• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月01日

芋焼酎~そして今宵もひとり81

芋焼酎~そして今宵もひとり81 今週は忙しくてまだ一回しか行ってません。

こんな時の為にバーチャル今宵~です。

本日の仮想お通しは私の大好きな「納豆」でした。おつまみとしてなら3Pは余裕です!ネタ切れですがお通し画像だけは増え続けております。

そこで、お通しクイズ!


3つの中で食べられない物が1つだけあります。ど~れだ?






お忙しいのに見に来られた方、どーもスミマセンでした。
ブログ一覧 | 芋焼酎~そして今宵もひとり | 日記
Posted at 2008/08/01 11:11:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2008年8月1日 11:26
正解は、

納豆!!ッて自分か!!(TT)
コメントへの返答
2008年8月1日 15:27
鹿沼ラーメンツアーから只今帰還しました!
お腹いっぱいです。

鹿沼の町には歴史を感じます。
プチ旅行してきた感じです。
2008年8月1日 11:55
おおおおおお
答えは「トマトの種」
でしょう!!(●^o^●)
コメントへの返答
2008年8月1日 15:29
こんにゃくもトマトの種も食べ物ですよ。

たった今、ラーメン2杯食べてきました。
お腹いっぱいです!
多分、明日もラーメンでしょう。
2008年8月1日 12:05
三つとも色合いがきれいですね!!
白ワインが飲みたくなるような絵柄ですね!!
コメントへの返答
2008年8月1日 15:32
先程、850iさんの家発見しました!
お茶でも頂きに寄ろうかとも思いましたが、今回はあえてスルーしました。
今度アポ無しで行きますね~
2008年8月1日 15:44
おおおっ、ラーメンツアー行って
来られたのですね!!(^^)

鹿沼は、宿場町でしたので、
今も其の雰囲気が残っています。

自分の家も、
ノスタルジーたっぷりですよ!(笑

今は、砦の様ですが、
昔は要塞でした!!(苦笑

友達から良く、お前の家は威圧的だ!!
と言われていました。(汗
コメントへの返答
2008年8月1日 17:34
要塞の中にRとは!
絵になりますね。
更に威圧的な事でしょう!!

「安喜亭」「たいしょうえん 」他
は次回行きますね~

今回は違う所2軒行ってきました。

乞う御期待!
2008年8月1日 16:11
しばらく食べ物の画像は見たくありません。

次回は前夜、飲みすぎないようお願いします。
コメントへの返答
2008年8月1日 17:37
今日は有難うございました。

人間は”食い貯め”できないのが悔やまれます。

近いうちにパート2行きましょうね。
次回は完璧な体制で望みますよ~
2008年8月1日 19:18
次回は私も参加させてください!!

小料理屋さんでやっている和風ラーメンもご賞味あれ!!

今度お茶飲みに寄ってください!!
コメントへの返答
2008年8月1日 21:55
「支那そば上田」ですか?
それとも850iさん行き付けの飲み屋さんですか??

また行くと思うので御連絡致します。

連食しますよ~
2008年8月1日 19:58
ラーメンツアー1件目ご一緒させていただきました。jiveさんのラーメンを「味わう」姿は、作り手に対する敬服の念が感じられます。レポート楽しみです。
コメントへの返答
2008年8月1日 21:59
お付き合い頂き有難う御座いました。

スープって残すのが当たり前になっている方見受けられますが、美味しければ完食しないとラーメンとその店主に失礼かなと思ってます。

でもナルトは苦手です(汗)。
2008年8月1日 20:47
先生、3つとも美味しそうです(^O^)/。

最近、どんな肉料理よりも納豆が美味しく感じられる時があるのは歳のせいかな…f^_^;。
コメントへの返答
2008年8月1日 22:03
有難う御座います。
お店のシェフはイタリアン出身なので、お通し作るT君も影響を受けていると思います。

私も納豆3Pは余裕で食べますよ~

飽きてくると大根おろし、めかぶ、マグロをトッピングします♪
2008年8月1日 21:35
jive様

こんばんは。

えっ~~と。
    
    白い鉢~♪
      ↑
    面白くない?

      では
1枚目の白い鉢に書いてある葉っぱ!
    これもダメ?

2枚目はスルーして、と。

3枚目の 黄色いプレートの黒い馬は
食べれるし♪
黒豚が有る位だから、黒馬もありかな?

アッ!分かった!!

3枚目の写真を撮ってるjiveさんの影♪
      正解だな!!

写真だけに、煮ても焼いても食えない♪

       ってか?
コメントへの返答
2008年8月1日 22:08
hebimetao様

こんばんは。

正解は皆さんの心の奥底にあります!?

??????

オチがある事だけは理解できました(笑)。

馬刺~
滅多に食べませんが美味しいですよね♪
2008年8月2日 9:01
んま~っ!先日いただいたものと
同じじゃないでつか(*^_^*)

また食しにいかねば?
いざ今宵本館&別館へ!(爆)
コメントへの返答
2008年8月2日 11:54
あれ以来私も頂いてないです。
暑いと食欲がなくなりますが、別の欲は暑さとは無関係です!
えっ?

前回の走行距離は10キロ程度でした。




プロフィール

引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ラーメンの画像倉庫
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
今宵〜、他の画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation