• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gammaのブログ一覧

2014年04月21日 イイね!

AE92スプリンター 公道復帰計画 其之壱

AE92スプリンター 公道復帰計画 其之壱
とりあえず無いと始まりませんもんねえ..... 悩んでいるのは, 1. シンクロをOHするか? 2. ファイナルの破損に対して,何か手を打つのか?それとも,トヨタを訴えるのか(ォィ!). ま,全ては新旧ミッションを開けてみてからですよね.
続きを読む
Posted at 2014/04/21 23:15:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2014年04月21日 イイね!

浜松にて

浜松にて
相変わらずお金が無いので普通列車で浜松まで出張です。特急東海、復活してほしいなぁ(笑) 211系と言えど四時間乗ってるとおしりが痛い(>_<) 浜松といえば餃子。私が静岡県民だった頃、突如有名になったんですが、さて宇都宮餃子と較べてどうかな?
続きを読む
Posted at 2014/04/21 11:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記

プロフィール

「割れチェック http://cvw.jp/b/684595/49159360/
何シテル?   06/24 07:20
gammaです。よろしくお願いします。 AE92セダンでジムカーナやってます.重ステポンコツ壊れかけ,1600ccのファミリーセダンではてさてどこまで行け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 1617 18 19
20 21 22 232425 26
27 28 29 30   

リンク・クリップ

明日のエントラントリスト.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/12 18:39:37
#9号エンジン製作記-21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/14 07:36:37
大光サービス リビルトデスビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 14:17:37

愛車一覧

ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation