• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

「山東軒 」-鹿沼-

「山東軒 」-鹿沼- 鹿沼ラーメンツアー第一段です。
しかし、二日酔い! 大丈夫か、私!?
「山東軒」さんは、この方のお薦め店です。
お店のたたずまい、雰囲気など宇都宮の近江屋さんに似ています。ただ、こちらの方が定食などメニューが豊富で一週間通い続けても飽きないと思います。近くにあれば常連になっていた事でしょう。
ラーメン自体もシンプルで飽きのこない味付けのスープ、佐野風のピロピロ麺、豚ロース焼豚など、やはり「近江屋」さんを彷佛しました。あえて言うならコクが欲しいところですが専門店ではないのでこれで充分です。勿論、完食しましたよ。そして酔いも覚めてきました。
さあ、連食しますよ!

こちらは「近江屋」さんの手打ちラーメン。似てますよね~
ブログ一覧 | ラーメン(鹿沼市) | グルメ/料理
Posted at 2008/08/02 11:44:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

おはようございます。
138タワー観光さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2008年8月2日 12:03
おおおおおおおおおおお
佐野風のピロピロ麺!!
食べたいです♪(●^o^●)
コメントへの返答
2008年8月2日 12:26
ピロピロ麺は佐野系ラーメン以外だと少ないのではないでしょうか。
食べた事が無い人だったらビックリする事でしょう。

今日はラーメン止めときます(笑)。
2008年8月2日 12:54
あれ~!
ブッカケは無しですか~・・・まぁ、二日酔いでは仕方ないですね(^^;
コメントへの返答
2008年8月2日 13:03
”あっさり醤油の煮玉子無し”だとぶっかけはしません。
って言うか連食なのにぶっかけは自分の体を破壊します!

二日酔いの言い訳だったりして(笑)。
2008年8月2日 12:55
本日突然皆様が襲撃してくださいましたわーい(嬉しい顔)種馬さんの愛車も拝見いたしましたー(長音記号2)

今後、ラーメンツアーとツーリングを定期的にやりたいですねー(長音記号2)

○町で打ち合わせしてくださいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年8月2日 13:08
朝早くから御苦労様でした。
私はスケジュールが合わず行けなくてスミマセンでした。

次回は必ず参加しますよ~

私、○町は迷子になります。
この話をしてる皆さんの会話も何を話してるかサッパリ分かりません(笑)。
2008年8月2日 16:19
昨日はご苦労様でした。

やっと食欲がわいてきました(^o^)

次回はご参加よろしくお願いしますね! !

コメントへの返答
2008年8月2日 16:28
本日は参加出来ずスミマセンでした。
850さん家行かれたんですね。

食欲だけですか?
でも今朝のプチオフで満たされましたね。

私は昨晩、既に色々な欲が湧いてきてぐっすり眠れませんでした。
中途半端に呑むとダメです!
2008年8月2日 19:25
自分此処はノーマークでした~(汗
今度行って来ます♪♪(苦笑
コメントへの返答
2008年8月2日 19:30
”隣のお姉さん”って感じです。
分かりにくですね(笑)。

超ピロピロ麺なのでシンオウさんは苦手かもしれません。
2008年8月2日 20:14
jive様

こんばんは。

ピロピロ麺、形にすると?
コメントへの返答
2008年8月3日 10:56
hebimetao様

こんにちは。

ピロピロ麺~
小さいくて細い時も有ればとっても大きくて太い時も有ります。

プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation