寒いよ〜。
だから車ネタもない訳だwww
世の中は常に流れ、世代が少しずつ入れ替わり時代が変わる。
モラールはその時代時代で変わり、そのモラールに順応しなければ淘汰される‥ただし狭い世界だけに限定すれば例外もある訳で。
狭い世界であれば許される許容は世界が変わるとガラッと変わる‥最近の芸能ネタを見てて感じた事。
色んな意味で気をつけなきゃねwww
芸能ネタを見てて思った事をブログに書こうと思ったが口は災いのもと‥やめとこう。
墓穴を掘らないためなにもモラールを保って謙虚さは必要だね。
世の中、色んなトラップ多し、明日は我が身、怖い怖いw
昼は太陽さんが当たってポカポカだけど、気温的には寒いのよねぇ。
冷え切ったジャパン。
車庫に入っているがボディーはホコリだらけ。
水‥いやいや水だと直ぐに凍結するから熱々のお湯で洗い流したいところだ。
でも見てるだけなのよね。
下手に水かけたら春まで溶けないかも知れないもんね。
それでなくても温度差で結露しやすいこの時期、水分は極力与えたくない。
燃料フィルターのガソリンがタンクに戻って、すっかりカラになってる。
一応ポンプのみ稼働させてみるとフィルターにはガソリンが上がってくるが、フィルターの半分ぐらいしか溜まらない。
半分は気層のままだ。
フィルターの構造上、ガソリンが満タンにならないとキャブ側にはガソリン供給はされないはず。
よってレギュレータからはガソリンは戻っていなと言う事。
エンジン停止中、ガソリンは減らないからガソリンが停滞しててもキャブにあるガソリンですぐさま問題とはならないが、なぜレギュラーで減圧されているはずのガソリンが循環しないのかが疑問だ。
レギュレータは、気体は通さず減圧されないのだろうか。
そんなはずないだろ??
それともポンプ自体の排圧が減圧設定圧力以下ということなのか。
ちょっとした疑問である。
循環しないということは、この排圧が本来のポンプ能力であり、レギュレータには減圧以下の圧力にしかなっていないということになるね。
どういう現象なのか。
ラジエーターは、怪しげな金色ピカピカに光ってる。
若干くすんできた程度かな。
ヘッドカバーはかなりくすんできてるね。
エンジンに乗ったまま磨くと腰がヤラれるんだよな(TдT)
で、ボンネットを閉めてシャッターを下ろすwww
以上、ジャパンとの戯れタイム5分間www
エキゾチック〜ジャパン!
ブログ一覧
Posted at
2024/01/15 13:38:53