• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

芋焼酎〜そして今宵もひとり609

芋焼酎〜そして今宵もひとり609 毎年「今年の出来は最高!」なんて言われてますが、今年2012年のボジョレーヌーボーに限っては「厳しい天候の年だった為に不作」だったそうです。とりあえずは、ジョルジュ・デュブッフ・ボジョレー・ヌーヴォー2012を買ってみました。

で、本題の味はボジョレーらしく、渋み、酸味は控えめでとても飲みやすいです。しかし、去年度の同種類を飲み比べした訳ではありませんから、よく分かりませんでした。
まあ、そんなもんでしょう。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2012/11/26 12:00:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6人のオジさんライダーが勢揃いして ...
エイジングさん

🍽グルメモ-631- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

これじゃないんですけど・・・ね(汗)
P.N.「32乗り」さん

うどん自販機に会いに行く旅(秋田県)
よっちん321さん

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

この記事へのコメント

2012年11月26日 12:06
ボジョレー・ヌーヴォー♪
去年の売れ残りが奥に展示してあり
悲しく成った時があります!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年11月26日 12:12
EVOさんもお酒コーナー、チェックするのですね。
今年はあまり騒がれませんでしたが、今までが異常だったのかもしれません。

去年物は安くなっているので、ごく稀にですが買いますよ。
2012年11月26日 12:53
おおおおおおおおおっ!!!

自分。。。。

やはりワインは、似合いません!!!(^_^;;;ゞ汗
コメントへの返答
2012年11月26日 13:20
赤ワインと言えば、サイゼでミラノ風ドリア(299円)にキャンティ(1,030円)はコスパにおいて最強でしょう!

お気軽にどうぞ♪

2012年11月26日 15:52
ワイン、飲めないっす!(>_<)


やはり黙って日本酒です♪
コメントへの返答
2012年11月26日 17:12
私はカクテルと紹興酒(含、老酒)が苦手です。

これからは熱燗が美味しいでしょうね♪
ちなみに自宅では、焼酎のお湯割り始まってます。

2012年11月26日 15:58
20歳のとき

イタリアで水のようにワイン飲んで

大量のキラキラを出して以来

ワインは飲めませんwwwww

あのレストランで聴いた

生サンタルチア&マカレナのせいDEATHw
コメントへの返答
2012年11月26日 17:14
えええええええ
あんなに美味しそうなパスタ作れるのにですか?

>イタリアで水のようにワイン飲んで・・・
羨ましいです。

私も子供の頃、大量のキラキラを出して以来トラウマになり食べられなくなった食材(料理)がありますよ。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation