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2015年05月22日 イイね!

一週間が終わり

一週間が終わり頭が週末モードなのです.なので悩んでます.

リアのストラット内傾角変更計画,変更する方策は揃った.悩みや桶川の前にそれを実施するか,後でやるか.

内傾角を増やす; ロールセンター下がる,ストラットのスラスト力が減って動きスムーズになる.キャンバー変化量増える

ってぇことで,リアのCF上がって,乗り心地良くなってってイメージですかね.さて,これがジムカーナに一議に良けりゃやるんですが,リアのCFが上がるって事はサイドターンがやりにくい?いや,そんな事はないよな.旋回半径が小さいってことはF/RともCF最大って事だもんなぁ....

あとは,きっかけが造り易くなるのか悪くなるのか.今の脚だと引っかかるイメージもあるのでスムーズに動かした方が良いのかな?まぁ,多分,キャンバーボルト装着+ストラット脱着+アッパー調整は片側15分のイメージ.最悪,午前中に様子を見て元に戻すかな?エンジニアリングの無いジムカーナなんて面白くもなんとも無いんですからね.
Posted at 2015/05/23 00:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記

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