• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月15日

マークⅡワイドインター配管1

マークⅡワイドインター配管1 元々のキット配管φ70をスロットル側から合わせて制作。
なるべくボディ加工しないでヘッドライトを逃げるように作っていくと中々ショートにするのは難しい・・・元の配管より620㎜短くなりました。
シリコンホースはエンジンルーム側のみとして抜ける時はエンジンルームだけを見ればいいようににしました。
タービン側はなるべくφ70でスロットル側はいずれワンオフ大容量サージタンク・φ80スロットルを考えた取り回しです。
配管も細めがレスポンス良いのですが、MAX700PS??いずれハイブーストにするための対策でもあります。
サクションパイプ作りかけで時間が遅いので終了。
ブログ一覧 | 90マークⅡワイド | 日記
Posted at 2011/05/15 01:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GT7 9月2週 ウィークリーチャ ...
SALTmscさん

大阪市内(天王寺)もゲリラ豪雨
けんこまstiさん

新米出たよ^_^
b_bshuichiさん

週末の天候
バーバンさん

9/12)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

200万円ちょっとなフォルクスワー ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

86純正ローターとGC8純正ローターは同じと考えていいです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/23 16:00:09

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation