• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

アサヒ ワンダ『金の微糖』 ランボルギーニ アニバーサリーセレクション

アサヒ ワンダ『金の微糖』 ランボルギーニ アニバーサリーセレクション 現在、コンビニでアサヒ飲料の缶コーヒー『金の微糖』を購入すると、ランボルギーニ・アニバーサリーセレクションなるデフォルメプルバックカーが1本につき1個おまけで付いてきます。


「あーこれ見た事あるよ~」

「もう買ったよ!」

なんて人も大勢いるんでしょうね。



私はめちゃくちゃ欲しかった訳ではありませんが、

コンビニで缶コーヒーを選んでいると、どうしても・・・ど~しても「おまけ」に釣られてしまいまして手が伸び・・・





気が付けば














コンプリートしちゃいました(笑)



■ ミウラ P400

■ イオタ

■ ウラッコ P250

■ カウンタック LP400

■ カウンタック LP500S

■ ディアブロ

■ ムルシェラゴ

■ ガヤルド

■ レヴェントン

■ アヴェンタドール LP700-4


以上10車種になります。




個人的には、中でもこの2車種がイイかなぁ~と。





で、今回のこの「おまけ」はキャンペーンの一環になりまして、

来年2013年はランボルギーニ創立50周年の記念イヤー!

そこで、今から世間一般に広くランボルギーニ50周年を知ってもらおうと言うキャンペーンになるんですね。

そうかぁ、ランボルギー二50周年ですか、

来年はランボルギーニが熱くなりそうですね!
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2012/05/17 20:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

晴れ(そして)
らんさまさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月17日 21:54
や、やばい・・・

つられそう・・・
コメントへの返答
2012年5月18日 17:27
釣られちゃって下さい!(笑)。

まだまだ売っているコンビニありますよ。
2012年5月17日 22:24
ワンダなんて普段あまり飲まないのに、おまけがあると買うんですね(笑)

2本セットに付いている割とリアルなダイキャストバージョンなら買うんだけどなぁ。

コメントへの返答
2012年5月18日 17:29
いや、ワンダでもモーニングショットはよく買って飲んでいるよ?

2缶セットの方は今回は無し。
どうせ買うならこっちの方が有難味もあるんだけどね。
2012年5月17日 22:35
こんばんは。

コンプリートおめでとうございます✨

私も缶コーヒーのオマケを少しずつ増車しています🚗
コメントへの返答
2012年5月18日 17:31
とりあえず今回はコンプリート達成でしたね。

今回のランボルギーニはまだまだ買えるはずです。 増車期待しております!
2012年5月18日 0:17
さすがコレクター(*^^)/。・:*:・゚'☆

デフォルメっぷりが、すごくイイですね♪
コメントへの返答
2012年5月18日 17:36
今回はコレクターの内に入るのかどうか・・・(^^;

そうなんです、デフォルメカーとしてもなかなかのものですよね。 
10車種も揃うと侮れません。
2012年5月18日 10:48
アンタって人は・・・(汗)

来年はもっと期待できるのかな?
実車もアニバーサリーモデルとか
出るのかな?

最近アッチは何の音沙汰もないので
ツマらないですね。ネタギレか?
コメントへの返答
2012年5月18日 17:40
つい揃えちゃったよ(笑)。

アニバーサリーモデルはどうなのかな?
セスト・エレメントがそれに当たるのかな。
何かしら凄いのを期待したいけどね~。

あっちは相変わらずアナウンス無いね。
ネタ切れじゃない事祈るけど。
アルファの第3弾期待したいけどなぁ。
2012年5月21日 18:32
こんなの出てるんですね!! おいらはやっぱガヤルドとムルシエラゴがいいなぁ♪

これはランボルギーニ日本上陸45周年&ランボルギーニ・ジャパン設立10周年に絡めたキャンペーンなんでしょうか?
日本限定の特別仕様車「ガヤルドLP560-4ビアンコ・ロッソ」も発表されましたよね!
ん?白いボディに赤いミラー、どこかで見覚えが(笑
コメントへの返答
2012年5月21日 19:09
もうさすがに売っているコンビニは少ないだろうけど、Obiさんも買ってみてよ。

そこまで含めたキャンペーンとは謳っていないんじゃないかな?

そうそう、日本限定(10台だったかな?)のガヤルド発売になるんだよね。
もしガヤルド買うなら間違いなくこれにするかな、かなり親近感あるし・・・(笑)。

因みに来年はポルシェ911も生誕50周年になるんだよねw。

プロフィール

「松本の老舗百貨店『井上』本店が閉店へ http://cvw.jp/b/204282/47677434/
何シテル?   04/25 20:12
アルファロメオ147からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 ホンダがF1に参戦している間に、ホンダ車に乗ってホンダF1を応援する事が昔から抱いていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
輸入が開始された時から気になる存在だった、3ドアシビックのタイプR。 最後のK20A、 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファ147が発表になった時から気になっていましたが、私もついにアルファ147オーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成12年式トミーマキネンエディションです。 新車で購入し、今年で10年目になります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation