冬季封鎖されていたビーナスラインが4月19日に解除され、毎年通りになりますがビーナスを走ってきました♪
冬の間は、ほぼ冬眠状態だったアバルトもようやく走れる季節。
でも、2022年に入ってすでに1Qが終了になるとは・・・時間の流れが早すぎると感じてしまいますね^^;
最近は前日に長野入りして、温泉に浸かってのんびりと静かな湖畔でまったりと過ごすことが当たり前となりました。
もう、カプセルホテル595に戻ることは出来ません^^;
2022年、4年目入りの始まりメーターは13,555km。
道中では恒例の警告灯。
前日入りとなった内容は後日。
温泉とホテルで十分な体調を整え、朝食には前日に購入していた牛乳パン(生キャラメル)を食して行動開始。
車山付近の雪崩現場を確認しながらいつもの霧ヶ峰へ赴くと見知った俺のGTIと俺の570S。
ごめん・・・GTIは撮っていたつもりが全く無かった^^;
見た目で判断不可なフィットターボ。
こちらは皆そしてK札も、見慣れたので普通車対応なX-BOW。
一緒に登場してきたCRF250Lは即決入手で皆で驚きのサードマシン。
こちらも驚き、初見のルノー WIND ゴルディーニ。
最近はオフ会にならずとも、走りの季節になってくると自然と皆が集まってきます。
この日の天候は霧ヶ峰までの道中は、濃いガスに覆われてしまい視界不良。
霧ヶ峰では一部の方とお別れし美ヶ原へ。
美ヶ原へ赴く際はガスも晴れて、気持ちよく流すことができました。
到着しても早々に下り長門牧場へ。
俺のマルゲリータ(嘘)
ビーフカレーを食べたんだけど、彩りがなくて写真だけ食べた気分。
常時話が尽きなかったのですが、昼食ののちお昼ごろには解散となりました。
久しぶりに楽しく走れたのは良かったのですが、右ハンドルのアバルトは左足の置き場所が無いため28cmの靴がほとんど空中に浮かせている状態。
帰り着いたら左足だけ筋肉痛になってました(笑)
それと車検のときに、設定していたコーディングが全て初期状態にされてしまったようで、走行中に不必要な機能の介入に阻まれてしまいましたが、何かしら大きく変更されることでもやったのでしょうかね。
まぁ、どちらにしろ余計な機能を外さないとドライビングに集中できなくなるので連休中にでも変更したいと考えております。
次の出撃は6月の予定。
また楽しみにしております。
Posted at 2022/04/26 21:15:50 | |
トラックバック(0) |
My Car | 日記