• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月24日

やはり立駐には車好きが集る

やはり立駐には車好きが集る お久しぶりでございますm(_ _)m

梅雨が開けたような?開けてないような?

微妙な暑さや寒暖が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか~


うちは案の定、夏風邪連発w

まあ一通り回らないと治らんですね(⌒-⌒; )


さて、うちのFDがお世話になってる立体駐車場

ここは駅前って立地もあり中々繁盛してるようです♪

みえます??

上にR34が二台のってるの

青い方は見た感じニスモ仕様!
白い方は多分素敵なオリジナル仕様!

あと写ってないけど隣にも限定のR34マジョーラ仕様!

これって、、、

もっもしかして

オーナーズコレクションか??

二台とも無いって見たことないしw


んーやはりこの街にも強者はいらっしゃるんですね~

夜な夜な上でも走ってるのかな??滝汗


さーってそんな中ちゃくちゃくと?

慣らしが進んでる新生FDさんですがどうにか1.800km走り終わりました!!

んー頑張った!!アクセル踏まずよく頑張った!!

1.500km超えた辺りからトルクの乗りがイイ

回転も車速も負圧領域ながら一段と軽やかになった

ん~これが当たりがつくって事何だと実感した

もちオイルは1.000km超えた時点で交換♪

んー育ってるぞーNEWエンジン!

負圧も470で安定してきてる♪

にっ2.000kmで取りあえずセット取ろうかな~

っと熊木さんからもちょいとお勧め的なアドバイス頂いてるし

なにより

全開したいじゃんwww


取りあえず夏セットとって冬セットって流れもイイかな~♪

でも慣らしの間もいろいろと調整してくれるトップさんには本当に感謝だね!

自分で言うのも何だけどこれ程のFDってそうそうないぜ!!!

って自己満足と言われればそれまでだが本当にないよ

あっそうそう今回のメニューを愛車紹介に入れて見たので良かったら見て見て下さいませ

あとは走る時間と口実を作り出す環境作り

んーマジで難関だな(−_−;)
ブログ一覧 | ちょいネタ | クルマ
Posted at 2012/07/24 22:58:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
Jつのさん

バリバリ⑥
.ξさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年7月24日 23:34
お久しぶりです!良い感じに仕上がっているようで、ワクワクした気持ちがこちらにも伝わってきます(^^)やっぱり首都高グルグルとかするんでしょうか?
コメントへの返答
2012年7月25日 15:44
お久しぶりです♪かなり馴染んできました!
休日の首都高グルグル回ってたりしますw
2012年7月25日 0:17
屋根付きが羨ましい。
ぼくは下が砂利の青空駐車場です。 ただ一ヶ月六千円なのは財布にやさしいです
コメントへの返答
2012年7月25日 15:45
お財布に優しいのも羨ましいw
うちの方だと青空のが高いんですよ爆
まあ確かに不便かな?

プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation