• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

2012 3/24 今年初めてのCAFE GTオフミ

2012 3/24 今年初めてのCAFE GTオフミ 本日、今年に入って初めてのCAFE GTオフミがありました。

銕三郎さん、shinonさん、私リットマンの3名であります。
いちご狩りオフ以来の集まりとなりましたね~。


オフミの目的としましては、年内に実行を予定している147による国道147号線ツーリングの話し合いになります。

何だか殆んど私の案ばかりで事は簡単に進んでしまいましたが(笑)、まぁ調整したい部分はまた後日実地検分(?)にて要相談って事で宜しくお願いします。

尚、このツーリングに関しましては後日こちらで告知しますので、もう暫くお待ち下さい。



ツーリングのお話もそこそこに(笑)、楽しい時間があっという間に過ぎていきましたね。







そういえば、CAFE GT来訪4回目にしてようやくtマルさんと会う事が出来ました。










tマルさんのランエボⅥのマールボロレプリカ仕様!

マールボロレッドも色褪せる事無くピカピカでした☆


私がランエボに乗っていた頃に同じクラブ員として知り合い、もうかれこれ10年以上経ちますか。

tマルさんはこちらCAFE GTの常連さんでして、私にCAFE GTの存在を教えてくれたのは何を隠そうこちらのtマルさんだったんですね。

久しぶりにtマルさんともお話しましたが、先日リフレッシュしたばかりのこのエボⅥを「まだまだ乗り続けます!」との言葉に、とても感銘しました。  部品代等高くなってきましたが、これからも大事に乗り続けてもらいたいなぁと思いますね。


銕三郎さん、遠いところからお越しのshinonさん、ありがとうございました。
また後日宜しくお願いします。

CAFE GTのマスター&奥様、長い時間お世話になりました。
ブログ一覧 | アルファロメオ 147 | 日記
Posted at 2012/03/24 21:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年3月24日 21:44
早速のエントリ、ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。
楽しみになってきましたねぇ〜(^ ^)
いいコースだと思いますよ、さすが地元コーディネーターだと思いました。
告知、よろしくお願いいたします(^_−)−☆
コメントへの返答
2012年3月25日 9:12
昨日はお疲れ様でした。

距離と時間の兼ね合いだとそんなに悪くわないコースではないかと。
でも実際はどうなんでしょうかね?

告知はもう暫くお待ち下さい(^^;
2012年3月24日 22:36
おおお、早いですね。もう揚がっている ! !

今日は県内横断お疲れ様でした。

ルート147ツーリング、成功させてください♪
コメントへの返答
2012年3月25日 9:18
昨日は大変お世話になりました。

思ったよりも雪が無くて安心でした(ノーマルタイヤに換えたものでして:笑)。

そうですね、ツーリングは成功させたいですね! 
またその前準備等でお世話になるかもしれませんので宜しくお願いします。
2012年3月24日 22:45
なかなか 面白そうな集まりをされていますねぇ。
レプリカ系のエボはやっぱり見ていてかっこいい!w
楽しいツーリングになると良いですね!
コメントへの返答
2012年3月25日 9:21
はい、車好きの集まりなので楽しいですよ。

このマールボロレプリカはEISメンバーのエボⅥになりますよ(^^)。

楽しいツーリングになるのは間違いありません(笑)。
2012年3月24日 23:40
お疲れさまでした♪

銕三郎さんのおっしゃる通り、景色も食事も満喫できるルートかと・・・(*^^)v

毎年1台で寂しく走っていた国道147をニョロニョロ走行できる日が楽しみです。
コメントへの返答
2012年3月25日 9:28
昨日はお疲れ様でした。
帰りはオール下道でかなりお疲れになったんじゃないでしょうか(^^;

ぱっと思い付いたルートなるんですがねぇ。

国道147のニョロニョロ走行成功させたいですね。

2012年3月25日 2:09
(╋|ξ)

日が合えば、セカンドカーで、おうかがいいたしますが~!
コメントへの返答
2012年3月25日 9:30
おぉ、セカンドカーの方でしたらOKなりますす!

もう暫くお待ち下さい~。
2012年3月27日 18:34
CAFE GTいいなぁー!今度ぜひ連れてって下さい~\(^o^)/

147で147号ツーリングいいですねぇ☆
Q5で国道5号走れるかなぁと調べてみたら・・・

「国道5号」:北海道函館市から北海道札幌市中央区へ至る一般国道である

   (;´Д`)

コメントへの返答
2012年3月27日 19:42
そうだね、機会があれば行こうね~。

「147で国道147号を。」
企画としてはいいでしょ?

以前カズちんさんがエボ5乗っている時にそんな話題になった事があったね。
そうそう、国道5号線って北海道なんだよね(笑)。

結局カズちんさんは実現出来なかったから、Obiには実現してもらいたいな!?

プロフィール

「松本の老舗百貨店『井上』本店が閉店へ http://cvw.jp/b/204282/47677434/
何シテル?   04/25 20:12
アルファロメオ147からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 ホンダがF1に参戦している間に、ホンダ車に乗ってホンダF1を応援する事が昔から抱いていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
輸入が開始された時から気になる存在だった、3ドアシビックのタイプR。 最後のK20A、 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファ147が発表になった時から気になっていましたが、私もついにアルファ147オーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成12年式トミーマキネンエディションです。 新車で購入し、今年で10年目になります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation