• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HPはこちら  http://www.243ok.com/


カテゴリー別ブログはこちら https://www.243ok.com/blog/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2019年09月21日 イイね!

BBS-LM20インチ/2Ps~3Ps化裏組みグロス&マットフルパウダーコート

BBS-LM20インチ/2Ps~3Ps化裏組みグロス&マットフルパウダーコートBBS-LM20インチ/2Ps~3Ps化裏組みグロス&マットフルパウダーコート

表組み(オーバーヘッド)から裏組み(アンダーヘッド)すれば約17㎜外側へ出ますがホイール本体が17㎜外側へ移動しただけで元サイズは変わりません。

17㎜フェンダー側へ出た分インリムも太くすれば太いタイヤが履けて安定感も増します。

旧RSの様な3Psならアウトとインのパーツ組み合わせが自由自在にサイズ変更リム交換出来ませが2Psはそれが出来ませんのでアウトとインどちらかを切断削除して3Ps化してのリム交換になります。

BBS-LM20インチ/2Ps~3Ps化裏組みハイグロス&マットフルパウダーコート
alt
三重県のお客様・・・紺色に再塗装されたBBS-LM20インチ
リアx2本3Ps化インリム交換のワイド化リバレルします。


alt
ガリ傷肉盛り修理


alt
ディスク台座が何故か削られてます。


alt
LMに限らずBBS現行品の2Psはアウト&インリム一体型2Psですのでアウト又はインリムのサイズ変更交換する場合は2Psを切断する必要が有ります。
※BBSの3Psは旧RSのみで旧RS復刻版のSuper-RSはアンダーヘッド式2Psです。


alt
アウトリム台座下よりインリム切断・・・切断したインリムは再利用出来ません。


alt
BB-LM 海外輸入社外インリム20x8.5Jx2枚入荷


alt
3Psインリム&2Ps本体リム研磨


alt
3Psインリム、アウトリム&2Ps本体リムのパウダーグロスブラック静電噴射!


alt
3Psインリム、アウトリム&2Ps本体リム1コート目パウダーグロスブラック


alt
3Psアウトリム&2Ps本体アウトリム2コート目パウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
塗装剥離~ブラスト研磨


alt
ゆず肌落としハンドアクション研磨


alt
当社独自の平滑面出しバレル荒研磨


alt
ディスクのパウダーマットブラック(全消し)静電噴射!


alt
個々の全パーツパウダーコート完成!


alt
フロント2Ps20x9.0J裏組み完成!


alt
リア3Ps20x11.5JJサンドイッチ組付け完成!


alt
フロント2Ps裏組みとリア3Psサンドイッチ組付け構造


alt
アウトとインリム1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。


alt
    ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
ハイグロス&マットの黒組み合わせで軽量ホイールだけど重量感漂う渋いLMになります。


alt
■LM20インチ裏組み&3Ps化フルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック+パウダーアクリルクリアー

・2Ps本体塗装・・・・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・3Psインリム&アウト側面リム・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・・・・・・・・パウダーマットブラック(全消し)

・3Ps化ロングボルト交換・・・・・・・・リアのみBBS純正ロングボルト80本交換

 ・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨パウダーキャンディーコールド

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・・・・中古再利用


alt
BBS軍団4セット完成!



今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2019/09/21 18:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2019年08月29日 イイね!

BBS-RSⅡ 18インチ~19インチUPバブルリム交換ワイドリバレル/リフレッシュ・リメーク

BBS-RSⅡ 18インチ~19インチUPバブルリム交換ワイドリバレル/リフレッシュ・リメークBBS-RSⅡ18から19インチのバブルステップリム交換ワイドサイズのリバレルリフレッシュ・リメークです。

2Psから3Ps化リム交換リバレルする場合は再利用するリムを残し交換するリムを切断してリム交換する方法と切断無しでアウトリムとインリムx8枚交換する2通りが有ります。

今回のBBS-RSⅡは18インチから19にインチUPですのでアウトリムとインリムx8枚交換リバレルになります。


BBS RSⅡ 18インチ~19インチ/バブルリム交換リバレル/リフレッシュ・リメーク
alt
三重県のお客様・・・2Ps元リムと2Psショートボルトは使いませんのでディスク、センタープレート、センターキャップ各4枚お送り頂きました。


alt
BBS-RS-Ⅱ18~19アウト&インリム約1ヶ月後8枚入荷


alt
取り急ぎ外注依頼のディスクサイド面カットから
ディスクの縦柱と肉厚が4枚マチマチのためアウトリム内寸に1枚ずつ合してのカットです。


alt
塗装剥離ブラスト研磨


alt
ハンドアクション研磨


alt
平滑面出しバレル研磨~化成処理・・再塗装は下処理、仕込みが命!


