• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月29日

お嫁入り?

お嫁入り? かんのさんに、「あまりに普通で分からなかった」と言われた最後の仕様を書き留めて置こうかと婿入り道具??


まずは10~30年間?も
1. シビエのH2フォグ
2. HKSエキマニ
3. DK-Sマフラー
4. ユーノス純正オプション ナルディ4本スポークウッドステアリング
5. ナルディバッジ埋め込みナルディシフトノブ
6. ナルディバッジ埋め込み 純正ブレーキングレバー
7. EUNOS店の遺物 メッキヘッドカバー

20年?経過したころ施行した
1. ユアブランド純正張替え合皮シート
2. ユアブランド 某ブランド風 フロアシート赤
3. RSプロダクツ M2風メーター
4. RSプロダクツ コンソール
5. RSプロダクツ エアコンパネル&スイッチ
6. レーシングペダル?
7. レイブリックのヘッドライトにCATZのLEDバルブ
8. ルリマツリさん初代遺物 純正シロバックミラー
9. Neo丸さんからもらった、幌保護シート
10. 主査から貰ったトノカバーではなく、純正幌カバー

30周年の三次へ行くための
1. パナソニック純正バッテリー
2. ブレーキローター キャリパー交換
3. ビルシュタイン→ コニーへダンパー交換
4. ユーノス純正NA初期のアルミに復刻ブリッジストンSF325
5. パイオニアDEH970&TS1630S
6. コムテックZERO704Vレーダー&ドライブレコーダー
7.  ゴリラCN-G1300VD
8. パワーウインドー整備
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2021/06/29 20:15:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート1
モモコロンCX-30さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

'24年GWの思い出
良郎さん

茨城ツーリングオフ♪
まあちゃ55さん

拭車
ぶたぐるまさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2021年6月29日 21:52
白神さんが ユーノス降りるのも
大きな時代の流れですね
NDが素晴らしいってのもあるんですかね
コメントへの返答
2021年7月6日 7:44
色々語ってきた、「こころざし」が、老化して衰えた結果です  (笑)

NDを買った経緯は、そのうちに明かしてゆく予定です (汗)
2021年7月20日 14:44
どもっ!です。
スイマセンここだけ見てコメントしてます。
えっ!ユーノスやめるの!?
残念です。ヽ(-_-;)
コメントへの返答
2021年7月21日 13:15
7月2日に、広島まで出向いて名義変更に立ち会ってきました。

帰ってから、寂しさがこみあげて気ました(が、後悔はしてません、私のロードスターには、また新しい人生が始まってますから)
2021年9月5日 16:16
どもっ!です。
再び失礼いたします。
こちらは復活計画開始!!
どうなる事やら?ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2021年9月6日 6:13
おはようございます!

復活!??
車検とか切ってらしたんですね?

いや、私も2台になったら、車検取らないで、乗りたくなるまでガレージに置こうと思っていたんですが、良縁のお話があって、婿入りさせちゃいました。
2022年1月1日 23:34
どもっ!です。
三度失礼いたします。
明けましてオメデトウございます。
NDを満喫しているでしょうか!?
こちら18年振りにJリミ復活しました。
これから新たな生活が始まります。
ワクワク!ヽ(^。^)ノ

コメントへの返答
2022年1月2日 14:07
明けましておめでとうございます!NDいまだに5000kmに達してません、歳と共に段々とロードスターに乗る機会が、減って来ていて、免許返納まで、いや、寿命が尽きるまで、ガレージに寄り添ってくれそうです。

ぜひ、機会が在りましたら、一緒に走りましょう!!
2022年1月2日 15:32
どもっ!です。
またまた失礼いたします。
それが好いですね!ヽ(^。^)ノ
私の父は88歳現役で
ビートルを満喫していますよ!
機会がありましたら是非
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2022年1月21日 7:30
気づくのが遅くなりまして、返信が遅れてしまいました。<m(__)m>

お父様は88歳になられているんですね、私の父は昨年94歳で亡くなり、母も今年の一月90歳で亡くなりました。妻も6年前...、これから一人で頑張って生きてゆきます。(他の所に書くと、なんだかNETに全て監視されているようで、気軽には書けない...)

2022年1月21日 10:31
お世話様です。
知らなくて申し訳有りませんです。
言葉が有りません。
心よりご冥福をお祈りいたします。
今回の事で【気軽に書けない】
身に沁みました。
それでは失礼いたします。
コメントへの返答
2022年1月21日 13:29
「気軽に書けない」と言うのは、Facebookとかに書くと、さっそく、仏壇とかお墓etcのCMが表示されるからと言う事です(汗)

今の時代どこから監視されているのか判らないですものね

ここは、まだ、そこまでは行っていない?のか
2022年9月27日 15:53
こんにちは。

お久し振りです
そしてNAのこと
今知りました。
ビックリしましたが
そういうこともありかと。

>ルリマツリさん初代遺物 
純正シロバックミラー

載せていただいて
ありがとうございました^^。
コメントへの返答
2022年9月27日 17:00
こんばんは!

ご無沙汰しています(すみません)ガレージに「2台のロードスター」を夢見ていたんですが、結合って、32年乗った方を、「婿入り」させました。その方は、初代ロードスターの生みの親(の娘さん)でしたので、私のロードスターの嫁ぎ先?としては、喜んで送り出したのです。
時々、あそこに出掛けたとか、娘さん(主査のお孫さん)が乗ったとか、私にとっては、全て「夢物語」なんです。ルリさんのミラーもその物語の一員です!

プロフィール

「5時半帰着!?何も成し遂げられなかった...。あの列、さいたまアリーナのベビメタ以来だわ、辛抱足りない私は、すぐに諦めました。」
何シテル?   02/04 05:29
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 NAロードスターは、もう乗ってから32年か~? ! (2021年6月から、RSwhite Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コーナーウエイト導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 04:30:55
J58W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:22:54
 
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
或る想いを載せて、購入を決めました。 32年経過のNAとの共存を図りましたが...。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売された時から、そのスタイルが気になっていて、唯一の4人乗り車が事故ったので、修理終え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2-1002 レストアしてゆきます..(私で、出来るのか?) 追記 2010 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation