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㈲オートサービス西のブログ一覧

2016年10月29日 イイね!

マツダ純正バレル2次元研磨&3研磨のパウダークリアー

マツダ純正バレル2次元研磨&3研磨のパウダークリアーMAZDA-NCロードスター純正のバレル2次元研磨とユーノス純正のバレル3次元研磨&ワンポイントブラックです。

バレル研磨後の最終クリアーは「密着性・褪色性・耐UV性、耐熱性・頑丈肌・透明度」など総合的な耐久性からパウダーアクルルクリアーが現時点では最強です。

前処理の2次元研磨と3次元研磨の違いは平面部磨きの2次元研磨に対して平面から立体的な磨きが3次元研磨です。

2Dクロームメッキや3Dクロームメッキも下処理研磨つまりバフ磨き&バレル研磨が2次元研磨か3元研磨かの違いでクロームメッキの仕上がり2Dクローム3Dクロームかに反映されます。

バレル2次元研磨からのクロームメッキhttps://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/34517927/


マツダ純正バレル2次元研磨&3研磨パウダークリアー

鹿児島県のお客様・・MAZDA-NCロードスター純正17インチガリ傷修理ついでにバレル2次元研磨パウダークリアーに模様替えして耐久性UPも図ります。





神奈川県のお客様・・・MAZDA-ユーノス純正16インチ
前回当社でハイパー塗装(DBK)に再塗装しましたがガリ傷修理ついにバレル研磨パウダークリアーに模様替え
前回塗装https://minkara.carview.co.jp/userid/782662/blog/33730310/



NCロードスターの曲りガリ傷修理




ユーノスのガリ傷修理





インナーリムから側面リムも剥離研磨




NCロードスターの剥離~ブラスト研磨~2次元ハンドアクション研磨
※リムからディスク天面研磨のデザイン平面部研磨が2次元研磨になります。




剥離~ブラスト研磨~3次元ハンドアクション研磨
※リムからディスク天面とディスク窓部サイド面まで立体面全て研磨が3次元研磨になります。





バレル中研磨~バレル中研磨




バレル中研磨からハンドバフ研磨




ハンドバフ研磨とバレル仕上げ研磨を数回繰り返し行いバレル2次元研磨の完成!



ハンドバフ研磨とバレル仕上げ研磨を数回繰り返し行いバレル3次元研磨の完成!






ポリッシュの密着性向上のためのガスグラスプライマー化学処理
※ガスグラスプライマー
http://www.global-suzuki.com/product/gas-glass-primer-2/





本体丸塗りパウダークリアー静電噴射!




MAZDA-NCロードスター純正バレル2次元研磨パウダークリアーの完成




MAZDA-ユーノス純正バレル3次元研磨&パウダークリアー&ブラックの完成





バレル研磨でついでに綺麗になったインナーリムから側面リム裏リムは普段メンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装はパウダーコートがさらに効果を発揮します。ガラスコーティングなど不要です。




ハンド研磨でゆず肌を研磨しない2次元研磨のディスク窓部サイド面はゆず肌銀の光沢になるのはバレル研磨ならではの表現です。
※当社もウェットブラストを完備していますがウェットブラストでは白く濁り光沢は出ませんのでウェットブラストは洗浄用でバレル研磨の前処理の役目です。




隅々まで磨き込んだバレル3次元研磨と手の込んだ黒のワンポイントリングで個性を主張!





MAZDA-NCロードスター純正の丸塗りの溶剤シルバーメタからプレミアム高級感を増します。




Rの効いた丸みのあるスポークは光沢を反射してバレル3次元研磨にはより効果的なデザインです。
※プラ樹脂製キャップは磨けませんのでハイパーシルバー(DSK)になります。




メーカーカタログの様なユーノス装着写真を頂きました。


・・バレル研磨とウェットブラスト研磨の違いに付いて・・
ウェットブラストで「アルミ光沢復元!」などの怪しい宣伝を目にしますがウェットブラストは水とガラスビーズを混ぜた高圧洗浄機のような原理の洗浄機で研磨機では有りませんのでアルミの光沢など出る訳が有りません。

素地を痛めない汚れ落とし専用のウェットブラストはバレル研磨前処理用の洗浄専用機械として当社では利用しています。



バレル研摩の仕上がりは腐食の有無と素材造りの違い「鋳造(CAST)、鍛造(FORGED)」や「生産国(海外品・国産品)」などで大きく左右されます。

以前当社でバレル研磨したお客様へ!曲りやガリ傷をつけてしまっても低価格で完璧な修理をしてまたピカピカに蘇えらせますので少々のダメージは心配いりません。 アフターケアーは安心してお任せください。


4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

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Posted at 2016/10/29 15:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/国産車 | イベント・キャンペーン
2016年10月26日 イイね!

NeuSpeed RS10-19インチバレル研磨とブラッシュドパウダークリアー

NeuSpeed RS10-19インチバレル研磨とブラッシュドパウダークリアー

Neuspeed RS10-19インチのバレル研磨とブラッシュド組み合わせによるアウトリムはバレル鏡面仕上げ、ディスク天面ブラッシュド、ディスク窓部がバレル研磨ゆず肌銀の光沢でキャップが艶消しパウダークリアーのポリッシュ4トーン表現で手の込んだ贅沢な造りのバレル研磨とブラッシュドパウダークリアーです。

バレル鏡面研磨&ブラッシュドの組み合せをちょっと変えた別バージョンのブラッシュドを下欄に紹介していますのでも是非ご覧ください。


Neuspeed RS10-19インチバレル研磨とブラッシュド&パウダークリアー
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福岡県のお客様・・・鍛造NeuSpeed RS10-19インチです。
福岡からお持ち込みご来店頂きました。



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全体的に程度良好ですがガリ傷をやすりで削り込んでリムが低くなっているのが残念です。




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削り込み箇所を肉盛り溶接



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天面合わせの研磨状態ですがこれだけ低くなっています。



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削り込み修理が終わればリム研摩からディスクバレル研磨の下処理研磨




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インナーリムから側面リムも剥離から研磨



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バレル中研磨からバレル荒研磨



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バレル仕上げ研磨の完成



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10本スポークのディスク天面のみブラッシュド混入




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リムはバレル鏡面研磨でディスクがブラッシュドのポリッシュ2トーン仕上げ



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本体丸塗りのパウダークリアー静電噴射!



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キャップも個別にバレル鏡面研磨




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キャップは艶消しのパウダークリアーを静電噴射!




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バレル研磨&ブラッシュドパウダークリアーの完成



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バレル研磨でついでに綺麗になったインナーリムから側面リム裏リムは普段メンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装はパウダーコートがさらに効果を発揮します。ガラスコーティングなど不要です。



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バレル鏡面研磨したキャップは艶消しパウダークリアーで鏡面ポリッシュがハイパーシルバー(DSK)風になりましたので勿体ないような気もしますが・・・・




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ブラッシュドへやバレル研磨のポリッシュ系へのパウダークリアーは透明度の高く密着性の良いアクリル系のパウダークリアーを使っています。




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修理の誤魔化しが出来ないポリッシュは肉盛り修理技術の腕の見せ処です。



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■バレル研磨&ブラッシュド&窓部ゆず肌バレル■
【アウトリム】:バレル鏡面仕上げ
【ディスク】:天面ブラッシュド、窓部サイド面バレル研磨ゆず肌銀の光沢
【キャップ】:艶消しパウダークリアー
※本体丸塗りパウダークリアー


バレル研磨とブラッシュドの組み合せ別バージョン
                      
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福岡県のお客様・・・鍛造カールソン21インチバレル研磨&ブラッシュド/パウダークリアー



■デザイン天面バレル研磨&窓部ブラッシュド■
【アウトリムからディスク】:バレル鏡面仕上げ
【ディスク側面】:窓部サイド面ブラッシュド
【キャップ】:バレル鏡面仕上げ
※本体丸塗りパウダークリアー



バレル研磨やパウダーコートによる様々なブラッシュド施行例はこちらhttp://www.243ok.com/menu/burashudo/



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。


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Posted at 2016/10/26 13:52:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドへカスタムリメーク | イベント・キャンペーン
2016年10月22日 イイね!

BBS-LMバレル2次元研磨パウダースモークブラック&バレル3次元研磨パウダークリアーx2台

BBS-LMバレル2次元研磨パウダースモークブラック&バレル3次元研磨パウダークリアーx2台BBS-LMバレル2次元研磨パウダースモークブラッククリアーとバレル3次元研磨パウダークリアーのフルパウダーコートです。

BBSの中でもRSとLMが断トツに作業依頼が多く毎日施工していますのでブログでは極一部の紹介となりますが、久しぶりにLMの曲りガリ傷修理からバレル研磨2次元&バレル3次元研磨のパウダーコートからのリフレッシュカスタムを2台まとめて紹介いたします。

ワンオフ一品物ならではのパウダーコートによる「密着性・褪色耐UV性・耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性UPとOnly oneこそが既製品に無いバレル研磨フルパウダーコートです。



BBS-LMバレル2次元研磨パウダースモークブラック&バレル3次元研磨パウダークリアー

その1・・バレル2次元研磨パウダースモークブラック

福島県のお客様・・・多少の曲りガリ傷は有りますが程度良好なLM-DSK-Pです。




先ずは基本中の基本曲りガリ傷修理から





修理が終われば2Ps本体の塗装剥離リム研摩




2Ps本体先塗りの当社定番パウダーグロスブラックの静電噴射!





アウトリムのBBFバフポリッシュ
ノークリアーですのでリムはここで完了!




センターディスクの剥離ブラスト研磨





ハンドアクション研磨からハンドバフ研磨してバレル研磨の前処理




バレル2次元研磨の完成!





ガスグラスプライマーをしてパウダースモークブラックの静電噴射!





ピアスボルトは洗浄研磨からパウダーキャンディーゴールド静電噴射!





カッティングプロッターによる黒と金の貼り合わせロゴ作成!





組み付け合体完成!




裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




パウダースモークブラックの黒は濃からず薄からずの黒中間色です。




■LM20インチ/バレル2次元研磨パウダースモークブラック(中間色)■
 ・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・曲りガリ傷修理BBFバフポリッシュノークリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・・・・・バレル2次元研磨パウダースモークブラック

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・パウダーキャンディーゴールド

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・錆び止めパウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・交換無し



その2・・LMバレル3次元研磨パウダークリアーフルパウダーコート


東京都のお客様・・・普段のメンテが悪いみたいで結構傷んだLM-SPですがこれも見事に別モノ耐久性Upして復活します。





曲りガリ傷修理から





肉盛り溶接・・悪質な削り込み修理など行っていません。





修理が終われば2Ps本体の塗装剥離リム研摩





2Ps本体先塗りの当社定番パウダーグロスブラックの静電噴射!





アウトリムのBBFバフポリッシュ・・こちらはパウダークリアーのリクエスト有りです。





アウトリムのパウダークリアー静電噴射!





ディスクの塗装剥離~ブラスト研磨から3次元研磨ですのでハンド研磨はディスク側面、窓部、股座まで手間と時間を掛けて芸の細かな研磨をします。






バレル3次元研磨の完成※ノークリアー状態




ディスク天面から側面、窓部、股座の隅々まで研磨する立体的な研磨を3次元研磨と言います。





パウダーコートとは言えツル肌のポリッシュ面はどうしても密着性が劣りますのでより密着性向上のためにガスグラスプライマー化学処理をします。






パウダークリアー静電噴射!