alt
パウダーGalaxy GreyⅢ ガンメタ静電噴射!


alt
パウダーメタリック系はパウダークリアーリコートが必須条件です。


alt
パウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
パウダーメタリックカラーはパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアー”の2コートになります。


alt
新品インリム研磨から当社定番インリム、パウダーグロスブラック静電噴射!


alt
センターキャップバレル3次元研磨パウダーキャンディーゴールド静電噴射


alt
個々のパーツ完成!


alt
フロント側18インチ~19x10.5J(アウト3.5J+イン7.0J)


alt
リア側18インチ~(アウト4.0J+イン7.5J)


alt
       ・・・インリムへのパウダーブラック推奨理由・・・
裏リムへの溶剤カラーではパットカスやこびり付いた汚れは取れませんが、パウダーコートは「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートは余計なガラスコーティングも不要です。


alt
ディスクのピアスボルト受穴はザグリの有る狭い穴のためBBS純正ピアスボルトの傘外径が大きい為ザグリ内に収まりませんのでザグリ穴内径に収まるピアスボルト選択装着!


alt
アウトリムBBFバフポリッシュノークリアー


alt
■BBS-RSⅡ18~19インチUp3Ps化ワイドリバレルの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・・・3.5J+4.0J交換BBFバフポリッシュノークリアー

・インリム・・・・・・・・・・・・・7.0J+7.5J交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・パウダーGalaxy GreyⅢパウダーアクリルクリアー

・センタープレート・・・・・パウダーGalaxy GreyⅢパウダーアクリルクリアー

・センターキャップ・・・・・バレル3次元研摩パウダーキャンディーゴールド

・ピアスボルト・・・・・・・・社外ゴールドクロームボルト交換

・ナット・・・・・・・・・・・・・・純正ナット提供交換

・エアーバルブ・・・・・・・BBS純正クランクインバルブ(BBS刻印入り)新品交換

・エンブレム・・・・・・・・・無し

元リムがリバースリムからインチUPバブルリムステップリム交換はひな壇リムになりますのでアンダーヘッドやサンドイッチの場合はディスク側面がリム内径に干渉しませんがオーバーヘッドディスクの場合はディスク側面がアウトリム内面に干渉しますのでディスク外周側面を旋盤カットする必要が有ります。

同品リバレルBBS-RSⅡ17インチ粗悪品他店手直し修理

https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/42297479/



曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西

Posted at 2019/08/29 10:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2019年07月25日 イイね!

GTR用ニスモ18インチ3Psリム交換リバレルフルパウダーコート

GTR用ニスモ18インチ3Psリム交換リバレルフルパウダーコートGTR用ニスモ3Ps18x9.0J4枚通しからアウト&インリム8枚交換11.0J4枚通しワイドサイズリバレルフルパウダーコートです。

シーリング式3Psは2Psや3Psハメ殺しと違いアウトやインリム交換の時はどちらかのリム切断は必要有りません。

アウトリムとインリム一体型の2Psをアウト&インリム8枚交換する場合は元リム切断不要でディスクを外して簡単に差し替え出来ますが、ロンシャンなどサンドイッチ式3Ps溶接ハメ殺しの場合はアウトとインリム切断してディスクを抽出しますのでリム切断代が別途掛かります。

GTR用ニスモ18インチ3Psリム交換11.0Jワイドサイズリバレルフルパウダーコート
alt
愛知県のお客様・・・GTR用ニスモ3Ps18インチの浅いアウトリムから深リムのワイドサイズ11.0Jx4枚通しにリバレルします。


alt
プラ樹脂製キャップは爪折れが有るためキャップは塗装無しノータッチ


alt
インリム18インチ6.0Jと7.0J入荷


alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!


alt
アウトリム18インチ4.0Jと5.0J入荷後の再バフポリッシュ
※海外輸入社外アウトリムはバフ磨き済みですが、「輸送傷、バフムラ」など多少有りますのでパウダーアクリルクリアーを塗る場合は再バフ磨きが必要です。


alt
アウトリムポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
ディスク塗装剥離~ブラスト研磨


alt
鋳物ゆず肌落としハンドアクション


alt
平滑面出しのバレル粗研磨・・再塗装は下処理、仕込みが命!


