• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月04日

F-TYPE COUPE”BOADING ”PARTY

F-TYPE COUPE”BOADING ”PARTY











駆けぬけるおっさん”Jean・Manuel・Fisher(ジャン・マヌエル・フィッシャー)”が
旬なイベントレポートをお届けするFisher’s Blog

本日のレポートは  ジャガーとヴァージン アトランティック航空のコラボによる
F-TYPE COUPE”BOADING ”PARTY をお届けします。

このイベントは 六本木ヒルズの東京CITYビューの特設ラウンジで 
7/3、4の両日 50名/各日に JIN(ボンベイ・サファイア)ベースのカクテルをサービスしてくれる
というイベントです。
ちなみに サービスしてくれるのは ヴァージン アトランティックのスッチーとのこです。

時間帯は11:00~20:00まで 好きな時間に入れるんですが
アルコール提供は18:00以降ということで
飲み目的のFisherは当然 18時以降に入りました。

出張先から直行なので くたびれたリーマンファッションで行ったのですが
会場には 当然 そのような格好のお方はほとんど見当たらず・・・・・

まあ”根拠のない度胸だけは一流”の僕は臆することなく
F-TYPEとスッチーの近くのスタンドスツールを確保

まずはフンボワーズベースのピンクのカクテルをいただきます。
甘いんだけどJINの濃度が高くて僕にはすごく美味しく感じました。
さらにチョコレートリキュールベースの茶色いカクテル これも美味しい♪
こちらも JIN濃度高し
というか・・・ 普通の人には濃すぎたのかも?
あんまり おかわりしている人居なかったなあ 

まあ 車の展示イベントですから・・・・
僕は F-TYPEはクーペもオープンも Dラでじっくり見ているので
特に車には近寄らず
会場の雰囲気と美味しいカクテル&スッチーのおもてなしを楽しみました。
40分くらい居て カクテル3杯 & ちょっとしたおつまみ
カクテルはグラスが空くとスッチーさんが回ってきてくれます。
笑顔とともにカクテルの説明してくれて なかなかいい気分♪

アルコール濃度が高いので 十分酔って気持ちよく会場を後にしました。

ジャガ~のイベントってなかなか ホスピタリィが高い♪
ますます F-TYPEが欲しくなりました。
ブログ一覧 | イベントレポート | クルマ
Posted at 2014/07/04 20:24:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

本日発売🍌
ken-RX500hさん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

全僕祭
まさるさん♪さん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

この記事へのコメント

2014年7月4日 23:05
首都高から見えました。(((^_^;)

それ参加者の年収やら住所やら聞いてこなかったっすか?
あとで営業されそう~( ̄▽ ̄;)


BMW みたいにサーキット試乗会とかやってくれたら素性がわかっていいんですけどね~♪
コメントへの返答
2014年7月4日 23:43
おお~そうでしたか?

アンケート記入はありますけど・・・・
年収聞いてくるのはポルシェとAudiっすね
ジャガーもたまに書くときあるかな~

でも正直に書いてるので ターゲットには入れてもらえない(^^;;;;

近々 F-TYPEのサーキット試乗イベントあると思います。
抽選と言う名の選考される申し込みはありましたよ
2014年7月4日 23:54
スッチー レヴェルは如何でした?

征服赤が良いねぇ! (-v-;)v

お・も・て・な・し されてみたい(T^T)v
コメントへの返答
2014年7月5日 0:07
結構なお手前で(^^;

なかなかの お・も・て・な・し でした。
2014年7月5日 16:40
そういえば,ヴァージンエアーとJLRが提携,ってありましたが,その一環なんですね.

ボンベイ・サファイアっていうカクテルの名前もオーナー企業への気遣い?でしょうか.

クーペの試乗インプレ,期待していますね.
コメントへの返答
2014年7月5日 20:50
なんか ジャガーでの送迎付きというのを開始したらしいです。

ボンベイ・サファイアはJINの名前のようです。

Wikipediaによると・・・
ボンベイ・サファイア (Bombay Sapphire) とはバカルディ社の子会社ボンベイ・スピリッツ社がイングランドのチェシャー州で製造しているジンのブランド名である。

なかなか美味しいお酒でした。
シンプルにジントニックも味わいたかった。

クーペのR乗ってみたいです♪

プロフィール

本名はJean・Manuel・Fisher(ジャン・マヌエル・フィッシャー)と申します。(^^;;; ワインデイングをリズミカルに走るのが好きで結構日本全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
12131415161718
1920 21 2223 24 25
26 27 28 293031 

リンク・クリップ

ブレーキオーバーホール(リア編)その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:46:39
Z4M タイヤ インプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 09:09:05
よく弄る箇所の締め付けトルク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:13:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 黄ぃスポ (スズキ スイフトスポーツ)
2022年1月29日 我が家にやってきました スイスポZC33S後期型 6MT  オド ...
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
2009年9月6日 納車されました。 Z4Mロードスターでございます。 走行1250 ...
スマート ロードスター 2代目BRABUS君 (スマート ロードスター)
BRABUSを敢えて素のノーマルルックに換装 そんな人世界中探しても居ないと思うので世界 ...
スバル R2 スバル R2
荷物運搬用に中古のR2買いました。 おっさんが乗るのは恥ずかしいピンクです。 メインで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation