• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gammaのブログ一覧

2013年12月21日 イイね!

NS-2R差し上げます

緑パイロンさんのご好意で頂いたNS-2Rなのですが,本日,AE92スプリンターセダンに装着してみた所,内側ストラット干渉,外側フェンダー干渉ということで,どうにも装着出来ない事が判明してしまいました(ToT). というわけで,残念ながらうちではこのタイヤは使えないので送料のみで差し上げます. ...
続きを読む
Posted at 2013/12/21 23:38:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

シリーズ連載 #6号エンジン製作記vol21 -我帰還に成功す-

シリーズ連載 #6号エンジン製作記vol21 -我帰還に成功す-
分解したのが11/9でしたので,約1.5ヶ月,ようやく鎌倉に帰ってきました. 朝05:30に家を出て,特急ロマンスカーあさぎり1号にて駿河小山経由でガレージへ.一日諸々頑張りました. 今日やったこと....エアクリケース,その他諸々のショートパーツ組み込み.あちこち切れて駄目になってしまった諸 ...
続きを読む
Posted at 2013/12/21 22:45:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月21日 イイね!

駿河小山到着

駿河小山到着
MSE車はなかなか快適(^^)
続きを読む
Posted at 2013/12/21 08:37:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記
2013年12月21日 イイね!

特急ロマンスカー

特急ロマンスカー
いよいよ御殿場行
続きを読む
Posted at 2013/12/21 07:14:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 日記

プロフィール

「油圧が下がりました http://cvw.jp/b/684595/49161723/
何シテル?   06/25 22:35
gammaです。よろしくお願いします。 AE92セダンでジムカーナやってます.重ステポンコツ壊れかけ,1600ccのファミリーセダンではてさてどこまで行け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

リンク・クリップ

明日のエントラントリスト.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/12 18:39:37
#9号エンジン製作記-21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/14 07:36:37
大光サービス リビルトデスビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 14:17:37

愛車一覧

ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation