かと言うと、脂と皮が苦手なんです。

止めてくだし、また太っちゃう(汗)。

但し、かずゆさんがアップして美味しそうに見えたら必ずや買うと思います。
2012年11月18日 23:13
から揚げ、デカくていいですね♪ (^-^)

から揚げ好きなオイラとしては、ほっとけないですね!

今度、買ってきてもらってもいいですか?(^^ゞ

食べてみたいです♪ モチロンちゃんとお支払します。
コメントへの返答
2012年11月19日 11:40
了解しました!

まごころ弁当、もりやで唐揚げ買っておきます。
是非、味比べして下さい。
その代わり、機会があったら、郡山の弁当家の唐揚げ、よろしくお願いいたします。
尚、インター食堂の唐揚げでも可(笑)。
どちらも201号室U氏で経験済み。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation