• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月22日

100チェイサー東名8280 3

EXヘッドカバーのブローバイホース抜けるのでアルミパイプで溶接。


EXバルブタイミング変更したので純正ISCバルブではアイドリングしないだろうとエンジンかけてみた。
やはり今にも止まりそうで学習しない、負圧250では厳しいか。


東名のカムはアイドリングを確保するバルタイなんでインテークが50度動くVVTiとの組み合わせではどうかな?
アイドリングしないとポンカムとは言えないからね(笑)
対策すれば純正ECUの学習650RPMでアイドリングが安定、ドロッドロッとハイカム独特のサウンドがいい感じ。

ブログ一覧 | JZX100 TURBO | 日記
Posted at 2012/12/22 04:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のディナーは川出拉麺マウンテン♫
ブクチャンさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

UFOキャッチャーではなく、、、重 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「連日の猛暑で、作業進まないね。」
何シテル?   08/10 22:49
板金、塗装がメインでエアロ製作、エンジンチューニングなどの業務です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキット走行会に手軽に参加するため購入
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
4AFEをturbo化、センターデフロック、今までやった事無い事を進んで改造、テストして ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オーバーフェンダーのマークⅡ いろいろな部品開発、テスト車両です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86でサーキット走行、改造、部品製作をしていきたいと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation