
写真は帰って脚周りをバラしまして,ドラシャのセンターナットを緩めたら単管がひん曲がっちゃいました.寿命ですかねえ...というわけで,ニュー単管.剛性感が高くて良い感じです.
そして現実逃避している場合ではない...本日は結論から言うと色々準備不足というか時間が足りてません.脚をOHしての初走行なんですが,以下の問題が...
1. そもそもアライメントが...合わせたと思っていましたがどっかで間違えたんでしょうかね.よく見るとトーがイン.ダメですよねえ...すっ飛びそうな脚は怖くて踏めません,,,
2. ショックの番手もあってない.戸田推奨はフロント7ノッチ,リア3ノッチ戻しでしたがトラクションが抜ける抜ける...鳥の如く飛び立ちそうです....結局,フロント3ノッチ,リア2ノッチです.
3. アライメントを合わせるにはもちろんドライブシャフト長とホイールハウスへの干渉を考えないといけませんが,どっちもNG.走っていて超気になる(>_<).どうも戸田と純正ショックでアプライトの位置が結構変わるみたいですね.カリカリ音がするので気になって仕方ない.
4. そもそも新しい脚は良い気はするけど人間の慣れが...思い切り攻め込めてません.午前中は良かったんですが午後は3本だけでは今一.やはり全体に習熟不足...
というわけで,変化の大きさに対して準備が全く不足.おかげで
酷い成績.
でした.ああ,もう!!!!!!!くやじぃ~~!!!!
家に帰って嫁さんに説明したところ...ああ,良いところなしだったのね.とキツい一言.もう,泣きそうです(ToT)
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閑話休題.少しは楽しい話もしましょう.
こういう事です.AWDクラス!sekiさん(中央),優勝おめでとうございます.格好良かった!
自分?そんなことは忘れました.
忘れたので小さく記しておきます...
AM1本目...F/R=7N/3N.きっちり動くがそもそもジャダーが半端ない.多分バランスは良いんですよ.
試行錯誤の慣れの果て,F/R=3N/2N.うん.動きは良い.なんとFWDでトップ?
動きは良いが..午後の慣熟.
限界が高いのでうまく振り回せてない感が半端ないです.そもそもなんか心配なフィーリングとドラシャの音もあって踏めない.ああ,こんなことならもっと練習しとくんだったよ.
そんな感じのまま1本目.とりあえずサイド引くところ引かない所を使い分けましたが,そんなことはどうでもよく,タイムが全然よくならない...もう,悩み全開です.
本番二本目.結局あんにゅいとしたまま2本目終了.久々の六位,商店街^H^H^H章典外でした.
もうやけくそな反省走行.んんん???なんかつかんだ感じ.このくらい行ける脚みたいです.ミスだらけなんで遅いですけどね.そして気付くの遅いんだよ!でも,この脚,相当良いです.よいなりに動かさないと速くないですけどね.
というわけで,次週,高原で修行予定!パワーのない中,どう振り回すか,練習になりそうですな(^^)
では皆様,お疲れ様でした!
追伸;カープはぶっちぎりの勝ち!悪い事もあればよい事もあります!!!って,これがなきゃ,本当に明日会社に行くのがブルーな位落ち込むところでしたよ...
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Posted at 2017/06/04 20:32:56 | |
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ジムカーナ | 日記