先日植え替えをしたモンステラ.早く根付いてじゃんじゃん伸びればよいなぁと思っておりました.本日帰ってきてよく見てみる...葉っぱに水玉が...嫁さんに水やったの?って聞くも植え替え直後じゃん,やるわけないでしょ.との回答.ほう...ということは根から水を吸ってるのね.素晴らしい!

ショックを交換しましたので本日は来週の湘南シリーズに向けてショックの慣らししていました.|
明日のエントラントリスト.... カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2026/01/12 18:39:37 |
![]() |
|
#9号エンジン製作記-21 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/11/14 07:36:37 |
![]() |
|
大光サービス リビルトデスビ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/09/13 14:17:37 |
![]() |
![]() |
ホンダ ジョルカブ 通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ... |
![]() |
トヨタ スプリンター 自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ... |
![]() |
日産 マーチ 2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ... |
![]() |
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) 嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ. |