alt
パウダーグロスホワイト


alt
ホール穴周辺バフ磨きからバレル研磨


alt
ディスク2コート目パウダーアクリルクリアーリコート静電噴射!


alt
ピアスボルト洗浄研磨


alt
全パーツ個々のパウダーコート完成!


alt
フロント側・・アウト4.0J+7.0Jトータルサイズ11.0J組付け
リア側・・・・・アウト5.0J+6.0Jトータルサイズ11.0J組付け


alt
        ・・・インリムへのパウダーブラック推奨理由・・・
裏リムへの溶剤カラーではパットカスやこびり付いた汚れは取れませんが、パウダーコートは「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートは余計なガラスコーティングも不要です。


alt
黄色背景青文字ロゴ復元作成貼り付け


alt
アウト5.0Jのワイド深リム


alt
大口径ホイールよりワイド深リムは何ともカッコいいです。


alt
■ニスモ18インチ3Psリム交換リバレルの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・4.0J+5.0Jリム交換BBFバフポリッシュ+パウダーアクリルクリアー

・インリム・・・・・・・・・・・6.0+7.0Jリム交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・パウダーホワイト+パウダーアクリルクリアー

・センターボア・・・・・・・・バレル研磨+パウダーアクリルクリアー

・ディスクNISMOロゴ・・・・黄色背景+青カッティングシール2色貼り合わせ

・ピアスボルト・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・ナット・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨再利用


今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2019/07/25 10:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2018年09月12日 イイね!

BBS-LM/DBK-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル

BBS-LM/DBK-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル BBS-LM/DBK-P17x7.0J2Psから3Ps5.5J100-4Hにリム幅を細くして軽四用LMリバレルです。

リバレルは通常リム幅を太くして深リムワイドにしますが、逆にリム幅を細くしたケースです。


7.0J+48では軽四用にはインリム幅が太過ぎてサスにインリムが干渉するためインリムを細くする必要が有りますが、LMはリム一本物2Psのためアウトリムとインリムが独立した3Psの様にパーツ別リム交換サイズ変更が出来ませんので3Ps化すればサイズ変更リム交換リバレルが今後自由自在に可能になります。



BBS-LM/DBK-P17インチ2Ps7.0Jから3Ps5.5J/100-4H軽四用リバレル
alt
大分県のお客様・・・新品のLM17x7.0JのDBK-Pです。
※100-4Hですが、軽四用では有りませんのでディスクスライスしてJJ幅を細くします。




alt
ディスクパット面5.05㎜x4枚スライス
※注:パット面スライスすればハブリング溝が無くなるためハブリングは使用出来ません。




alt
ディスク勘合台座から上1.0Jのアウトリムを残しインリム切断削除してアウトリムは再利用再ポリッシュ





alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射





alt
海外輸入鍛造LM互換性有りワンオフオーダーのインリム17x4.5Jx4枚入荷
1.5J(38.1㎜)インリムが細くなりますのでインリムは干渉しなくなります。




alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!





alt
アウトインリム1本モノ2Psのディスク勘合台座は1枚厚ですので写真左傘下26㎜のショートタイプです。3Ps化すればアウトリムとインリム2枚分の台座厚みになりますので写真右傘下32㎜ロングボルト交換を要します。





alt
BBS純正傘下32㎜ロングボルトの再クローム



alt
パーツ別施工の完成!





alt
シーリング組み付け軽四用17x5.5J+34の完成!ですが・・大失敗インリム色間違い





alt
インリムパウダーグロスブラックを剥いでパウダーシルバーに塗り替え!




alt
インリムのパウダーシルバーに塗り替えして完成!





alt
密着性透明度の高い高級アクリルクリアー





alt
ディスクDBKは新品のためノータッチですが再クロームした純正ピアスボルトがDBKにマッチしてより高級感を醸し出します。




alt
            ・・・インリムのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
■LM17インチ2Psから軽四用3Ps化リバレルの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・1.0J元リム再利用BBFバフポリッシュパウダーアクリルクリアー

・インリム・・・・・・・・・・・4.5J交換パウダーシルバー

 ・センターディスク・・・・・新品DBKノータッチ

 ・ピアスボルト・・・・・・・BBS純正ロングボルト交換再クローム

・ナット・・・・・・・・・・・・・新品ナット再利用

・エアーバルブ・・・・・・・新品再利用

・エンブレム・・・・・・・・・新品再利用



alt

写真左LM7.0Jリム1本物2Ps・・写真右LM5.5Jアウトインリムが独立したシーリング式3Ps

※アウトリム1.0J変わらずインリムが1.5J(38.1㎜)細くなった5.5Jです。

※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換サイズ変更リバレルが可能になります。





alt
軽四装着写真を頂きました。
LM17インチが面一に収まってます。


今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2018/09/12 08:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
2018年09月03日 イイね!

BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化ワイドサイズ/リバレル/2次元ブラッシュドフルパウダーコート

BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化ワイドサイズ/リバレル/2次元ブラッシュドフルパウダーコート

BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化ワイドサイズリバレル/バレル2次元ブラッシュドフルパウダーコートです。


旧3PsRSはアウトリムとインリム分解可能なシーリング式3Psのため簡単にリム交換リバレルが出来ますが、RSⅡはアウト&インリム1本物2Psですのでリム交換リバレルする場合は3Ps化にする必要が有ります。
※1本物2Psから3Ps化により今後車種に応じて自由自在にリム交換リバレルが可能です。



BBS-RSⅡ18インチ2Psから3Ps化リバレル/ブラッシュドフルパウダーコート
alt
長崎県のお客様・・・アウトリムにステンレスジャケットを貼り付けして有るBBS-RSⅡ2Ps18インチです。・・2Psでしかも傷の入ったステンレスジャケットリムは修理再生が出来ませんので再利用価値が無く廃棄処分!




alt
取り急ぎ先にパット面スライス5㎜オフセット加工




alt
ディスク剥離~ブラスト~ハンドアクション研磨



alt
バレル荒研磨





alt
バレル中研磨~バフ磨き




alt
バフ磨きからバレル2次元研磨





alt
天面ブラッシュド





alt
プレートのバレル研摩から天面ブラッシュド





alt
ポリッシュ密着性向上のガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!






alt
センターキャップはバレル3次元研磨からガスグラスプライマー化学処理してパウダーアクリルクリアー静電噴射!





alt
社外新品インリム再研摩





alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




alt
個々のパーツ完成!





alt
フロント側2Ps~3Ps18x11.0J完成





alt
リア側2Ps~3Ps18x11.0J完成





alt
バレル研摩によりディスク窓部は鈍い銀の光沢になりディスク天面ブラッシュドになのがらバレル2次元ブラッシュド工法です。





alt
ピアスボルトの受穴は吸盤の様なクボミが有るため純正ロングピアスボルトでは受穴に収まらずクボミ上にピアスボルトが乗ってしまいますのでクボミ穴内径に収まるピアスボルトを選択装着!





alt
        ・・・インリムへのパウダーブラック推奨理由・・・
裏リムへの溶剤カラーではパットカスやこびり付いた汚れは取れませんが、パウダーコートは「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートは余計なガラスコーティングも不要です。




alt
アウト&インリム独立した3Psになりましたので、サイズ変更リム交換がいつでも自由自在に可能です。




alt
■BBS-RSⅡ18インチ3Ps化リバレルブラッシュドの詳細■
 ・アウターリム・・・・・・・4.5J+5.0J交換BBFバフポリッシュノークリアー

・インリム・・・・・・・・・・・6.5+7.5J交換パウダーグロスブラック

 ・センターディスク・・・・・バレル2次元ブラッシュドパウダークリアー

・メッシュプレート・・・・・バレル2次元研摩ブラッシュドパウダークリアー

・センターキャップ・・・・・バレル研摩パウダークリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・社外ロングボルト交換

・ナット・・・・・・・・・・・・・純正ナット提供交換

・エアーバルブ・・・・・・・BBS純正クランクインバルブ(BBS刻印入り)新品交換

・エンブレム・・・・・・・・・80φ黒パッチ新品交換


今後、曲りガリ傷が入ってもアフターフォローは安心してお任せください。

※曲り、ガリ傷修理は30年の経験実績で絶対の自信もって行っています。
悪質な削り込み修理 https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/c661802/


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

「みんカラ」メッセージからのお見積は出来ませんので
会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 ※日曜祝祭日はお休みです。


 電話番号 0995-65-7225



(有)オートサービス西


Posted at 2018/09/03 11:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 一体型2Psから3Psリバレルリム交換 | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ コペン セロちゃん (ダイハツ コペン)
4ヶ月待ちで納車しました、LA400K コペンセロ https://www.243ok. ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
オートサービス西デモカー第4弾のハイエースグランドキャビンです。 ホイールリフレッシュ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オートサービス西のMINI Convertibleです。
ホンダ CB350F 1972年式 (ホンダ CB350F)
オートサービス西CB350Four
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation