フロントオバフェンは以前自分の180SX用に作った物が良いとの事で型取り・・・いやまずは修理から始めます。GCG標準リターンパイプのOリングから漏れています。純正のエキマニは中でクラック入っている事が多くなっていますね。社外ステンタコ足は割れやすい、そしてタービン脱着が面倒なんでコレw。技研氏SE86でテスト済み上置き鋳物マニを取り付けます。38φゲートではブースト安定しないので44φを取り付けます。エンジンに仮付けしてみたら入らね~ちょっと削れば入ったんでOK、海外製はいつもの事だな。それよりもポート研磨しないといけないんでこっちは面倒です。。エンジン装着イメージw。今回の上置き鋳物マニ+T25フランジ+44φウエストゲート+専用アウトレットは治具を作ります。その仕様に興味のありそうな2人分は部品を用意してますので俺だな、と思う方は相談して下さいw。