2010年03月19日
与党たる売国党の県連が北の高校で協議会。
流石は売国党ですね。
ついでにだそうですが、ついでに次は何をするのかな?
Posted at 2010/03/19 20:31:16 | |
トラックバック(0) |
ニュース | ニュース
2010年03月19日
鳩ぽっぽの党内部ではゴタゴタが起こっているようです。
こういう事は最初から解っていたはずなんですがね・・・
言論弾圧と言われても仕方ないかな。
そのうちに国民やマスコミ、評論家なども対象になるんでしょうね。
北の将軍様みたいに強制労働させるかも。
まあ、仲良くケンカしてください。
Posted at 2010/03/19 20:27:09 | |
トラックバック(0) |
ニュース | ニュース
2010年03月19日
BP5にはATオイルクーラーが有るとのDラーからの連絡が有りリフトアップして貰いました。
写真の黄色い矢印がATオイルクーラーだそうで・・・
なんだか、不思議な形ですね。普通、オイルクーラーと言えばコアフィンが付いて空冷ラジエターみたいと想像していましたがこのオイルクーラーはクーラントで冷却する水冷です。
大きさは缶コーヒーを太くした形ですし、ちゃんとクーラントホースが付いていました。
BH5ではウォーマーとしてラジエターと一緒でしたが、クーラーとしては珍しいと思います。
Posted at 2010/03/19 19:07:43 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年03月19日
中古車センターで3年落ちで購入したレガ君。
タイヤにはまだ目が十分有りますがトレッドやサイドウォール、グルーブには小さなヒビが入っています。
そこでタイヤマンにて点検、相談しました。
どうやらまだ履いていて大丈夫なようですが、ただ、中古車ということで長期間その場所に定点に置かれていましたのでフラットスポットが気になりますねと店員の方のお話。
早い話がタイヤ転がししなかったらタイヤ一点に荷重が集中し歪むらしい・・・
まあ、しかし、今年中にはタイヤを交換しなくてはならないようです。
やはりBS S001しかないか・・・
Posted at 2010/03/19 14:14:57 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年03月19日
先日、レガ君に純正のオイルクーラーが付いていると書きましたが、再度Dラーに確認するとどうやら5ATのEJ20Xエンジンには付いていないようです。
逆に5MTのEJ20Yエンジンには付いているそうです。それにこのオイルクーラーはクーラントを利用した水冷オイルクーラーだそうで・・・
なんだか、BP5のエンジンはややこしいですね。
それに5ATにはATオイルクーラーが純正で有り場所はエンジンの助手席側に有るようです。これは知らなかった・・・
しかし、BP5はBH5のツインタービンからシングルタービンに替わり、これだけ油温が違うとなるとタービンが発する熱量は凄いモノが有りますね。
ターボエンジンは奥が深いです。
Posted at 2010/03/19 13:59:48 | |
トラックバック(0) | クルマ