ナットとピアスボルトのパウダーコート






組み付け合体完成!





裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




透明度の高く密着性の良い高価なアクリル系パウダークリアーで艶引き感を最小限に抑えて有ります。






パウダークリアー独特の肉厚感有るモッチリとしたポリッシュクリアー肌になります。






■LM18インチ/バレル3次元研磨全パーツフルパウダーコート■
 ・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・曲りガリ傷修理BBFバフポリッシュパウダークリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・・・・・バレル3次元研磨パウダークリアー

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・錆び止めパウダーシルバー

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・交換無し



装着写真を頂きました。
バレル3次元研磨からのフルパウダークリアーは当社同時の研磨ポリッシュ方です。




再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。


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Posted at 2016/10/22 17:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/BBS | イベント・キャンペーン
2016年10月20日 イイね!

ステージア純正とレクサス純正の修理からパウダーコートリフレッシュ・リメーク

ステージア純正とレクサス純正の修理からパウダーコートリフレッシュ・リメークステージア純正とレクサスISF純正のガリ修理から耐久性重視のフルパウダーコートです。

ステージア純正はパウダーシルバー&パウダークリアーの2コートでレクサスISFはパウダーマットブロンズブラックの1コートになります。

レクサスISF純正は最初ハイパー塗装修理の予定でしたがハイパー塗装は肌が軟弱なため今後の事を考慮して耐久性重視でパウダーマットブロンズブラックに急遽変更になりました。

8本ご依頼頂きましたので2台まとめて紹介いたします。


ステージア純正とレクサス純正の修理からパウダーコートリフレッシュ・リメーク
その1・・ステージア純正17インチ/パウダーシルバー&パウダークリアー


香川県のお客様・・・褪色劣化した4本ガリ傷有りのステージア純正17インチ




肉盛り溶接を要すガリ傷




肉盛り溶接修理研磨形成
※パテ埋め補修は一切行っていません。




完璧なるリム修理研摩形成からディスクのハンドアクション研磨




パウダーコートのためのバレル荒研磨
※塗装は下処理仕込みが命!




1コート目パウダーシルバー静電噴射!




座金ブッシュはブラスト研磨からパウダーブラックを塗ります。




2コート目のパウダークリアー静電噴射!




プラ樹脂製のキャップはパウダーコートが出来ませんのでパウダーシルバー近似の溶剤シルバーメタを塗って完成です。!




裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




パウダークリアーでリコートする事でより光沢と耐久性が向上します。





ロゴシールはゴールドのカッティングステッカーで作成復元!
※カッティングステッカーが剥げた時のためにサービスでスペアー付き




同じシルバーメタでも溶剤のシルバーとは違い「密着性・褪色性・耐UV性、耐熱性・頑丈肌」など総合的な耐久性をメイン重視としたパウダーシルバー&パウダークリアーです。



その2・・レクサスISF純正19インチ/パウダーマットブロンズブラック

香川県のお客様・・・ハイパー塗装特有の塗装剥げ有りのレクサスISF純正19インチ




4本皆エアーゲージ付近に塗装剥げが有りますが、ハイパー塗装はエアーゲージが干渉しただけで塗装が剥げます。




デリケート肌ハイパー塗装特有の塗装剥げ




肉盛り修理



傷修理からブラスト研磨してアクション研磨
※塗装は下処理仕込みが命!




インナーリムから側面リムまで完全研磨




バレル研磨から180℃で空炊き





パウダーマットブロンズブラックの静電噴射!




パウダーマットブロンズブラック1コートの完成!
※マット系は少々の侵食や素材の良し悪しにあまり影響されない安定した仕上がりになります。




裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




純正の溶剤黒(写真左)とパウダーブラック(写真右)
量産品の側面リムは手間と経費削減のため被った程度の塗装ですがワンオフのパウダーコートは側面リムまでしっかり丸塗りしています。




写真では見えにくいですが実物は薄っすらとブロンズが載った渋い仕上がりです。




当社お初のパウダーマットブロンズブラック!




後日装着写真を頂きました。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです削り込み修理やその他修復歴有りの手を加えたモノは完全な修理は出来ません

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2016年10月15日 イイね!

BBS-RS16インチ/バレル研磨・パウダーコート・リム交換リバレルフルパウダーコート

BBS-RS16インチ/バレル研磨・パウダーコート・リム交換リバレルフルパウダーコート毎度おなじみBBS-RS当社一押し自慢のスーパーポリッシュバレル研磨からのリバレルリフレッシュ・リメークです。

RS3Psは「ピッチ加工・オフセット加工・ハブ穴拡大・リム交換サイズ変更」など自由自在にカスタムリバレル出来ますので修復歴有りの不良リムや腐ったリムでも社外リムに限らず純正リムや純正パーツなど多数ストックしていますので何でもご相談ください。世界に一つのRSを提案いたします。



BBS-RS16インチ114.3-5H/スーパーポリッシュバレル研磨リム交換リバレルフルパウダーコート

奈良県のお客様・・・程度良好な極普通のRS16インチがスーパーポリッシュバレル研磨でプレミアムホイールに激変します。




インリムの曲り修理から・・・
アウトリムも数ヶ所曲がっていますが、アウトリムはリバレル交換しますので今回修理不要です。




再利用するインリムの剥離からリム研摩




当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射!




剥離~ブラスト研磨~ハンド研磨~バレル荒研磨~ハンドバフ磨きによるバレル研磨のための下処理前研磨




バフ磨きとバレル仕上げ研磨を数回繰り返し完成です。
※6角キャップやメッシュプレートも同じ工程を辿ります。



ポリッシュの密着性向上のための当社独自のガスグラスプライマー化学処理




パーツ別パウダークリアーの静電噴射!




海外輸入社外リム16x4.0Jx2枚と16x4.5Jx2枚入荷




海外輸入の雑な梱包で重ね干渉傷が入っています。
ユーザーからの直送の場合このまま付けるか有料にて研磨やり直しになります。




梱包重ね傷を治して全面バフ磨き直しです。
入荷新品時より当社で磨き直した方が光沢がより出ています。




全パーツの揃い組完成!




組み付け合体完成!




テカテカの深リムとディスクのフルポリッシュでプレミアム感漂い見立度抜群です。



裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




7.0Jの4枚通しからF16x10.0とR16x10.5Jのワイドホイールに生まれ変わりました。




■RS16インチ114-5H/バレル研磨リム交換リバレルの詳細■
1・アウターリム・・・・・・・4.0Jx2枚+4.5Jx2枚交換ノークリアー

2・インナーリム・・・・・・・パウダーグロスブラック

3・センターディスク・・・・バレル2次元研磨(パウダークリアー)

4メッシュプレート・・・・・・バレル3次元研磨(パウダークリアー)

5・6角キャップ・・・・・・・・バレル研磨(パウダークリアー)

6・ピアスボルト・・・・・・・・洗浄研磨再(パウダークリアー)

7・ナット・・・・・・・・・・・・・・ブラスト研磨錆び防止パウダーシルバー

8・エアーバルブ・・・・・・・洗浄研磨再利用

9・エンブレム・・・・・・・・・交換無し

10・リフレッシュの完全分解に伴うシーリング打ち直し
15~17インチまでのレギュラーサイズのリムは多数ストックしていますので、「修復暦有りのリムや曲り、割れ、腐食」のひどいモノは在庫がある限り、リム交換、ピアスボルト交換、キャップ交換して修理、リフレッシュいたしますのでディスクさえ生きていればパーツ交換でどうにでもなります。




RS軍団バレル研磨3セットとシルバーポリッシュ1セット同時期完成!現在作業中のRS軍団のお客様今しばらくお待ちください。



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プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

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