もう,今度こそ絶対に直す!というわけで頑張りました!!
まずはテンショナーのドレン,ここのねじ穴が今一でしたのでヘリサートです.やっぱ良いですよね.ヘリサート.アルミの雌ネジ穴ととちがってトルクをかける不安感がありません(^^)
スプロケはニードルの入れ替え.右下に若干の削った跡がありますが,少しだけ削り込みを入れることでサークリップを外せます.外せばニードルベアリングは簡単に交換できます.案ずるより産むがやすし,非常に簡単です.
抜くんですが...これは古い奴.
が...交換してみるとわかりますが...そもそも新品ベアリングでもクリアランスはガバガバ.うーむ...交換する意味はなかったかな?
そしてシールも交換,こっちもどういう事はありません.
という事で...ジェネ側でオイルが漏れるかもしれないものは全部交換しました.さて...効果は同かな?ちょっとだけ走りましたが今のところ見れてないですよ!
しっかし,このオイル漏れ直すのに都合,何回エンジン下ろしたのやら...もう漏れるなよ!!!
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