• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月30日

群サイ動画編!!

皆様大変お待たせいたしました~♪

動画アップするのに時間が掛かってしまって・・・

え~今回ご紹介します動画は2番手タイムです!謎
確信は持てませんが午前中でのベストだったかな?
どうしてって?。。

ん~いつもの事ながらベストの時ってカメラの事忘れちゃうんですよね~爆


個人的にお気に入りなのはシケイン区間でパイロンと
ハイタッチするところです!?
まあ余り見えないと思いますが・・・
サイドミラーの先端でタッチした瞬間ドライバーが「やべ!」みたいな動作をしています。
この日は2回パイロン吹っ飛ばしに成功し大変満足です!!爆
(オフィシャルの皆様ごめんなさい。)

では~どうぞ~

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="510" height="555" id="mcc0" align="middle">




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=mMxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXJjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8EqIZgVPT3bkchlc3TiebFl7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

さ~皆様如何でしたでしょうか~
本当はもっと危ないのがあるんですがお年寄りには酷かと・・・笑

今回の一番の失敗は・・・MTオイル?
やたらとMTが渋く素早い操作についてきません。。。
シンクロだったらやだな~
最近、あちこちとガタが出始める我がFDでした!

アッ因みに今回、一番時計頂きましたよ!!!
(1,2番手がリタイヤだから当然だけど・・・)
ブログ一覧 | 群サイ | 日記
Posted at 2006/10/30 23:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年10月31日 0:43
早速見ました!
さすがベテランの走りって感じですね。
群サイって某峠DVDのようなバトル走行とかもできるんですか?
コメントへの返答
2006年10月31日 21:16
どもです!
もう早いもので3年以上群サイ走ってますからね~笑
走行会としては混走はできないでしょうね。。
2006年10月31日 0:55
すごいですねぇ!!サーキットと違って、壁・崖があってとても威圧感・恐怖感があって恐ろしそうですね;;;チキンな僕ゎきっとスピード出して走れませんよ(~_~;)
コメントへの返答
2006年10月31日 21:18
サーキットとは全然ちがいますね!
リスキーですがアドレナリンの量は半端なく出てきます!!
ん~これがある意味快感なのかも・・爆
2006年10月31日 3:24
相変わらず迫力満点っすね!!

いやぁ~こんな狭いコースで
タイヤ鳴らして走る根性がありません・・。
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2006年10月31日 21:20
まいど~!!

いえいえあれはスピーカーから効果音で出しているだけですよww
(´・ω・`)ショボーン
2006年10月31日 11:36
ひぃ~ やっぱり凄い!(>_<)
タイヤが滑っても姿勢を大きく乱さない、HSBさんの運転技術には脱帽です。FRを速く走らせるにはコレですね。
コメントへの返答
2006年10月31日 21:27
いや~これではAライはとれませぬww
何箇所かは以前より大人な走り方になったかな?
最初は結構振りまくってたけど集中してまとめた方がタイムは良かったりします。

たまに何で?って時にタイムが出る場合もありますが・・・
2006年10月31日 17:15
いやー、まるでラリーのSSですね。
確かに群馬だとラリーに理解があるのでこう言った競技が出来るんでしょうね。

でも30年前!、雨が降るとこんな道で夜な夜な練習してた頃を思い出しました。
今だと怖くて出来そうにもありません。
コメントへの返答
2006年10月31日 21:35
世界のレーシングドライバーのマフサキ氏であればラリーだろうと競艇だろうとトップタイムですよ~爆

自分も昔は夜な夜な○都高へ練習?メインで走ってました。それから比べると群サイは安全です!
2006年10月31日 19:58
こんばんわ!

HSBさん、上手いですね♪

私も、こう言うコース好きですw!でも、相当熟知しないと危なそうですね(汗)。

若い頃、こう言う所、夜な夜な走りましたよ(笑)。
コメントへの返答
2006年10月31日 21:38
こんばんわ!!

いや~お褒め頂き恐縮です!!

にゃんコさんもいける口ですね~ww
コースレイアウト事態はそんな難しくありませんので比較的早く覚えられると思いますよ~

昔なんていわず一本いかが~ww
2006年10月31日 20:48
こんばんわ☆
拝見させていただきました!これって群サイのどこを走ってるんですか?A・Bの複合コースという感じですかね?
実際に行ったことがないので、某DVDのB区間のダウンヒルしか分かりません(爆)。

う~む、しかし相変わらず切れ切れの走りですね!!
自分もインテで群サイをこんな風に走ってみたいですよ♪
コメントへの返答
2006年10月31日 21:43
こんばんわ♪

これはAコース下りからスタートしてそのままBコースへ連結したレイアウトとなっています!
ホットバージョンなんかではBコースを今回の動画とは逆走で使用してます!
Bコースはどっちから回っても面白いですよww

来年から精進してください!!
2006年10月31日 21:04
道が狭いですね~、とても真似できません(^^;)

でも、面白そう・・・

コメントへの返答
2006年10月31日 21:44
ども~♪

いや意外と幅ありますよ!
ベストラインは決まっていると思いますが、意外とライン外しても修正できます。

是非、ご参加を・・・
2006年10月31日 21:36
うーん、ホントにラリーのターマックSSですねぇ・・

パイロンに当たっても、タイムは加算されないんですか?
そしたら、なぎ倒し攻撃もあり??
コメントへの返答
2006年10月31日 21:46
おっつ鋭い突っ込み!!

ここら辺はまあ走行会ですから・・ww
判断としてはソフトタッチレベルです。爆
2006年10月31日 22:40
びっくりした!!
HSBさん、すごすぎ。見ていてドキドキしました。
こんな、狭い道をラリードライバーのように・・・
僕だったら、間違いなく道路脇のフェンスをなぎ倒しています。

いやあ、いいもの見せていただきました。
コメントへの返答
2006年10月31日 23:21
びっくりしましたか!!w

いつでもドキドキは良いものですよね~♪
ドキドキの向こうは逝きたくありませんが・・・爆

マッチさんのドキドキも楽しみにしてます~!
2006年10月31日 23:18
こんばんは!
HSBさん、へ!ヘンタイです。
ママや白Sさんを超えたヘンタイかもしれません。
私が横乗りしていたら、泡吹いていたかもしれません。
私はとても真似できませぬ。
土屋※市さんに挑戦できますよ。
コメントへの返答
2006年10月31日 23:28
こっこんばんは!

よく走り仲間にネジが無くなってるだのナメちゃってるだの高い評価を頂いていますww
まあ平たく言えばヘンタイ??

でも~幸田の皆さんも十分!ヘンタイですよ~!!

チャンスがあれば土屋さんと一緒に走ってみたいですね!!

プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation