• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

カレー倶楽部ルウ@宮崎?

カレー倶楽部ルウ@宮崎? 昨日に引き続き、FKD宇都宮インターパーク、第4回大九州展よりお届け致します。

朝、体の様子がおかしいので、熱を計ると37度8分。12時から始まる仕事を考えると、カレーを取るか病院に行くか、究極の選択を余儀なくされました。
こうしてアップしているからには勿論、カレーを選んだ訳です。だって、マスコミでも多く取り入れられているのは知っていたし、今回逃すと次いつになるか分かりませんからね~

体調不良の為、今回はスマホ画像からお届け致します。
宮崎県城都城市から着々と勢力を拡大しています。カレー王子、頼むよ~

「チキン南蛮カレー」
チキン南蛮がソウルフードの宮崎において、カレーを絡めて食べちゃおう的スタンスは疑う余地のない正常進化でしょうね。その前に、ひとつ言っていいですか?
カウンターしかないミニイートインコーナーだからって、テイクアウト用の器ってどうなのよ!

こうして看板にはちゃんとした器で載ってるじゃない!
揚げ物だし、私のように出来立てをその場で食べたい方々も多くいらっしゃると思います。運ばれて来たときには一瞬体が硬直してしまいました。「オモテナシ」がまるで出来てない。
もう、プンプン←消えかけている、さとう珠緒風。お元気ですか?


年老いた私の個人的見解ですが、元々脂が多い鶏モモ肉のチキン南蛮に普通の塩分のカレールーを絡めるたら、味がクド過ぎて食べられないよ。甘酢やタルタルが少しずつカレールーに介入する事によって味の変化は楽しめるとは思いますが・・・。

濃い味が大好きな若者諸君、ガッツリ行っちゃって下さい!
ブログ一覧 | カレー全般 | グルメ/料理
Posted at 2014/01/12 12:00:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 12:04
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
明らかに 容器 偽装 !! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちゃんと した お皿なら 美味 しく感じたかも!?
(●^o^●)
コメントへの返答
2014年1月12日 12:11
テイクアウトがメインとはいえ、カウンターで食べた方々は、あの容器で出て来てがっかりしたと思いますよ。

近い物なら家でも出来ると思いますので、今度試してみて下さい。
2014年1月12日 19:56
神田店で食べた時は、揚げたて唐揚げで美味しかったですよ。カレー自体は普通でしたが・・・
コメントへの返答
2014年1月13日 17:11
HALさんは、若いからでしょう。
私も若ければペロッと行けたと思いますが、老人には味が濃すぎて、半分近く残してしまいました。
2014年1月13日 16:06
から揚げに甘酢はいらないなぁ。
まして、カレーにはなおさらです。 (^_^;)

チキン南蛮に合わせるなら、サラッとした
カレーのほうが、まだいいかも…。

 (^_^;)

目玉焼きラーメンの、サニーサイドアップ。
年明けても、なかなか開かないので
諦めた?のかと思いました。

1/15 から再開だそうです…。

何かあったのか…!? (゜_゜;)
コメントへの返答
2014年1月13日 17:36
唐揚げカレーなら、問題なく食べられたと思います。
濃い味のチキン南蛮に普通の塩分のカレーですから、もうショッパイし・・・。
最近は加齢により、こってりしたものを欲しがらなくなったので、余計にツラかったです。

情報ありがとうございます。
サニーサイドアップ、すっかり忘れてました。
できれば今月中には訪れてみたいです。
2014年1月13日 20:15
う~ん?

見ためからもクドそうです。(>_<)

カレーも唐揚げも別々で頂きたいですね!
コメントへの返答
2014年1月13日 20:28
若者をターゲットにした、ファストフードという位置づけなのでしょうね。
とにかくクドいし、ショッパかったです。

「病院行けばよかった」のは、後の祭りでした。

2014年1月13日 23:33
て、今は大丈夫なのですか?

お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2014年1月14日 16:49
後に病院に行き、薬を飲み始めたら、だいぶ良くなってきました。
ご心配をお掛けしました。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation