車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2012年12月25日 イイね!
ステッカー貼りちょっとマークが大きすぎたでしょうか???(笑)

今年もクリスマスケーキ、
美味しく頂ました☆
ごちそうさまです!
Posted at 2012/12/25 23:44:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月20日 イイね!
久しぶりに当たりでした(笑)20台前半からやっている秩父蕎麦食べ歩き、

久しぶりにヒットがあったのでアップしてみます(笑)

秩父神社近くにある入船さん。


店構えは老舗感たっぷりです。
平日11時半に中に入ると一番でしょうか???
早速、ランチではなく(笑)
くるみそば大盛りを注文。



ゴリゴリと何かをする音が聞こえていたので、
恐らくくるみをすっていたのでしょう、
胡桃汁が美味しいこと☆☆☆



秩父特有?田舎蕎麦で
非常に香りが高く大満足でした!!!

そして来年のカレンダーもゲット!!!
龍勢祭りのイラストで2012年のカレンダーよりもお気に入りです♪

Posted at 2012/12/20 23:11:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 秩父蕎麦食べ歩き | 日記
2012年12月08日 イイね!
スペルあってる???こんな感じ?
赤い人(笑)
Posted at 2012/12/08 01:18:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
2012年12月03日 イイね!
戌の日最近体調不良と嫁さんの検査でみんカラサボりっぱなしでした(笑)

ボチボチ落ち着いてきましたので久々にアップさせて頂きます。

先日戌の日?というものがあるとか無いとかいうことで、
秩父神社に安産祈願に行ってまいりました。


11月下旬だったこともあり、あたりは紅葉まっさかりでした。

そしていつもの秩父神社に!


今回は安産祈願ということで、
はじめて神社の中に入らせて頂き、
ご祈祷を受けさせて頂きました。
初めての経験でしたが神秘的で本当に何か力を頂いたような気がしました。


そして嫌がる嫁を連れて(笑)あの花名所に行き♪


秩父のあの花地域振興券を購入してみました☆

1000円分の商品券なのですが1100円で購入できます。
これは、つかったお店などでポストカードやグッズなどと交換して頂くための差額100円なんですね!
早速わへい蕎麦さんで使ってみました☆

そば、てんぷらに関してはもはや何も言わなくていいくらい絶品でした♪
さて、交換して頂いたお土産?ですが・・・

ポストカードと絵馬とわへい蕎麦さんオリジナルの手作りTシャツ(笑)でした。
使用期限が12月末までと期間がありませんが
遊びに行ったときは使ってみてください♪

PS 嫁さんから「R1って子供できたらどうなの?」と総攻撃をされております(汗)
   どうなるんだろう???
Posted at 2012/12/03 23:54:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月01日 イイね!
ひさしぶりの久しぶりにシートを切ってみました(笑)

財団マークも耐久性を考えて少し変えてみました。

ガレージにいくつか置いておきますので、
勝手に持って行って下さい(笑)

・・・誰かシートの ORACAL641使っている人がもしいましたら
細かいカス取りが容易かどうか教えてください☆
Posted at 2012/12/24 01:31:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | カッティング | 日記
プロフィール
「Tシャツ到着・データーは要確認」
何シテル?   05/26 22:53
全国の皆さん、メーカー・車種を問わずに 絡んでやってください♪ よろしくお願いいたします☆☆☆ 尚、スマホなる機材を持っていないので 基本自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2012/12 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
リンク・クリップ
アーティフィシャルリアリティー的、富士工場夜景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:33:25
TWINSTAR Smartaeroワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 22:45:24
お友達
あまりこちらからはお誘いしませんが、
お気軽にお友達になってやってください☆
103 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * 金子浩久金子浩久 *
T.OHTANIT.OHTANI * エムヴー。エムヴー。 *
Neo.CargoNeo.Cargo * エイジマンエイジマン *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
子供が大きくなり、車中泊できる車を探していたところこの車に出逢いました。 スパイクオーナ ...
スバル R1 スバル R1
初めてのR1Sです。 わからない事だらけですが 皆さんよろしくお願いいたします(笑) ...
スバル R1 スバル R1
人生2台目のR1です(笑) 最近はR1入りの写真を撮るのが趣味になりつつあります。 ...
スズキ Kei スズキ Kei
嫁の免許取得に伴って 泣く泣く売却することになりました・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.