• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gammaのブログ一覧

2018年07月08日 イイね!

広島がめちゃくちゃ

広島がめちゃくちゃ
です...とりあえず親戚は無事でしたが鉄道が不通なので実家に帰られん. 山陽本線はめちゃくちゃだし国道2号も死んでいるしですね.タイトル画像は山陽道.これは相当長い間直りませんね. 交通がめちゃくちゃなので物資も届かないでしょうし,これ以上被害拡がらない様に,早く普通に暮らせるようになってほし ...
続きを読む
Posted at 2018/07/08 21:36:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | くらし | 日記
2018年07月08日 イイね!

20180708_湘南ジムカーナRd.3 横浜市民の華麗なる一日

20180708_湘南ジムカーナRd.3 横浜市民の華麗なる一日
今日は良い日です!まずはタイトル画像,音嶋かおりさんです(^^) 昭和系アイドルだそうで.AE86に胸がときめくそうです!毎年クレセントラウンドはこれが楽しみですよね(^^)清里を諦めてこっちに来た人もいたようですがこれは大満足な感じです. そうそう,物販で売っていたCDですが,これ,結構良い感 ...
続きを読む
Posted at 2018/07/08 20:07:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムカーナ | 日記
2018年07月08日 イイね!

ジョルカブ様公道復帰計画 #8 -ご満悦ですよ(^^)-

ジョルカブ様公道復帰計画 #8 -ご満悦ですよ(^^)-
どうです!クランクとミッション組み終わりました.あとはジェネレータ側,クラッチ側組めばエンジンとしては体をなしますね(^^) しかしエンジン台無いと組みづらいですね...あぐらで脚の上で組むんですが当然ですが動けないので結構疲れます.... ま,こっからは車載向きで組めるので大分と楽ですが.
続きを読む
Posted at 2018/07/08 19:44:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「中華マウント http://cvw.jp/b/684595/49160551/
何シテル?   06/25 00:26
gammaです。よろしくお願いします。 AE92セダンでジムカーナやってます.重ステポンコツ壊れかけ,1600ccのファミリーセダンではてさてどこまで行け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

明日のエントラントリスト.... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/01/12 18:39:37
#9号エンジン製作記-21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/14 07:36:37
大光サービス リビルトデスビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/13 14:17:37

愛車一覧

ホンダ ジョルカブ ホンダ ジョルカブ
通勤四号です. まったりのんびりツアラーです.非ユニットスイングで脚が良くて超低重心なの ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
自分の給料ではじめて買った車です.購入価格18万円.色々ありましたが歴代一番長期間,長距 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2号機(走行距離ではこっちがメイン?)のマーチです. 燃費が18km/lくらい走って良い ...
ホンダ スーパーカブ50(AA04型) ホンダ スーパーカブ50(AA04型)
嫁さんの所有です. やっぱ,カブは日本一の名車ですなぁ.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation