です.立石海岸.おぉ...こいつは綺麗!空気が澄んでいて良いですね(^^)
本日は旭川に行く予定だったのですが飛び石(?)連休だからか飛行機が馬鹿高なので来週にずらしました.概ね二倍ですからね...やっとれん.
突如暇になって,仕事をしてみるも終わってしまったのでジョルカブで三浦半島半周ツーリング.
城ヶ島でマグロ丼.1000円ですが...こいつは美味いですよ.観光地価格の1000円ではなく,かなり価値のある1000円です!
バイクで行くとゲソ天をおまけで付けてくれるそうでこれもすごくおいしい.
そして河津桜.もう横浜は春ですなぁ.旭川に行っていたら-18℃だったそうですが.桜はやっぱ良いですね.
と,三崎口にジョルカブを停めて三浦海岸までは京急で行ったのですが...
なんじゃこりゃ~!
ついに指定席サービスを始めたそうです.が...座席が2100系のままなんですよね.それって意味あるのかしらん?
そんな感じで,なかなか心地の良い一日でした.明日プレゼンするFEMシミュレーションも無事終わってプレゼンにまとめ終わったので安心して寝られます.
バイクがらみで悪い事ばかり。汗 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/05 14:40:23 |
![]() |
gammaさんのトヨタ スプリンター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/17 21:34:59 |
![]() |
AE111のリアブレーキに交換です。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/23 00:43:25 |
![]() |
![]() |
ホンダ ジョルカブ 通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ... |
![]() |
トヨタ スプリンター 自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ... |
![]() |
日産 マーチ 2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ... |
![]() |
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) 嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ. |