2017年05月01日
↑
4A-G,gamma#6号機(現エンジン)誕生の瞬間です.
ジムカーナ.今年・来年は2daysイベントは出られないことは分かっていたので眼中に置いていなかったというか,置かないことにしたんですよ...
が...いかん.人様のジムカーナ参戦記を読んでいると精神衛生上よろしくない...上期は土日の日程自由度がちと高いので頑張って出てみるかなぁ....うーん...自分で決めたことを破るのは良くないか??
そして!でるのなら!!(って出る前提かい!!)目標は...打倒VTECはワンパターンなので...「ビツク4A-Gの覇権を握る!」じゃないのかと?ビツクには謎の4A-Gクラスが成立しているようなので...ここでガツンと行きたいところ...って,んなに甘くないか!?(なんて偉そうな...)
というわけで,筑波,時間を取ってちょっと練習してみるかな~あそこも路面が特殊ですからね.
Posted at 2017/05/01 21:50:12 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2017年05月01日
脚が跳ねて今一なので...練習できないときは車のメンテをするのが吉だと思うのですよ.
5/6 帰神
5/7 脚をGT-Z純正へ変更
5/14 お気軽ジムカーナ...はマーチかな?マーチで走ると結構勉強になるんですよ.
5/26 脚を戸田に戻す
6/4 湘南ジムカーナ!
あの跳ねる脚は走りにくくてかなわんのでどうにかすることにしました.戸田に電話で相談してみたら色々提案くださったのでやってみようかと思います(^^)
----
多分車高,静的/動的アライメントは今が概ね正しいとは思っているのでやるべきはバネレートと減衰.オーバーホールでは減衰しかいじれないですが...ジムカーナなので厚側と伸側のバランスがストリートショックとは違うのが正解ではないかとは思っています.さてさて...
Posted at 2017/05/01 10:29:40 | |
トラックバック(0) |
メンテナンス | 日記