• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

モンスター エナジードリンク

モンスター エナジードリンク 昨日の銕三郎さんに引き続き、私も飲んでみましたv。


探すのに苦労するかな~と思いきや、1店舗目のファミマで難なくゲット。



お味ですが、






明らかにレッドブルとも、そしてマッドクロックとも違う味&風味!

これは高麗人参根エキスの影響でしょうか・・・?(笑)。


特徴的なのは、炭酸が拍子抜けするほどに少ない事!

微炭酸の部類でしょうか。

レッドブルはともかく、特に炭酸キツいマッドクロックと比べればもう全然違いますね。

正直、炭酸はもう少し多くても良かったんじゃないかと。



そして、1番大きな違いは容量

レッドブル&マッドクロックは200ml缶なのに対し、このモンスターは355ml

同じ1缶/200円でこの違いは大きい!

味も普通に美味しいし、何より355mlのお得感。

次エナジードリンクを買うとしても、またモンスター買っちゃいそうです(^^;


隣にあったカオス缶も飲んでみたいですね~。
ブログ一覧 | ドリンク | 日記
Posted at 2012/05/31 19:51:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年5月31日 19:53
飲んだら気持ち悪くなったよそれ。
怪しい香りがしてダメだその手の奴は。
師匠ってたいがいの物飲んで平気だよね。

コメントへの返答
2012年6月1日 17:43
また安曇野さん一気に飲んだから気持ち悪くなったんじゃないですか?(^^

この手のものは割と何でも美味しく飲めちゃってますね(笑)。
2012年5月31日 21:16
いろんな方がブログに載せてるけど
みんなグリーンの方なんだよね。
オレンジの方はダメなんだろうか?
コメントへの返答
2012年6月1日 22:22
やっぱりグリーンの方が標準(?)だからじゃないかな。

オレンジのカオスの方はまだ飲んでないけど、駄目じゃないでしょ?

おカズさんも早いとこ飲んでインプレインプレ!
2012年5月31日 21:40
うちも買ったが、怖くて飲めなくて

冷蔵庫の肥やしになっています☆

師匠のコメ見たので今晩やっつけますね
コメントへの返答
2012年6月1日 17:47
ほぉ~バッテリーさんがこれを飲む姿はあまり想像できませんが(笑)。

もう飲んだのでしょうか。
美味しかったですか?(^^;
2012年5月31日 22:26
お、ありましたか。
やはり、MONSTERといえば・・・ということでグリーンを先に買ってしまいますね。
でも、やはり銕三郎的にはXSが好みです。

http://www.xsblast.jp/products/
コメントへの返答
2012年6月1日 18:13
とりあえず先に緑の方ですね。

このエナジードリンクは知らなかったですね。
入手が難しそうですが、機会があれば飲んでみたいですね。
2012年5月31日 22:29
あと、MONSTERといえば、これを見なくちゃ始まらない!!

http://youtu.be/4TshFWSsrn8
コメントへの返答
2012年6月1日 18:15
ラリードライバーの技術は凄いですね!

ラリーカーとドライバーに脱帽です。
2012年6月1日 8:44
リットマンさんも飲みましたか(*^^)v

カオスは更にジュースっぽいカンジでした。
ともに漢方的?な香りがするので、好みが
分かれそうですね。
コメントへの返答
2012年6月1日 18:18
先日のお話にあったので早速ですね。

ジュースっぽいカオスの方にも挑戦してみたいですね!

shinonさん的にはどちらが好みなんでしょうね(^^
2012年6月1日 13:15
私も飲んだけど・・・ちょっと 受け付けなかったw
やっぱり、においがちょっと・・・あわないですね。
容量が多いのはGOODですね
コメントへの返答
2012年6月1日 18:20
ムーミン5さんも飲みましたかv。

確かにあの匂い(香り)は苦手って人はいるでしょうね。 まだレッドブルやマッドクロックの方が少ないかもですね。

そうです、容量は評価したいですね。
2012年6月2日 9:04
あれはなんか怖くて飲んでないんだよなぁ(笑)

何だかんだレッドブルが最強です(´▽`)
昨日もマッドクロック飲みましたが、炭酸が強すぎて飲むのに時間がかかりました(笑)
コメントへの返答
2012年6月2日 18:37
大のエナジードリンク愛好家がまだ飲んでいないとは!!!(笑)。

このモンスター、炭酸の強さならマッドクロックの半分以下な感じだよ。

日本向けのレッドブルじゃなくて、本来のレッドブルも飲んでみたいけどね。
多分凄いんだろうな。

プロフィール

「松本の老舗百貨店『井上』本店が閉店へ http://cvw.jp/b/204282/47677434/
何シテル?   04/25 20:12
アルファロメオ147からシビックタイプRユーロに乗り換えました。 ホンダがF1に参戦している間に、ホンダ車に乗ってホンダF1を応援する事が昔から抱いていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10 111213
14151617181920
21222324 252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
輸入が開始された時から気になる存在だった、3ドアシビックのタイプR。 最後のK20A、 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファ147が発表になった時から気になっていましたが、私もついにアルファ147オーナー ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
平成12年式トミーマキネンエディションです。 新車で購入し、今年で10年目になります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation