• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月02日

ドライブ&ゲーム

ドライブ&ゲーム 以前から、あるサイトで、していたゲームです。

本家は、ここ

そこのサイトの、「S-レイド」に、私も参加&出題をさせていただいていました。

それを、ロードスターの仲間で、やってみたい!と常々思っていました。

本家の管理人にも、「ロードスターでの、試みを、楽しみだ」とのコメント(許可?)も
いただきましたので、ここの「グループ」で、やってみようと思います。

そのグループ

簡単に言うと、

出題写真と同じ場所で、写真を撮ってくる

だけですが(^^ゞ


ミーティングのように、集まるのではなく

好きなときに、一人で同じ場所を探し出し、その場所へ行く!

そして、「あ~、ここに、○○さんが、○月○日 ○時○分にいたんだなあ~」って、

感じる事が出来るゲームです!


今の所、課題は「2箇所」だけ

参加二人ですがf(^_^;


さあ~、皆で、課題を出して、皆で、参加を!!
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2010/01/02 21:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツメが。。。
やっぴー7さん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

5/20)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

【 初 参 加 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2010年1月2日 21:54
某人物ですね(笑)

自分も前車の時、お会いした事がありますけど、
とても楽しい方でした。

よくネタが尽きない物だと感心しています(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月2日 22:09
そう、有名なあの方のところ!

本家の、現在出題の場所は、Navy blueさんの「近く」ですよ(笑)


2010年1月2日 23:16
8月に青い森を訪れたときに、おっしゃっていたあれですね♪

及ばずながら、参加表明を!
ただし、幽霊会員かも(^^;
コメントへの返答
2010年1月3日 21:29
やっと、実行に移して、ブログにようやく「挙げました」(^^ゞ

参加ありがとうございます(*^^)v

課題の場所を特定して置いて、
何かの機会に、そこを訪れる事があったら、そこへ寄ると、普通より達成感が生まれ、少し「充実」した旅になると...思いますf(^_^;

2010年1月2日 23:50
なるほど!なかなか面白そうですね。

例題ならすぐに分かりますが(笑)
って、明日行きますし(^^)

今日はもう寝ないといけないので、参加表明は改めて考えさせて頂きます♪
コメントへの返答
2010年1月3日 21:31
そう、九州本面からも出題してください!(^O^)/

今日、あそこから、電話がありました、一緒に行ってたんですね!


課題の場所に、行ったなら、「制覇」と返信する為に、登録ください!(*^^)v
2010年1月4日 14:22
早速参加させて頂きました!

例題の回答案は、あんな感じでよいでしょうか?
出題の方も考えたいと思います(^^ゞ

※ロードスターじゃなくてもいいんですかね?
コメントへの返答
2010年1月4日 22:21
参加、ありがとうございます

回答は、完璧ですね!!

ぜひ、近くの人の為に、色んな課題を出しましょう

まだ、参加人数が少なくて、回答も少ないでしょうけど、そのうちに、「面白い」と感じる方々も出てくるでしょうし

そのうちにそう言う問題も出てくるかなと思ったんですけど(^^ゞ

(本家に遠慮して)ロードスター対象と、一応させていただいてます、別に、どの車種でも良いんですけどね(*^^)v
2010年1月5日 0:53
エントリーしましたよ。そこまでヒントをいただければ(笑)
頑張ります!
コメントへの返答
2010年1月5日 7:39
ある意味、これこそぎんがめさんの為に、あるような企画ですね

尽く、一番乗り!しそうな(^O^)/
2010年1月5日 21:02
私も参加させて頂きます(^^*
旅の楽しみがひとつ増えました♪

高速が1000円のうちは頑張ります(笑)
コメントへの返答
2010年1月5日 21:46
ありがとうございま~す!

ポチさんには、連絡しましたが、ほたかさんに連絡してませんでしたね、この場を借りて、
「お許し願います<m(__)m>」

ほたかさんも、ぎんがめ2世になりそうな、勢いですもんね(^O^)/
アチコチへ登場しそう!

ぜひ、これは!と、いう場所がありましたら、出題ください!


プロフィール

「5時半帰着!?何も成し遂げられなかった...。あの列、さいたまアリーナのベビメタ以来だわ、辛抱足りない私は、すぐに諦めました。」
何シテル?   02/04 05:29
春夏秋冬、美しい「青い森」に住んでいます。 NAロードスターは、もう乗ってから32年か~? ! (2021年6月から、RSwhite Limited...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コーナーウエイト導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 04:30:55
J58W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/12 13:22:54
 
(秋休みの) 『絵日記』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 04:53:43

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
或る想いを載せて、購入を決めました。 32年経過のNAとの共存を図りましたが...。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
発売された時から、そのスタイルが気になっていて、唯一の4人乗り車が事故ったので、修理終え ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
レガシィを、処分したので、ステングレイの買い替えにターボを選択 車高の高さで、「田んぼ ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
M2-1002 レストアしてゆきます..(私で、出来るのか?) 追記 2010 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation