• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年09月06日

Z4M 11周年

Z4M 11周年










Z4Mが我が家にやってきてから11年が経ちました。
1個体としては最も長く所有している車になります。
(スマローは13年乗ってますけど4台乗り継いでるんで・・・)

昨年の10周年は10年を振り返りましたけど 
11年目の今年は この1年を振り返ってみようかと思います。

2019年10月 

ZなMの会 in 裏磐梯2019
裏磐梯を思いきり駆け抜けた

2019年11月

ZなMの会 極上の伊豆2019
伊豆を走りつくし旨いものを食い 仲間と語り合った楽しい日々
あ~~~ いつ再開できるのか?

2019年12月~2020年1月

天界を走るチャンスが多かった

2020年3月
Z4Mを関西に持ってきた

2020年4月
Z4Mスタビブラケット関係トラブル
結構大変なトラブル 一応修理できてるけど不安で思いきり曲がれない日々が続いている

2020年5月

Z4Mを収めることができるガレージハウス購入
これで いつでもZ4Mを眺めることができるようになりました

2020年8月

Z4Mのナンバーを神戸ナンバーへ変更

2020年6月~現在

六甲山系にもZ4Mで走って楽しいシーンはありまして しかも自宅から結構近く楽しんでます。

この1年 コロナのこともあって 関西に持ってきたり ガレージハウス購入したりと 環境ががらりと変わりました。

走るのは結構楽しいけれど・・・新型コロナのせいで”ZなMの会”のみんなと走れないのが心残りです

来年のこのブログには ”ZなMの会”で走り回ることをもっと楽しくかけたらうれしいなぁ

ブログ一覧 | Z4Mロードスター | クルマ
Posted at 2020/09/06 17:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2020年9月6日 18:31
Fisherさん

ほんと今年はMの会で走れないの寂しい限りです。

検温、マスク、ソーシャルD、など徹底して裏磐梯だけでも...と陳情しよう..などと思いました。

しかし スタビの件もあるので、、、
来年の為に今年はシッカリとZ4Mを整備&ケアする年と考え方を
変えれば先ず先ず良い年にになるのかと、今は思っております。

また思い切り駆け抜ける日に皆さんとお会いしたいと思います。

コメントへの返答
2020年9月6日 21:17
ほんまに 悔しいです

僕も 今年のシーズンオフはしっかりと整備&強化していくつもりです。

山ない雨は無い
駆け抜けれない日々はそう長くないと念じながら・・・

プロフィール

本名はJean・Manuel・Fisher(ジャン・マヌエル・フィッシャー)と申します。(^^;;; ワインデイングをリズミカルに走るのが好きで結構日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8910111213
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Z4M タイヤ インプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 09:09:05
よく弄る箇所の締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:13:15
純正流用キャリパー&ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 18:16:40

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黄ぃスポ (スズキ スイフトスポーツ)
2022年1月29日 我が家にやってきました スイスポZC33S後期型 6MT  オド ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
2009年9月6日 納車されました。 Z4Mロードスターでございます。 走行1250 ...
スマート ロードスター 2代目BRABUS君 (スマート ロードスター)
BRABUSを敢えて素のノーマルルックに換装 そんな人世界中探しても居ないと思うので世界 ...
スバル R2 スバル R2
荷物運搬用に中古のR2買いました。 おっさんが乗るのは恥ずかしいピンクです。 メインで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation