
帰りに土浦北ICから乗ろうとすると...桜土浦-流山渋滞35km2時間以上...は?メタルクラッチ車で二時間渋滞しろと??
というわけで,圏央道-成田-東関道-館山道-アクアライン経由で帰ってきました.渋滞もほとんどなく,快適快適.トータル4時間くらいですかね.
さてさて,今日は私の誕生日でした.嫁さんがケーキを買ってきてくれてなかなか美味しかったりして大満足.帰り道は順調だし,帰ってきたらケーキは美味しいし,一日を良い感じで締めくくれました(^o^).
さて,そんな一日は....
こんなコースでした.楽しそうですよねえ!前日練習会のコースがえらいこと淡泊だったので,あんまり期待していなかったんですが,良い意味で期待は裏切られました.
スラロームエンドターン,540°ターン,規制付360°とこうで無いと!って感じですね.
走りはこんな感じ.これは一本目です.
9番からの立ち上がりが二回とも1->2のシフトが入らず,撃沈しております.14-15-16の進入も今一.大回りでボトムスピードを落とさないようにしているつもりなのに,なぜか1速に入れていてちぐはぐです.
あと,20の進入はチョン引き振りッ返しを使っていますが,ぐっさんから「あれはダメ」ってアドバイスを頂きまして,二本目で試したらやはり振りッ返しは不要でした.19-20の間は18歩もあるんで当然と言えば当然ですね.
リザルトは
こちら.
遅いです(>_<).はっきり言いましょう.ビリです.誕生日なのになんてこった....ターンはそこまで酷いとは思わないので,きっとコーナリングですよねえ....
誰か動画を上げる人が居たら比較してみたいと思います.
あと,KUMHOのECSTA V720,路温が高いと相対的に遅い気がするんですが....さて.高温に弱いのはレインタイヤだから当たり前と言えば当たり前?高温でほとんど摩耗しないようなのでそこは良いんですが,夏場のドライの路面ではどうなっていくのか,もう少し様子見です.
街乗りできるジムカーナタイヤ,良いものが無いものか....
そういや,又座衛門さんとお話ししていると,又座衛門さんがいつおお世話になっておられるという某ジムカーナ練習会の講師の方(=本日の技術委員長さん)が来られまして,
又座衛門さん;今度,gammaさんの車も乗ってみてくださいよ~重ステなんですよ
講師の先生;重ステか~重いの?
gamma;パワステラックのオイル抜きなんで結構重いですね.
講師の先生;ええ~やだよ.以前も重ステの車乗ったんだけど,結局,一日やりたいことできなかったからねえ
...残念.そんなもんなのですね...まぁ,こんな悪ふざけの酷い車,なかなか乗ってくれる人もいないですし,独力でどうにかするしかないのですよねぇ...やはり.
以前一度だけ,全日本選手の人が乗ってくれたことがあるんですが,動かないって諦められちゃいましたしね.というわけで,やはり,E90を速く走らせる方法を探るには自助努力しかない様です.今回の結果を見てもまだまだできることはあるような気がしますしね.
ではでは,皆様お疲れ様でした!
Posted at 2015/03/22 22:34:32 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記