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2024年01月15日 イイね!

レギュレータ

レギュレータ寒いよ〜。



だから車ネタもない訳だwww

世の中は常に流れ、世代が少しずつ入れ替わり時代が変わる。

モラールはその時代時代で変わり、そのモラールに順応しなければ淘汰される‥ただし狭い世界だけに限定すれば例外もある訳で。

狭い世界であれば許される許容は世界が変わるとガラッと変わる‥最近の芸能ネタを見てて感じた事。

色んな意味で気をつけなきゃねwww

芸能ネタを見てて思った事をブログに書こうと思ったが口は災いのもと‥やめとこう。

墓穴を掘らないためなにもモラールを保って謙虚さは必要だね。

世の中、色んなトラップ多し、明日は我が身、怖い怖いw



昼は太陽さんが当たってポカポカだけど、気温的には寒いのよねぇ。



冷え切ったジャパン。



車庫に入っているがボディーはホコリだらけ。



水‥いやいや水だと直ぐに凍結するから熱々のお湯で洗い流したいところだ。



でも見てるだけなのよね。

下手に水かけたら春まで溶けないかも知れないもんね。

それでなくても温度差で結露しやすいこの時期、水分は極力与えたくない。



燃料フィルターのガソリンがタンクに戻って、すっかりカラになってる。



一応ポンプのみ稼働させてみるとフィルターにはガソリンが上がってくるが、フィルターの半分ぐらいしか溜まらない。

半分は気層のままだ。

フィルターの構造上、ガソリンが満タンにならないとキャブ側にはガソリン供給はされないはず。

よってレギュレータからはガソリンは戻っていなと言う事。

エンジン停止中、ガソリンは減らないからガソリンが停滞しててもキャブにあるガソリンですぐさま問題とはならないが、なぜレギュラーで減圧されているはずのガソリンが循環しないのかが疑問だ。



レギュレータは、気体は通さず減圧されないのだろうか。

そんなはずないだろ??

それともポンプ自体の排圧が減圧設定圧力以下ということなのか。



ちょっとした疑問である。

循環しないということは、この排圧が本来のポンプ能力であり、レギュレータには減圧以下の圧力にしかなっていないということになるね。

どういう現象なのか。



ラジエーターは、怪しげな金色ピカピカに光ってる。

若干くすんできた程度かな。



ヘッドカバーはかなりくすんできてるね。

エンジンに乗ったまま磨くと腰がヤラれるんだよな(TдT)



で、ボンネットを閉めてシャッターを下ろすwww

以上、ジャパンとの戯れタイム5分間www



エキゾチック〜ジャパン!






Posted at 2024/01/15 13:38:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2024年01月11日 イイね!

鼻毛も凍る寒さ?!

鼻毛も凍る寒さ?!NetNews‥【氷点下27.1℃観測】北海道陸別町で“今シーズン全国1”最低気温…『ダイヤモンドダスト』が舞い「鼻水が凍ってきて痛い」 札幌市も氷点下8.7℃

https://video.yahoo.co.jp/c/18124/edad3aa4b63a7b0e80b316629294e5ca58a2f851

地元から近郊に位置している陸別町。

冬季は寒さが厳しく、寒いからこそ空気が乾燥して夜空の視界が良いため天体観測に適している土地柄である。

立地的に放射冷却で厳寒となる日も多い。

だが、鼻毛が凍ってきて痛い‥ほっぺが寒さでいたいならわかるが、鼻毛が痛いは経験ないかな?!www

鼻毛が凍って鼻の穴が引っ付いて鼻から息が吸えない感覚ならわかるけど、鼻毛が痛いはないなwww

それともこの記事を書いた記者は、人並み外れて鼻毛ボーボーだったんかな?!www

でもそんな寒さはここ最近少ないね。

温暖化なんかな?!w

昔は氷点下30℃を超えたら、寒さで木が縦に裂ける現象がおきたとか先輩たちは言っていたなが、流石にそんな環境になった経験はない。

寒さで生木がバキッて裂ける‥恐ろしい氷点下の気温だね。

自然は厳しいね。

被災地もこの寒さ厳しいね。

お見舞い申し上げます。



エキゾチック〜ジャパン!
Posted at 2024/01/11 19:38:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2024年01月06日 イイね!

更に経済減速必至??

更に経済減速必至??政治の裏金不正、自動車認証不正、不正まみれの2023年が終わって新たな年が始まる初日に地震発生‥(T_T)

いったい日本のこの後はどうなってしまうのか??

政治経済人口‥全ては短期で建て直さなければ未来はない。

人口はすぐに増やすの不可能だし、だから経済も回らんし、まとまった票を確保するために大企業経済会と癒着した政治体制も根本的には改善されるのぞみは薄いだろうな。

不安だね。

NetNews‥県内ホテル・旅館、宿泊キャンセル5000人 能登半島地震で損失1億円、風評懸念

https://news.yahoo.co.jp/articles/76bddfee062ac5e5f99b589f0bd41fb8bb56f4d9

大地震の爪痕がどんどんと報道され、その被害が明らかになって来ているこのタイミング、この記事を読む。

未だに行方不明者が多数いて、倒壊した家屋に取り残されている可能性が高い状況、立地的に道路が寸断され支援物資もなかなか届けられないような環境。

台湾の支援隊要請を感謝しつつも日本からお断り、被害状況から長期の支援活動維持も難しい問題ということなんだろう、支援要請を断らざるを得なかった状況を考えると被災度合いは計り知れないものと思う。

震源地の立地による事が大きいもんね。

大雪の地域ならこれほどの倒壊する家は少なかったと思うし、直下型地震の縦の荷重には耐えられない建物が多かった方が被害拡大につながったと思う。

雪国は少なくとも屋根の雪による耐荷重は耐雪設計だからね。

そう簡単には潰れない。

行政支援も始まり既に地震発生から5日経過、大規模な資金投入して重機を手配し寸断された道路の仮設工事をしているところであろう。

そんな状況の中、隣県では風評被害が出ている記事‥当然感じることではあるだろうが、それでも記事内容では満室だった予約が3割キャンセルになったとある。

地震による直接の被害ではなく、営業できるだけ有り難いだろうし、こんなに環境の中7割の方が訪れてくれたことに感謝しないと、震災で今まさに被害を受けている方々に申し訳ないと思うわ。

危機管理を考慮すれば旅行はキャンセルにすべきと個人的には思うがな。

7割の人が宿泊してるほうがびっくりだな。

まだ震度5などの余震が続く中、7割の方々が泊まりに来ていることのほうが驚愕の事実だと思うがね。

実際、まるで震源地とは離れている某一般乗用旅客自動車運送業の売上も前年対比で売上を見ると7割となっており、それだけ本来お目出度いタイミングでの不幸な出来事として、自らが自粛しているムードがあるとだと思うな。

何ていうかそんな、新年会でお目出度いという気にもならないということではないかと思うな。

私もそんな気持ちが強いからさ。

経済活動はこう言ったり自然災害に対して特別扱いしてくれないから、天災による2次的3次的な要因による売上不振、誰も助けてくれないからね。

記事にもあるように、まだ景気良い時代であれば多少のダメージも吸収できるが、コロナ融資返済の中、売上不振ともなればいろいろな業種で行き詰まる企業も出てくるだろう。

そういう意味では、誰も自粛命令は出てないが、自らが自粛せざるを得ないムードとなっているこの経済を活性化し、経済を循環してこそ今回震災で苦しむ地区への奉仕活動になるのだと思う。

これら自粛ムードで隣県の企業がどんどん倒産するようなことにでもなれば、真っ当な経済活動は期待できず、限られた予算の中での支援活動も十分に機能を果たさなくなりかねないね。

本来新年明けてお目出度いタイミングで巨大地震による震災が発生、その支援に向う海保航空機事故の発生、いろいろと悲しい話題が続く日本。

本来、活力ある政治の力によって国民を強力にサポートしていかなければならないが、どうやらそれも期待で来なさそうだ。

某政党の発言から今回支援に当たる予算が40億程度とはいかがなものが??みたいな発言が堂々とネットに上がってるぐらいだし。

これは初期段階での予算であり、追加支援もこれからされるだろう。

復興予算もこれから付くだろうしね。

限られた資材や建設機械の利用を大阪万博に集中させている場合じゃないと思うわ。

直ぐに民間の重機を借り上げて自衛隊と分担協力して陸路の確保、短期集中でやらなきゃ同じ費用かけても残念な形にならざるを得ないと思うわ。

遠方にいる日本人、今何ができるかといえば募金による支援ぐらいしかできないと思う。

今回はたまたま石川県が震源地であっただけ。

過去には震災でダメージを食らったことがあるが、おかげさまでこれほどのダメージではなかったことに感謝しつつ、いつまた身に降りかかるかも知れない事を頭に入れつつ経済を回すことで間接的に経済支援していかなきゃならんと思う。

震源地にいる方々は今は辛くともこれからは大予算の中で復興支援活動が始まるので経済的には恵まれると期待したい。

頑張っていただきたい。

政府も限られた資源資金を支援に集中させるため大阪万博の中止をし、経済が活発になるよう時限的に消費税の減額、そして浮いた収入を出来るだけ消費に回して経済回復をもって全国の支援活動にしてもらいたいものである。

どちらにしても支援が落ち着いたら使った分の支援金の充当を名目つけては税金に上乗せされるんだから。

だから日本経済が取り返し出来なくなる前に財務省の思考を変えさせる政治的にリーダーが現れないと変わりそうもないな。

地震被害での死者が100人となったことが発表された。

ご冥福をお祈りいたします。



Posted at 2024/01/06 11:24:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2024年01月05日 イイね!

費用対効果

費用対効果問題は、費用対効果だと思う。

メリットとデメリット、どちらを取りあげるかで問題は違ってくる。

NetNews‥「愚策を進める小池知事」能登半島地震で「太陽光パネルに近寄らないで」注意喚起…設置義務化を進めた小池百合子氏に批判が飛び火

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea7b151a8f4f314a067a7dc1c493917771e6ee4e

大震災が起きた後、それら検証から今後どうあるべきか選択されてきた状態が現状と思う。

東日本大震災の後、津波で原発の被害により放射能汚染、運用の安全性などが問われ電力不足、その補いとして再生エネルギー普及を推進、そして現在に至る。

その間も地球温暖化と銘打って脱二酸化素化を強要、電気自動車を無理して普及する政策が取られ、風力発言や太陽光発電による発電を行政主導の中で普及させていた。

本来、人が出す二酸化炭素による温暖化は証明されてない事実と思ったているのは吾輩だけだ?!w

全ては地球の地殻変動による地球の歴史が物語ってると思うけどな。

その脱二酸化炭素化対策により公害とも言える大きな社会問題が出ていたことも確か。

斜面を切り開いてのメガソーラーの斜面が大雨により崩落して人災となっていたり、本来あってはならないことも度々起きていた。

そう、メリットの裏にはデメリットがある。

震災から復旧し時間が経過するとその事を忘れちゃうんだよね。

普段の生活が当たり前になってしまい本来どうあるべきか天秤にかけて選ばれることは「自然災害の際にはどうあるべきか?」と言うことは二の次になってしまい、すべてエコ活動になるように誘導されるんだよな。

エコ活動=収益活動 みたいになっちゃってるのも確か。

で、数十年単位で間違いなく大規模な自然災害が起きる。

地震列島である日本は、地震大国であることは昔からわかっている事。

だがそのスパンが長いため下手すると一生の内に経験しない人も多いため、なかなか啓発維持ができないのも確か。

過去の歴史から大震災の経過はある程度読み取れるであろうが、なんせ紙と筆でしか記録できないから遡ったとしても数百年前だ。

おそらく地球規模での地殻変動のスパンは長く、もっと大規模な地殻変動もあると思われる。

地質調査からも大昔の地殻変動による地球規模での大気組成変化を伴う温度変化による生物絶滅さえうかがえるぐらいだから。

想像を絶する地殻変動をたまたま経験しないタイミングに生きてるだけということだろう。

地球規模で見るとほんの一瞬である人間の一生、十分な災害対策とはどのレベルなのか。

難しい問題だ。

そういった意味では、限りある資財を使い行政による設備投資も必要。

ただ今回のソーラーパネルによる再生可能エネルギーでのデメリットを考えるとどうあるべきか考えちゃうね。

もちろんソーラーパネルによる発電は素晴らしい活動と思う。

十年前ぐらいは売電のためのソーラー設置の営業がバンバンあって設置して売電目的で設置した人も多いだろう。

結果的には、電力事情としてソーラー発電による電気は送電の関係から結局は邪魔者となり、買取単価も低くなり騙された人も多いんじゃないかな。

当時からその点を業者に問い詰めたが納得できる回答は誰一人できてなかったので売電目的によるソーラー設置には踏み切らなかった。

この当時から売電ではなく、蓄電池による電力確保を行った電力供給すべきと思っていたからね。

法律によって両立できないようになってるし、これが可能となれば電力会社も倒産する可能性も高いもんな。

高出力での自前ソーラー発電で電気カバーしたら日中の電気はほとんど売れなく余っちゃうから、電力供給バランスも取れず、天候に左右され変電所負荷により連鎖停電が引き起こるだろうな。

ただソーラーパネルにやる発電は、太陽があれば発電できるメリットは相当高いが、問題はその裏にあるデメリット。

ただ森林を切り開き仕損破壊による地盤の脆弱化、そこれもってきて大雨や大地震などの自然災害で犠牲になる人もいる。

東京都は新築住宅への太陽光発電システム設置の義務化する制度をスタートするみたいね。

新築だから現在の耐震基準で建設される訳だから、少なくとも今回の地震のような震度7にも耐えられる強度であり、更にソーラーパネルを設置するその重量を含めた耐震設計となっているから安心とは思うが、なんせそれは想定内での話であって、今後どんな災害が訪れるかわからない。

実際、記事にあるようにソーラーパネルを提供するメーカーも震災でダメージある設備に感電の恐れがあるので注意喚起されている。

震災での感電では、ソーラーパネルでなく一般の電気設備でも同様と思う。

ただソーラーパネルは光が当たれば無条件で発電するから元栓がないようなもの。

でもそんな事は最初からわかっていること。

大規模な被害の場合、停電普及の際に電気設備の被害により火災発生‥このパターンが多い。

いち早く電気復旧のためには点検が必要、どこでショートしているかわからないからな。

電気設備のとして安全を図るためブレーカーが設置されてあるが、火事に至る場合はこのブレーカーが働かない低電力装着が原因のショートだろ??

漏電ブレーカー1つである程度の火災は抑えられてると思う。

ただ電気ストーブが切れてなかったり、オーブン使用途中だったり、停電発生時の電化製品の状況は様々だからな。

正直言って12ボルト電圧も馬鹿にできないからね。

油断すると直ぐに燃えるからな。

ソーラーパネル数枚の出力電力のショートが熱源となる火災も十分考えられるもね。

行政から散々助成金投入しソーラーパネルを普及しといて、そして災害に弱いとか報道てま煽り、メリットも同時に取り上げないとダメだと思うわ。

送電設備が損壊して大規模停電となり、自宅にダメージがない場合、オール電化であればメリットも多いよな。

法律によりソーラーパネル発電と一般コンセントの共用はできないはずだが、発電した電力で給湯設備が稼働できたりするからな。

ソーラーパネル発電の電力をパワーコンディショナーを通じて大容量蓄電池に充電するシステム構築さえしておけば、照明やある程度の電化製品も利用できる。

デメリットよりメリットの方が大きいと思うけど。

ただ直下型地震で想定外の自然災害がピンポイントで起きればもうどうすることも出来ないのが今回の震災だと思うわ。

北海道では揺れによるダメージはないが地震により北海道全体が2日間に渡り停電となった。

時期が秋ごろであった為に大きなダメージはなかったが、電気のない暮らしがこれほど不自由となる事が実感された。

停電が起きた後、夜空を見上げて「夜空ってこんなに星がきれいだったんだ‥」と記憶してる。

あれが今に時期であればそんな悠長なことは言ってリなかったと思うわ。

下手したら凍死者もでていたものと思う。

3日に渡って電気供給がない‥暖房機はほとんど電気制御、マンションなどの建物の水供給は揚水ポンプによる屋上タンクによる供給のため水供給もストップ。

停電で信号も停止、スタンドもポンプ不動で営業停止、ガソリン流通ないから輸送機関も停止、それによってコンビニの弁当も無くなる‥そんな悪循環。

地震による直接被害がなくてもインフラ停止により生活が止まる。

一旦止まったインフラはそう簡単に通常に戻らないのが今の経済だ。

震災による建物倒壊など直接被害があればもうどうにもならない。

ましてや道路寸断とかなら救済にも行けないもんね。

もしこれが第二の関東大震災のような地震となれば日本中枢が完全麻痺、現在の政治においても災害派遣はなかなかうまく機能していないようにも見えるが、東京壊滅にでもなれば舵取り役がいなくなりかねない。

富士山も活火山‥もし噴火しソーラーパネルに降り積もれば発電こそされないが、屋根の重量オーバーになりかねないんじゃないかな。

その点、北海道は耐雪設計の建物が多いから縦の重量に強度高く、直下型地震にも強いもんね。





東日本大震災と胆振東部地震を経験し、ある程度の保存可能な食料、ガスボンベまとめ買いとカセットガスコンロとカセットボンベストーブ、電気が必要ない自然吸気ストーブ、そして普段は車庫の照明に使っているソーラーパネルで緊急時いつでもスマホ充電できる方法を確立しているが、これで充分という対策は不可能だよね。



ワインハイボールを飲むために炭酸水はまとめ買いすることで水の確保!(爆)

日常生活において食料確保は必要だが、定期的に消費して入れ替えを行わなければいざという時使い物にならないもんね。

家が崩れ落ちて身動き取れないような震災となってしまえば、もうどうすることも出来ないもんな。

命あっての震災だもんな。

未だに倒壊した建物が多い地域から行方不明の方も多数と報道ある。

国難とも言えるこの震災、行政としても手厚く取り組んでほしいね。

ネットには、今回の震災への国からの支援は40億円規模とか低すぎるなどの上げ足を取るような報道もされてるけど、そんなもんじゃすまないだろうよ。

一先ずは40億だろ??

ウクライナに6000億支援して、国難にそれっぽっちだと流石に日本人も一揆起こすだろうよ。

先日の飛行機の事故もこの震災の為の支援物資を運ぶ海保の航空機だったようだし、この震災がなければこの航空機事故も起きなかったわ訳で‥運命とは残酷なものだ。

やっぱり大容量蓄電器用意しておいたほうがいいかな。。。



てが、そう言う意味ではハイブリッドを手元においておいたほうが今の日本では一番の対策かも知れんな。



エンブレムチューンだねでは解決しないな?!www



エキゾチック〜ジャパン!


Posted at 2024/01/05 11:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年01月04日 イイね!

密かに忍び寄る災害

密かに忍び寄る災害NetNews‥航空機炎上で379人救命の日本航空、補償も迅速「荷物全損のお支払いを始めています」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0953273232fc8deec144079f50c4d31d791e9dc3

この航空事故、あってはならないと事故とは言えいろいろなエラーで予想しない事故が起きるのも確か。

如何にそういった環境にならないか防衛し、それでもこのタイミングに居合わせた時は冷静な判断による行動が望まれる‥頭でわかっててもなかなか実行には移せないだろう。

この事故により日本航空のクルーは379人の命を18分で完了したようだ。

素晴らしい仕事である。

志ないものであれば下手するとクルーが我先に生き延びるため乗客をほっぽりだして避難することだって否定できないよな。

よく外国でそんな話を聞くじゃない?!w

映画タイタニックの見過ぎかっ?!w

突然の爆発だから、燃え盛る機体外の状況も良くわからないし、的確な判断により一箇所の避難扉から全員を救出、乗客もその指示に従い短時間でを完了、人命を優先し避難させることによって死者を出さなかったこの救出劇!

ネットなどで見る映像にあるように燃え盛る機体からの生存は考えられないことではないかと思う。

結果論ではあるが、世界中から称賛される仕事であると思う。

一つ間違えは大惨事になっていた事故と思うわ。

JALはその昔、労働組合との労使問題等で一時は倒産さながら公的支援を受けて立て直し、そしてこのような安全確保対策の実践は流石である。



昔のスチュワーデス物語を思い出すね。

そして避難の時には荷物は持てない事により荷物は消失したことにより荷物の補償についても即座に対応、素晴らしい仕事だと思う。

中にはこの事故によって他航空機の欠航で損害を被ったとか、欠航のため足止めを食らった、代替のための費用負担がないのはおかしいとか、言う人もいるようだ。

この事故、何が原因かまだはっきりしていないこの状態で、乗客には荷物補償をしている。

これは航空会社が入っている保険からの一時金対応だと思うな。

今回の事故で被った被害は、基本的には過失に至った加害者の責務となり、航空会社に過失がない場合は乗客の被害については担保しないのが当然だろう。

その為に、公共交通機関については国土交通省が認める「運送約款」に記されているのだ。

これは、公共交通と言われるすべての乗り物に指定されており、タクシーも同様「一般乗用旅客自動車運送約款」があり、これによりタクシー会社の責任が示されている。

普段はあまり意識していないと思われるが、単に被害を被ったから公共交通機関に補償するという人がいるが、それは無理な話なのである。

こう言ったり公共交通機関の乗り物は、自然災害などその他の当社の責に期することが出来ない理由により、輸送の安全の確保のため一時的に運行中止その他の措置をしたときは、これによって旅客が受けた損害を賠償する責に任じませんとなっている。

だから乗車中に自然災害によって運行を中断する場合は、出発した元の位置に戻り、払い戻しをすることでその責を果たしたことになるのである。

では投げさられた乗客はどうしたらいいのか?

この点に関しては、公共交通機関の責がないため、顧客自らの判断によるものとなる。

公共交通機関は時刻表などにより一見運行確定で約束されてあるように見えるが、それはあくまでも予定の話であって、目的地について初めて運送終了となり運賃をいただくことになるだけ。

運行中止とする場合、先程も言ったように元の場所に戻ることが基本である。

ただ飛行機は一遍に大人数が乗車し、安全確保のための対処がシビであるから、それなりの運送約款が規定されており、この運送約款によって賠償などが行われる。

もしこの事故の原因が航空会社に集めた場合は民事上での補償問題を航空会社が追うことになると思う。

ただ今回の原因究明がまだはっきりしていないので、最終的に民事上の責務は誰にあるのかは不明だ。

だが、この事故が起きてすぐにあるヤフコメで確信に近いコメントを見た。

当時、航空マニアが管制塔の無線を傍受してて、この内容から管制塔は海保機に
C5で待機せよとの司令を出していた‥みたいな書き込みがあった。

まぁ、フェイク記事かも知れないが(^o^)

ただ電波管理法の観点からはっきりとは明言しておらず、「そう言っているはず‥」みたいな書き込みであったが、管制官による指示を機長は復唱していなかったとも書かれていた。

ほんとかいな?!

電波管理法では、傍受は罪にならないが、情報を漏らしたうえでは罪になるから名言を避けたのであろう。

これが本当の話であれば凄いと思わない??

傍受しているマニアがいるんだってさ??www

その内容通りに、現在公的に機長は滑走路に入る許可をもらったと言っているようだが、どうやら調査段階ではヤフコメにあったように誤認して滑走路に侵入したようだね。

ただこの海保機も1日の石川県での地震に対する支援要請を受けた緊急物資を運ぶ任務についていたみたいだもんな。

地震さえ起きなければこの事故も起きなかった訳で‥海保の搭乗員さん5名も犠牲にならずに済んだものと思う。

ご冥福ををお祈りいたします。

おそらく今後事故防止を教訓とする「再現ドラマ」も作られるだろう。

とても興味あるね。

またこの事故により変更を余儀なくされた人々も同時に取り上げてほしいね。

巨大地震が起きて既に交通機関が麻痺している状態下で発生した日本の空の玄関窓口での航空機事故‥こんな歴史的事故は今後ないと思うわ。

てが、元日から災害続き、3日は何もなければと思っていたが福岡の大規模な火事の発生とか、今後ナニが起きても不思議ではないかな。

本日の4日は日本全国で何もなく過ごせれば良いですね。



エキゾチック〜ジャパン!
Posted at 2024/01/04 11:56:31 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「ドキドキするな‥心房細動かっ?!www」
何シテル?   06/16 09:08
ma-tan☆hokkidoです。 NISSAN Skyline Japan HGC211をこよなく愛するOSSANです。 1970年代の旧車と言われる...
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